115: ID:OHws4UBvr.net
ホールドはいらない
120: ID:zmSxHAoyd.net
ホールド中に崩壊したらホールド切れてダウンに移行すべきだな
ホールドされたら困るってゲームとしてどうなの
ただ拘束時間長くなりすぎるから怯みハメはなくすべき
ホールドされたら困るってゲームとしてどうなの
ただ拘束時間長くなりすぎるから怯みハメはなくすべき
126: ID:dDHS1xpnd.net
基本属性特効がメインなんだからホールドで困る印象ないわ
まずホールドとダウンが被ることが希だし気にしすぎよ
ただホールドさせるよりも高火力武器で殴った方が早いけどね
まずホールドとダウンが被ることが希だし気にしすぎよ
ただホールドさせるよりも高火力武器で殴った方が早いけどね
135: ID:NaUdPex8d.net
>>126
被ったの何回も見てるし、ダウン特攻の価値が分からんってことは多分お前の握ってる武器がムーンなだけ
ホールドよりも高火力武器って、べつに属性武器にホールド積めばいいだけだし、ホールド外して積みたい攻撃スキルもないからだな
よくホールドしてくるのはショート使いだから、ショートが物理属性半々で土壇場積むかどうかくらいで微妙なのもある
被ったの何回も見てるし、ダウン特攻の価値が分からんってことは多分お前の握ってる武器がムーンなだけ
ホールドよりも高火力武器って、べつに属性武器にホールド積めばいいだけだし、ホールド外して積みたい攻撃スキルもないからだな
よくホールドしてくるのはショート使いだから、ショートが物理属性半々で土壇場積むかどうかくらいで微妙なのもある
140: ID:dDHS1xpnd.net
>>135
それでホールド+ダウンが被ったときでさえクリアには何の影響もないから気にしすぎなのよ
困るのはTAの時くらいでしょ
ホールドさせたいならショートだと思うけどショート自体DPS高いわけじゃないからそもそもTA狙いで使われることないし
それでホールド+ダウンが被ったときでさえクリアには何の影響もないから気にしすぎなのよ
困るのはTAの時くらいでしょ
ホールドさせたいならショートだと思うけどショート自体DPS高いわけじゃないからそもそもTA狙いで使われることないし
146: ID:8UG4MVdjd.net
>>140
他人が火力低めな武器を握ってもその人のこだわりもあるからとやかく言わんけど
その武器で他人の火力に制限を掛けてくるなら話は別だと思うがな
他人が火力低めな武器を握ってもその人のこだわりもあるからとやかく言わんけど
その武器で他人の火力に制限を掛けてくるなら話は別だと思うがな
151: ID:dDHS1xpnd.net
>>146
常時下がるならダメだけど特定条件だからね
その特定条件でも弱点特効使えば問題ないんだし、それでも気にするならもう身内でやって武器スキル指定するしかないと思うわ
常時下がるならダメだけど特定条件だからね
その特定条件でも弱点特効使えば問題ないんだし、それでも気にするならもう身内でやって武器スキル指定するしかないと思うわ
157: ID:8UG4MVdjd.net
>>151
それをダウン特攻使う側が言うならいいけど、ホールド使う側が言うなら地雷でしかない
それをダウン特攻使う側が言うならいいけど、ホールド使う側が言うなら地雷でしかない
161: ID:dDHS1xpnd.net
>>157
「僕がダウン特効したいからホールドやめろ!」って方が地雷だから
というかダウン特効を邪魔するホールドとホールドに邪魔されるダウン特効もその程度の存在なんだよ
常時発動して強い属性特効とは比べ物にならない
「僕がダウン特効したいからホールドやめろ!」って方が地雷だから
というかダウン特効を邪魔するホールドとホールドに邪魔されるダウン特効もその程度の存在なんだよ
常時発動して強い属性特効とは比べ物にならない
165: ID:2rhMVpawd.net
適当にぶん殴ってりゃすぐ死ぬヌルゲーなんだからホールド有無なんてどうでもいい
166: ID:8UG4MVdjd.net
話しても無駄感しかなくて草
属性特攻とダウン特攻を使い分ける武器のことも知らんみたいだし
属性特攻とダウン特攻を使い分ける武器のことも知らんみたいだし
167: ID:dDHS1xpnd.net
>>166
使い分けするんなら運悪くダウンとホールドが重なったらその時は属性特効使えばいい
そうじゃなかったらダウン特効使えばいい
それも使い分けでしょ
使い分けするんなら運悪くダウンとホールドが重なったらその時は属性特効使えばいい
そうじゃなかったらダウン特効使えばいい
それも使い分けでしょ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
168: ID:8UG4MVdjd.net
ホールドが正義で決着にしたいようだし俺も次から他人気にせずホールド握るか
文句言わんといてくれな
文句言わんといてくれな
169: ID:KTa4saY30.net
効率求めるほどアラガミ強くねーんだから好きにしろよ
171: ID:8s6FV6vk0.net
>>169
「なるほど、アラガミの隙をもっと減らしてプレイヤーにももっと制限をかけるべきですね」
「なるほど、アラガミの隙をもっと減らしてプレイヤーにももっと制限をかけるべきですね」
170: ID:7fqFNYpT0.net
大多数はホールドだろうがダウンだろうが敵の動きが止まってタコ殴り出来るならどうでも良いと思ってんじゃね
235: ID:0rx6qTMkr.net
>>170
勝てばいいんだ何を使おうが!
つショットガン
勝てばいいんだ何を使おうが!
つショットガン
173: ID:LE8vD+yX0.net
封神
ホールド
ヴェノム
の順に強いと思うの今回
まぁインフラ行かないんですけどね
ホールド
ヴェノム
の順に強いと思うの今回
まぁインフラ行かないんですけどね
175: ID:dRPqcdVEa.net
ホールドとかハメって前作で嫌われてた印象あるけど今作みんなこぞってやりだすよな
それだけ普通にやっても戦闘がつまらないのか
それだけ普通にやっても戦闘がつまらないのか
176: ID:LE8vD+yX0.net
>>175
通常スキルが弱すぎなんだよなぁ…
通常スキルが弱すぎなんだよなぁ…
183: ID:+ge32Csa0.net
>>175
NPC連れて行くだけでダウンハメ状態になる作りに問題があると思う
NPC連れて行くだけでダウンハメ状態になる作りに問題があると思う
181: ID:CBAlSvjI0.net
大正義弱特
どうでもいいけど俺はホールド嫌いだから居たら抜けてるわ
動かない的を殴りたいならプレビューでアックスでも殴ってる
ただでさえ怯みとダウンで動かねぇのに
どうでもいいけど俺はホールド嫌いだから居たら抜けてるわ
動かない的を殴りたいならプレビューでアックスでも殴ってる
ただでさえ怯みとダウンで動かねぇのに
193: ID:H575afpk0.net
>>181
ただでさえ動かないならホールドいても関係なくね?
ただでさえ動かないならホールドいても関係なくね?
182: ID:SCp5b5Pg0.net
鳥剣からホールドが消えたのは進化だった…?
212: ID:OHws4UBvr.net
やたらホールドするからなんでかなと思ったら、自分以外の三人がホールドガン積みで流石に苦笑いだったわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548073647/
コメントを残す