【GE3】ステップに無敵時間を付けてほしい?【ゴッドイーター3】


244: ID:t6M2otYMd.net
モンハンはボタン押した瞬間から無敵で回避できるけどね

 

247: ID:tl2awXiod.net
無敵回避とかキッズ仕様はいらん

 

249: ID:kxDwpCvk0.net
回避に無敵付いてる世のほとんどのゲームはキッズ仕様だったのか

 

251: ID:RtGmugy5d.net
モンハンてフレーム回避以外避ける手段ないモーションもあるのにキッズ仕様なんかあれ

 

252: ID:QnIEfUfCd.net
GEは今までは無敵なくても場所で避けれたからねもう無理ハバキリしね
ステップはもはや攻撃アクションになってるし無敵なんてつけたら移動+無敵で死なないからステップ攻撃オンリーでごり押しになる

 

253: ID:RtGmugy5d.net
ステップに無敵は盾が死ぬだけだからいらない

 

260: ID:v8Xqj8j7d.net
回避に無敵F無しを肯定するファン
全く進化しない開発とお似合いすぎて草も生えもない


 

268: ID:FxOFAy6Qd.net
>>260
肯定してるんじゃあない
盾を死にシステムにするなと言ってるだけ
ステップに無敵付けるなら盾自体削除するべき
両立するならバックラーを即時展開に戻して無敵代わりにした方が良い

 

273: ID:pLPwazSz0.net
>>268
ステップに無敵ついても盾が死ぬことはないだろ

 

264: ID:/1p1kMnh0.net
相応の反応と速さがあるなら無敵なしでもいいよ
このゲームのステップ強化してもズイズイしてるだけだろ

 

265: ID:YoKjgbZK0.net
Aファントムでやっと回避に無敵がつくって糞だろ

 

275: ID:lFgLYEmR0.net
ステップも発生遅いんだから無敵あっても同じだろ
ショートの空ステと同じ仕様でも多分不満解消しないぞ

 

276: ID:30RgIEuf0.net

ステップ 予備動作を確認してからの回避手段
盾(シールド) これもう間に合わんなと思った時の緊急手段

こんな感じで使い分けてたけど
今作は緊急手段がない・・・
あと予備動作を確認してから動いても硬直あって間に合わん


【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

277: ID:tl2awXiod.net
ステップ無敵はシステム的にジャスガと噛み合わないのとそもそもステップで無敵になるって原理が意味不明だから無くて良かったわ

 

278: ID:4/vkU1/Z0.net
ステップ無敵あるじゃん(アクセルトリガーに)

 

279: ID:+YQ0G+h3d.net
無敵より先に自由な方向にステップして攻撃ボタンの受付時間の延長とステップを終えたタイミングでしか発生しない攻撃をボタン押したタイミングで発生するようにして

 

280: ID:2wcX5vEr0.net
地上コンボ5回で20秒弱の間だけ無敵ステップが使えちまうんだ!

 

284: ID:30RgIEuf0.net
>>280
すげぇ!地上コンボ5回って敵もうボコボコじゃん!
さらに無敵ステップも使えるなんてスゲェスゲェスゲェ!

 

281: ID:GSQMYWTL0.net
かなりやってるけどアクセルトリガー気にしなすぎて未開放が大量に残ってるわ



 

288: ID:/1p1kMnh0.net
>>281
気持ち悪いから解放したけど一回も使ってないの多いし似たようなもんだ
読んだだけでざっこってなるようなのもあるしな

 

289: ID:gQc2kPGFa.net

持続が無敵フレームより長いけどガードで判定消せば硬直を丸々補食確定
硬直少なくてガードしても五分だけど無敵で避けてステップ攻撃確定、もしくは範囲外に避けて差し込み補食確定
みたいに調整すれば使い分けてできて無敵があってもいいかもしれない

GEは位置とりゲーだと思っているので無敵回避よりジャンプや範囲外退避の方がリターン出る調整がいい

 

293: ID:25AHDyPH0.net
ロングとバイジにステップ無敵つけてやれ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1546013257/

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