『GE3 ゴッドイーター3』評価感想まとめ アクションはいつものGE、バレットはかなり弱体化、ストーリーはめっちゃハイテンポ


429: ID:PzO1sef10.net
序盤のストーリーテンポはいい感じだな

 

430: ID:WF78d3aq0.net
始めたばっかだけど
2よりはストーリー楽しそうだ

 

439: ID:ObF0f/zy0.net
クッソ面白い
俺の中では神ゲー待った無しだ

 

448: ID:PxzntDGB0.net

移動は今でも快適っちゃ快適だけど、本当に快適になるのはスタミナ軽減&回復揃ってからになりそう。

本当に可もなく不可もなく今までのGEって感じ。個人的にはスタイリッシュ捕食は便利だから残して欲しかったけど初見にはややこしくなるからしょうがない。

 

451: ID:lihIz35a0.net
最初のストーリー最高だね
超モチベーション高まる(´・ω・`)

 

455: ID:3RVmByGC0.net
良くも悪くも今までのゴッドイーター期待してる奴は買ってええで
コンフィグとかが据え置きにキチンとマッチしてないとこが体験版と同じく不満

 

456: ID:RybGvL7j0.net
バレットエディット弄りようがなさすぎないか

 

460: ID:PxzntDGB0.net
バレット寛容にしたらすーぐ悪い事して銃ブッパゲーになるからとりあえずはこれで良いわ

 

463: ID:zlwwoQy+0.net
まだ配信見てるだけなんだが普通にゴッドイーターしてるな
買ったら普通に遊べそうじゃん

 

465: ID:fAFk4Vmv0.net
ほんとダイブ快適だ


 

466: ID:9HgR0/kNM.net
普通に面白いぞ
進化は感じないが延長戦的に

 

468: ID:Ru2RI/hBM.net
なんやろ体験版より操作感良くなったかも

 

508: ID:ygsO/A+ha.net
カスタムバレットのコスト制限キツすぎ、
球の弾道で敵に向くが削除で疑似ホーミング不可能、
使い切った後の弾入れ替えが面倒すぎて自分の中での銃種無事終了
ここまでやるなら通常弾と射撃モーション見直せよ
もう近接脳筋でいいわ

 

517: ID:BGlImddu0.net
>>508
俺も今作っててキツイと思った

 

519: ID:og1sueE60.net
NPCが強いからNPCに戦わせて自分は死んで高台で放置で下手でもストーリーは進めれるね

 

521: ID:njo7Gxfr0.net
中型種以降のアラガミが逃走する距離がGE初期を思わせるな
追いかけるのに超遠回りしなきゃで、ダイブしてもめんどくせぇ

 

522: ID:PmAmicsi0.net
今までみたいなメテオ系だの放射の大迷惑バレットが出来なくなってればそれはそれでありがたい
他の部分で課題山積みだろうけど

 

527: ID:SKxAS97H0.net
序盤から展開がずいぶん早い印象のストーリーだな
まぁ雑魚と延々戦わされてもダレるだけだしいいんだけどさ

 

528: ID:zlwwoQy+0.net
混戦すぎてOP貯めてぶっぱだけのゲームになっとったしなGE2RB
多数糞乱入なければ銃とか弱くてかまわんのだがどうなんだろ

 

529: ID:lDL+Agz70.net
ちょうど俺も今弾作ってるけどゴミすぎで萎えたわ
コスト1000で全弾やりくりしろとか頭吉村かよ

 

532: ID:DrW7p6ri0.net
>>529
属性毎に作り分けたら250…属性邪魔じゃね…

 

534: ID:ObF0f/zy0.net
ストーリー展開早くてええな
アクセルトリガーの解析早すぎて笑ったわ

 

544: ID:oqzNM/gV0.net
でもお前らに好きにパレット編集させたらチート弾作って作業ゲーになるだろ

 

550: ID:hv6zRvgk0.net
>>544
好きなチートバレット作れるのがgeの醍醐味なのに

 

551: ID:DrW7p6ri0.net
>>544
チート弾より見た目大事なロマン弾が好きです

 

903: ID:ZouOVASTr.net
>>544
開発陣「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)」(謎理論w)

 

557: ID:fAFk4Vmv0.net
すべてのテンポが早すぎて止めどき分かんねぇやつ・・・

 

560: ID:fAFk4Vmv0.net
ハンマーのカラミティノヴァおもろ~室伏だな

 

567: ID:n9qmz4PN0.net
もしや…評判いい!?

