914: ID:fA0fxO8Pa.net
個人的には装衣が割とガンのクソ要素だと思ってるわ
特に転身不動は存在しちゃいかんよやっぱり
転身がないとクソモンスにクラッチとか決まらんって言うかもしれんけどあるせいで逃げ道になってる
特に転身不動は存在しちゃいかんよやっぱり
転身がないとクソモンスにクラッチとか決まらんって言うかもしれんけどあるせいで逃げ道になってる
917: ID:mTWQSmzf0.net
僧衣は強すぎる
921: ID:cxpWihuna.net
体力の装衣と転身の装衣来てるやつ~www
僕です
装衣は戦闘に関わるのは良くなかったな 滑空は面白いと思う
僕です
装衣は戦闘に関わるのは良くなかったな 滑空は面白いと思う
928: ID:WOwlZG8Y0.net
>>921
滑空はCT短いのが独自の強みになったな
滑空はCT短いのが独自の強みになったな
942: ID:cxpWihuna.net
>>928
空気あれば乗れたりエリアショートカット出来るぐらいの性能で良かったよね
転身があまりにもふざけた性能してる 転身出る前にワールド辞めてたけどアイボーになって使ったら強すぎて笑うわ
空気あれば乗れたりエリアショートカット出来るぐらいの性能で良かったよね
転身があまりにもふざけた性能してる 転身出る前にワールド辞めてたけどアイボーになって使ったら強すぎて笑うわ
924: ID:0HWkGA3Ed.net
不動転身対策みたいな動きをモンスターにさせるなら最初から入れるなよとは思う
929: ID:ju34ts9SM.net
転身はチート杉だからなー
あっちゃいけないレベル
あっちゃいけないレベル
930: ID:NcY0GT7b0.net
クラッチで更に強くなった不動転身
933: ID:bD25WtiO0.net
ワールドの頃はしょうもなすぎて転身不動使ってなかったけどアイスゴミは殺戮マシーンしかいねえからしょうがなく転身不動着てるわ
934: ID:K/PRIBzu0.net
想定外の使われ方されなきゃ転身は普通だから!
936: ID:4bfYAyIv0.net
転身から小細工で削るモンスターがやたら多くなったな
最初から出すなや
最初から出すなや
938: ID:ouoejfuF0.net
正直免疫や耐〇〇系の出番が増えたのは良い
941: ID:uNTC3C3F0.net
転身はアイスボーンで良調整になった
上手い人ほど張り付き以外で使わんくなる
上手い人ほど張り付き以外で使わんくなる
946: ID:xrHw0VLx0.net
転身回避がないとアイボの敵は無理だ。クラッチしようにも隙がないし。
ワールドじゃ一回も使わなかったけど転身がないと生きていけない体になった。整備転身強すぎる。
ワールドじゃ一回も使わなかったけど転身がないと生きていけない体になった。整備転身強すぎる。
947: ID:cMuvDPVha.net
装衣の何がうんちって見た目がダサくなることよな
整備付けてると特に
整備付けてると特に
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
951: ID:hS1EopfN0.net
転身とかあんなもん1回着たら封印安定だろ
せっかくの装備も隠れるし
せっかくの装備も隠れるし
953: ID:14kK0XIDM.net
転身と間違えて追い剥ぎ着てくるやつw
復帰したての頃よく間違えて唖然としてたわ
復帰したての頃よく間違えて唖然としてたわ
954: ID:cxpWihuna.net
転身使わないとかガンナーかそれとも攻撃全部かわせるプロハンなのか…俺には真似出来ないね
956: ID:9UXQ2jIj0.net
ぶっ飛ばしと傷つけで転身の重要度はむしろ増した
957: ID:JfPYHr5k0.net
転身より免疫が手放せないわ
959: ID:taTgvEBZd.net
転身はむしろ攻撃を避ける目的では使わなくなったな
960: ID:K/PRIBzu0.net
クラッチで振り落とされないように転身使うのは想定外だから転身無効くるぞ
そんな使い方をカプコンが想定出来るわけがない
そんな使い方をカプコンが想定出来るわけがない
970: ID:9dLs8tRnd.net
>>960
通常ではない使い方されちゃったねぇ~
通常ではない使い方されちゃったねぇ~
963: ID:QRY+1fu/0.net
二回武器だと余計に転身ないと傷つけれないし攻撃の隙が微妙にクラクロから吹っ飛ばしが間に合わないからキツイわ
転身最高!
転身最高!
964: ID:cxpWihuna.net
最初解放してから転身つぇえ~って思ってたけど
たまたま転身の効果残ったままクラッチした時にはびっくりしたからなあ
不動の即死リスクよりお手軽じゃねえか!って思った
たまたま転身の効果残ったままクラッチした時にはびっくりしたからなあ
不動の即死リスクよりお手軽じゃねえか!って思った
989: ID:V+m9bQcp0.net
>>964
でも転身だと咆哮で跳ね飛ばされちゃうのよね
でも転身だと咆哮で跳ね飛ばされちゃうのよね
991: ID:M0Ct+8BMp.net
>>989
耳栓1くらいつけろよ
耳栓1くらいつけろよ
995: ID:cxpWihuna.net
>>989
耳栓でなんとか出来んのかな
確かにストレスかなあ 最初はねじ込むけど2回組だからスリンガーぶつけて怯ませた後にクラッチすることが多いな
顔面パンチで黙らせる時もあるけどほんと狭いところ限定かなあ…
耳栓でなんとか出来んのかな
確かにストレスかなあ 最初はねじ込むけど2回組だからスリンガーぶつけて怯ませた後にクラッチすることが多いな
顔面パンチで黙らせる時もあるけどほんと狭いところ限定かなあ…
967: ID:3xU7fKiB0.net
体力転身安定
969: ID:+RHMOfZR0.net
ランスなら転身なしでもガンガンクラッチできるよ!
ハイパーアーマー中にゴリゴリ削られて着地時に設置系でお出迎えされるけどな!
ハイパーアーマー中にゴリゴリ削られて着地時に設置系でお出迎えされるけどな!
971: ID:ju34ts9SM.net
転身転身転身!
974: ID:K/PRIBzu0.net
慣れても転身外す事なんてねーよ
プロハンでも転身つかうのは攻撃避けるためじゃないからな
プロハンでも転身つかうのは攻撃避けるためじゃないからな
983: ID:z9dNH0ZdM.net
転身は落し物拾う時に付けるな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569296242/
頭装備の表示設定だけじゃなく装衣の表示設定も欲しい
完全に表示しないのは効果切れとか分かりづらくなるからダメだろうけど、頭だけ出してマントみたくできる設定ほしいよね
不動は強すぎるが無くすと傷つけ二回組が死ぬ。
転身つけてるやつはただの下手糞。