215: ID:k/MPHlmj0.net
今作ののこじんって三拍子とか同調圧力とか超越者ないの?
レベルも5まで?
あと獣剣にホールドついてなくね?
レベルも5まで?
あと獣剣にホールドついてなくね?
220: ID:THxteMhvd.net
>>215
無いぞ
のこじんはあってもなくてもそんな変わらんレベル プラス補正は有用だけど
>>216
仲間の装備
生産に灰域種なんかの最レア素材が必要
239: ID:k/MPHlmj0.net
>>220
はえ~やり込み要素なくなってるんやね
はえ~やり込み要素なくなってるんやね
377: ID:OFegaUX20.net
ガチTA勢とかじゃないと誤差だよなノコジン
基礎ステ・名医・救済・銃種節約系なんかは適当に積むだけで十分使えるけど
攻撃系がLv1ごとに0.5%とか極端にビビった数字になってて草も生えない
枠絞って複合がない時点でバランス取れてるのに吉村はさじ加減を知らない
基礎ステ・名医・救済・銃種節約系なんかは適当に積むだけで十分使えるけど
攻撃系がLv1ごとに0.5%とか極端にビビった数字になってて草も生えない
枠絞って複合がない時点でバランス取れてるのに吉村はさじ加減を知らない
380: ID:2cHQB5Hza.net
>>377
しかも最大レベルにするのに2枠使うという…極端すぎる
装備の空き枠は一律4でよかったろ
しかも最大レベルにするのに2枠使うという…極端すぎる
装備の空き枠は一律4でよかったろ
378: ID:DzPIqUwZ0.net
武器の固有スキルも効果値低すぎてなんとも
379: ID:uBUzjGW/0.net
今作ダメージに直結するスキルはすべて日和った条件や数値で草生える
382: ID:2cHQB5Hza.net
日和ってるわりにBAは大火力で中々の瞬殺ゲーなんだよなぁ
何がしたいんだ
何がしたいんだ
384: ID:t/giEjtP0.net
まあダメ系スキルは日和ってるくらいでええやろ今でも敵すぐ死ぬけど
419: ID:hrZ8eDUFa.net
なんかのこじんゴミ過ぎない?俺だけ?
422: ID:uBUzjGW/0.net
>>419
今作ののこじんはほぼゴミ
今作ののこじんはほぼゴミ
432: ID:LOo00Avo0.net
ノコジンはアプデで今後少しずつ強化されていくんじゃないかと思ってる
まぁ最初からぶっ壊れすぎるよりはそのほうが良いしな
まぁ最初からぶっ壊れすぎるよりはそのほうが良いしな
810: ID:ea4yquTV0.net
2で得たものってなんなんだろな
のこじんは武器の個性潰したから嫌いだったけど、今回みたいなわりと均等な固有スキル1つ+のこじんスロット枠はそこそこいい調整だと思う
のこじん消せって話だけど、やりこみ要素のひとつとして置いときたかったんでしょう
のこじんは武器の個性潰したから嫌いだったけど、今回みたいなわりと均等な固有スキル1つ+のこじんスロット枠はそこそこいい調整だと思う
のこじん消せって話だけど、やりこみ要素のひとつとして置いときたかったんでしょう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544968855/
コメントを残す