 

568: ID:QZOPAoxh0.net
ちょっと心配してたが面白いやん
劇的な進化はないがいつものGEの戦闘期待してる奴なら買ってもいいと思う

 

569: ID:A5TXCf550.net
steam版まで待つからお前らちゃんと文句というか意見送っとけよ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

570: ID:fAFk4Vmv0.net

お腹へってきたし寝るか~

やっぱBAで体験版のとは違って楽しめるから良いわ
ただ見づらさは速いやつ相手にキツイなやっぱ

 

573: ID:P4+R0LjWr.net
鎌大好きでずっと使ってたけど
今回の鎌どんな感じ?体験版のから
カッコイイbe追加されてる?

 

577: ID:Ru2RI/hBM.net
>>573
鎌つかってるけど
ステップBAで広範囲薙ぎ払うのがクソ弱いけどHP吸収ついてて使いやすい
ラウンドファングのBAはつけても火力上がった気がしない
ジャンプBAのディストピアがくっそ強い

 

591: ID:P4+R0LjWr.net
>>577
さんくす
様子見するつもりだったけど
いろいろ聞いちゃうとやっぱ欲しくなっちゃうね

 

574: ID:lihIz35a0.net
ヤバいめっちゃハマってる(´・ω・`)
バレットパレットは要らんけど

 

631: ID:pG0XuZVR0.net
普通に面白いな
あと体験版と違って看守が毎回二束三文と言わないね

 

995: ID:ZouOVASTr.net
>>631
あのクソ体験版何だったんだろうねw
普通に序盤体験版出しておけばもっと売れるのに。

 

639: ID:vXqXRNCT0.net
それにしてもショボいグラやな~
フリプのグラビティデイズ2みたら全てのゲームがしょぼく感じ始めたわ
やっぱゲームはリアル追求かあれの2択にすべきだな

 

643: ID:lDL+Agz70.net
BAが揃ってくると近接は面白いだけどBEのコストがあれすぎて遠距離完全に終わってんなこれ
1000で共有はちょっとやりすぎだと思う
あとキャラ描写もくっそ薄いね今回
ドリルランドセルもルルも1ミッションぐらい終わったら即デレるし

 

645: ID:BGlImddu0.net
普通に面白くてすまん
開発がどうこう拗らせてる楽しめなくなったのはかわいそうね

 

679: ID:DC++yMmn0.net

やっぱ序盤体験版で出しとくべきだったな
クレア出るあたりで終わらせておけば「続きやりたい」になっただろ・・・

やっぱBA選べる、あれこれ強化できるってのがあってこそのGEだなw
これがあるからこそ身が入るのよ。強化素材集めるのが本編だからな!

 

698: ID:DC++yMmn0.net

普通に面白いから問題ない
全作プレイの猛者だとまた違うだろうが、2RBから入った俺には良ゲーに見える
BEの容量低すぎ問題とかはあるが、アプデで容量5倍とか来たらテンション上がるな

体験版のミッションは敵の数が少なすぎたってのも悪かった
ストーリーにノータッチなのも悪かった。解放要素が少なすぎたのも拍車をかけた
そのせいで操作性周りしか確認出来なかったからな。そこを粗探しするしかなくなった

全部触れるという前提あってこその楽しさだわ



 

716: ID:20b5RRbq0.net
見送るつもりだったけど、人柱のつもりで買ってきた。
普通に面白いね。
今のところ遠距離がオワコン化してるけど、脳天直撃に頼ることが出来ずに近接になったから難易度は上がってる扱いなのかな。
今までが簡単すぎたからこれくらいがちょうどいい。
双剣がクソ弱いことだけが不満。

 

718: ID:BGlImddu0.net
バッティングエッジさんのことはもう忘れよう

 

782: ID:gClvYugTd.net
1のバースト以降全くやってないんだが楽しめるかな?フレが買うみたいで一緒にやりたい

 

788: ID:udSV1nstd.net
>>782
羨ましい…新しいアラガミも見ることになるだろうし、BAブンブンしてるだけで楽しめるよ!

 

842: ID:1NGiKTu+0.net
言われて見ると捕食多いな
攻撃の起点が捕食だしな、OPゲージ依存度高過ぎるかも
あとはステップ&ステップだ
ガード要るのかってレベル

 

843: ID:vSWvX7K00.net
プレデタースタイルなんで無くしたんだろう
2→Rまでに追加された要素の中で一番良いと思うんだけど
PSあればダイブからの滑空捕食とか出来て良さそうなのに

 

848: ID:gWfMLXLqa.net
プレデタースタイルは防御あげるやつ2つ使ったらキャラが死ななくなるじゃん

 

940: ID:6pWaaTVx0.net
双剣弱すぎからのヘビィムーン強すぎ

 

943: ID:Wr6fNNzrp.net
体験版だと双剣強すぎヘヴィムーン弱すぎだったけど逆になったのか

 

944: ID:fy2W32n+0.net
過去アラガミがモーション同じってのは改悪されてないだけマシなのかな
自機の機動力悪化とか判定変更で糞化してる可能性もあるけど

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544611089/

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