318: ID:lfodzpQQ0.net
ランスのクラッチってかなり有能なんだろ?
320: ID:5V6gvhV+0.net
>>318
クラッチの為にランス使うレベルでな
クラッチの為にランス使うレベルでな
323: ID:XA3du/QJ0.net
>>318
かなり有能
かなり有能
332: ID:DXnhi/Te0.net
>>318
めっちゃ有能
傷付け中も落とされんから確実に傷入れられる
めっちゃ有能
傷付け中も落とされんから確実に傷入れられる
324: ID:y1ccnU7O0.net
ランスのクラッチは無料不動が付いてくる最強クラス
自由度は多分ハンマーより上
自由度は多分ハンマーより上
334: ID:8v/V4JZl0.net
ランスは火力さえあれば完璧だった武器
338: ID:BIn6y4U9d.net
ランスこれで火力あったらゆうた武器になってまう
344: ID:50FGDjl6d.net
ランスが火力ないとかお前それ片手さんの前で同じこと言えんの?
347: ID:8v/V4JZl0.net
>>344
あいつよりマシだからって悲しくならないか
あいつよりマシだからって悲しくならないか
350: ID:vLwzaweba.net
ディア行ってるとランスがあってよかったとマジで思うわ
ランス視点で見ても突き上げからの立ち直り速度と突進からの潜りはキモすぎるけどな
あいつほんと作品ごとに良と糞を行ったり来たりしてるな
ランス視点で見ても突き上げからの立ち直り速度と突進からの潜りはキモすぎるけどな
あいつほんと作品ごとに良と糞を行ったり来たりしてるな
351: ID:O+sJdgaz0.net
ランスはあれでしょライトと同じでずっと殴ってられるから数字は小さくても意外に火力出てる奴
354: ID:ho3/1NpjM.net
言うてランスは鬼神斬り兜割のない太刀、溜めのない大剣くらいの火力は出る
369: ID:7UnetuFHd.net
他の武器なら回避や回避するために攻撃やめて移動始めるシーンでもずっと殴ってるからランスは火力ないってほどではない
371: ID:YHxbOLaTd.net
クラッチ最底辺の片手がクラッチ最上位のランスさんディスってるってまじ?
377: ID:5xQ71sBtp.net
>>371
仕方ないなぁ……解らせないとダメか
ごとん(爆弾をおきました)
仕方ないなぁ……解らせないとダメか
ごとん(爆弾をおきました)
380: ID:gfQxP5yOr.net
カウンタークロー強いけどマルチだと結構使いにくい
突進も飛び込みも封印すると機動力も落ちるしマルチはハンマー、大検、スラアク、遠距離が強いわ
ランスはソロの安定感がやばい
突進も飛び込みも封印すると機動力も落ちるしマルチはハンマー、大検、スラアク、遠距離が強いわ
ランスはソロの安定感がやばい
394: ID:DXnhi/Te0.net
攻撃7くらいしか入れてないランスでも当たれば一発60か70くらい出るからな
上手いランスだとガードするタイミング以外は攻撃してるし常に乗りも狙えるから見た目以上にダメージは稼げてる
上手いランスだとガードするタイミング以外は攻撃してるし常に乗りも狙えるから見た目以上にダメージは稼げてる
401: ID:s3C/9c2u0.net
今後の敵はランスのカウンタークラッチが輝きそうだな
415: ID:ho3/1NpjM.net
ランスは肉質にもよるが傷つけて3段突きするだけで120 120 150とか出る突進フィニッシュで400はかたい
484: ID:8v/V4JZl0.net
ランスはちゃんと張り付き続けて並みの火力が出せる武器だからな
使いこなせてるランサーなら十分だと感じてるだろうが低火力武器よ
使いこなせてるランサーなら十分だと感じてるだろうが低火力武器よ
494: ID:UCbszwwp0.net
ランスはあれだ
ドリルみたいな形してるからr2押しっぱなしでスタミナ続く限りドリル回転押し付け続けられるようにすればいいんだ
ドリルみたいな形してるからr2押しっぱなしでスタミナ続く限りドリル回転押し付け続けられるようにすればいいんだ
生存と攻撃を両立したランスの一突きは火力特化の弓の矢一本分くらい
これを強いと考えるか弱いと考えるか
最高レベルの防御性能のランスに太刀や大剣並みの火力出せたらそらぶっこわれになるわな
今くらいで丁度いい
ワールド、アイスボーンのランスは歴代最高の出来
片手剣さんは歴代最低の出来
ランスのカウンタークラッチしたら歴戦パオルムーに連続叩きつけられ乙った事をここに懺悔します