Switch版『ゴッドイーター3』が発売決定!さらにVer1.40以降の無料アップデートも実施決定!

現在PS4とSteamで発売されているゴッドイーター3ですが、ニンテンドースイッチ版の発売が決定されました!

公式ブログでは、ニンテンドースイッチ版の発売に至った経緯なども記されています。
また、無料アップデートも「ver.1.40以降のさらなるアップデートを継続していく」ことが発表されました!

Nintendo Switch™版『GOD EATER 3』発売決定のお知らせ&今後の『GE3』について

『GE3』ではタイトルの発表当初より、Switchでの発売のご要望を多数の方からいただいていました。
「自宅の環境からテレビではゲームを遊べない(遊びづらい)」
「友達と顔を合わせてのマルチプレイがしたい!」
「慣れ親しんだ携帯機感覚でプレイしたい!」

こうした声に応えるべく、本編や無料アップデートの開発を行いながら、別チームによって移植の実現に向けた検証作業を続けていました。
移植の可否の判断には長い検証期間がかかってしまいましたが、発売を確約できる状態になったことから、本日の発表をさせてもらいました。
ゲーム内容はPS4版及びSTEAM版と同一のものとなっていますが、Switch版独自の機能としてローカル通信マルチプレイに対応しています。
Switch版をきっかけに、これまで『GE3』を手に取ることができなかった方に、『GE3』の楽しさを体験してもらえたらと思います!

そのほかにも決まったことがあるのでお知らせします。
この度「ver.1.40以降のさらなるアップデートを継続していく」ことが決定いたしました!
これまで『GE3』では発売後も更にみなさんに楽しんでもらえるゲームになるよう、無料アップデートを続けてきました。しかし、現在告知をしているver.1.40までのアップデートで終わりではなく、『GE3』をもっと楽しんでもらいたい、という思いから、更に追加でのアップデートを決定しました。
このアップデートは、全ハードにて実施をしていく予定です。
詳細は後日順を追って発表していきたいと思いますが、みなさんの期待に応える内容とするべく既に企画着手しております。

また、今回Switch版には早期購入特典として『テイルズ オブ ヴェスペリア』とのコラボ衣装を用意させていただきましたが、PS4版とSTEAM版でも、無料アップデート内にて、あるタイトルとのコラボ衣装を実装することを決定いたしました!こちらも詳細については発表の準備ができ次第、告知をさせていただきます。
どちらも魅力的なコラボ衣装になるよう仕上げていきます…!

スイッチ版ゴッドイーター3の発売日は7月11日となります。
また、PS4とPCのアップデートとSwitch版の移植開発は別のチームで行われるようで、今後のアップデートが遅れるということはないみたいです!

ゴッドイーター3まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。