【GE3】ハズレテーブル引いたらプラス集めは強襲オーディンをひたすら回すしかない?【ゴッドイーター3】


30: ID:epeDpSCR0.net
ガトリンあのあと辞職して全ての責任取るつもりだった云々ってあったけど
だからなんだよ?
グレ○プニルの奴ら全員AGEにしてオーディンに詰め込んで消滅させてやりてーわクソが

 

388: ID:D1vZ1pxW0.net
>>30

 

185: ID:txRccAA30.net

ようやくフェンリル本部取り戻してイキリこいた無能総督が
無駄にAGEのヘイト稼いで自爆灰嵐テロ招いて
またフェンリル本部灰嵐に呑まれちゃうよって
だけで、別に放っておいても世界が滅ぶとかそんな話じゃないよね

つーか灰域を取り除くためにAGEを犠牲にオーディン使おうぜって話なのに
なんで無駄にAGE煽って自爆誘発させてんだろこの無能

てっきり自爆灰嵐やるまでAGE追い詰めて何かするのが狙いかと思ったら
何の思惑もない本当にただのド無能とか興醒めですわ

 

222: ID:gyRLgHDqa.net
>>185
ガド☆リン「あっれ~?おかしいな…歴史に名前残してやるって言ってんのに何で誰も生け贄になってくれないの…?」

 

651: ID:NQlusisa0.net
テーブルもう2+で妥協しようかな
1とか何時間かかるかわからんし

 

725: ID:NQlusisa0.net
あとのこじんテーブルの仕様は絶対に許さないからな
無駄に2日くらい仕様把握と厳選に取られたわ
これこそ最大の簡悔


 

756: ID:7cD69jSO0.net
1発目プラステーブル当たって嬉しい。あと近接のプラスだすか、銃のプラスだすかとかもコントロールできるんだな。
問題といえばこれで付与される火力がそもそも余分ってことくらいか…

 

770: ID:xjDBFMxl0.net
>>756
マルチの検索でストーリー75まで確認できるから+補正集めといた方がいいかもよ
俺も一回目にくるテーブルだからいまのうちに集めてる

 

795: ID:wc0tR8Czp.net
>>770
まじですか!ありがとう。モチベが上がってきましたぞ。

 

774: ID:8/XQGITn0.net
ハズレ引いた人はオフでおでん回すほうが効率良さそうだな
……そういえば俺のテーブル調べてないな

 

782: ID:NQlusisa0.net
つーか初回+報告割と見るが珍しいものでもないんかね

 

792: ID:efAcbnfk0.net
>>782
たぶんテーブル自体の種類はそこまで多くないんじゃね?
俺も1回目+のテーブル引けたがこのスレでも引けた人かなり多いし

 

805: ID:NQlusisa0.net
>>792
今2+データをキープしてるけどやっぱ1+だと楽そうだよなぁ
90個用意するのにのこじん180差つくから強襲おでん何回分になるのやら

 

807: ID:Z1nbpdEa0.net
4,11,13テーブルだけどオフオーディン回しつつリビルドしてやっと各属性30できたわ

 

810: ID:D5w/s6Tna.net
取り返し付かないしテーブル制ってとんでもないクソなんじゃ

 

822: ID:NQlusisa0.net

>>810
そうだよ
操作性とかの数倍悪質

>>815
中身じゃなくて手軽に+つける話してるんだぞ


【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

813: ID:V3RsWXuDd.net
今後追加シナリオ追加難易度があってそこでストーリー進行度が動くならテーブル固定でも構わんけどな
というか任意で動かせる手段が追加されるなら固定の方が楽

 

824: ID:NQlusisa0.net

てか強襲おでんって何個のこじんくれるんだ?

>>813
だからストミじゃ親テーブル変わらんから

 

828: ID:E3ihjvpK0.net
>>824
4個
スキルつけたら5個

 

829: ID:V3RsWXuDd.net
>>824
それまじ?
じゃあキャラクリ時から固定なんか?
ランク跨ぐ時にテーブル変わると思ってたわ
ここで検証してた人が、ランク跨いだ後にリビルドしてセーブしないと変わらんとは言ってたが

 

841: ID:NQlusisa0.net

>>828
スキル込み5か
1+狙うか妥協するか非常に微妙なラインだな
何にせよありがとう

>>829
俺の結論はそう

 

830: ID:wc0tR8Czp.net
親テーブルはデータ固定でそこから枝分かれしてるテーブルはクエ回すごとに順番回っていくって認識でいいんですか?

 

843: ID:V3RsWXuDd.net
親テーブルA(A→B→C→D)
ランク跨いでから一回リビルドした後にミッションクリアなり何なりで更新すると
親テーブルB(A’→B’→C’→D’)になる仕様で、
検証者はランク跨いでリビルドした後一旦セーブせずにタイトルへ戻って使ったのこじんを回収してたから進行度で親テーブル変わるのに気付かなかったってオチだった気がするが

 

894: ID:NQlusisa0.net
>>843
結局これも試したけどガセネタだな
ランク3→4でリビルド1回挟みセーブしつつストミ回したけど+の既存4パターンからの変化なし
上のランクなら変わるのか?
親テーブルがプレイ中に動いた人はマジで手段の教えを乞いたいレベル

 

901: ID:V3RsWXuDd.net
>>894
そこまで検証した上で言ってることだったのか
ならもうわかんねーなこれ
その検証者はサブ垢で回してたからオンラインストレージに一回本垢をアップロードしてからとか、キャラの性別や名前変えてからとか、色々やってて最終的にどんな条件で回した結果、さっき言ったような結論出したのかまでは知らないからなー
あとは信憑性薄いと思うがランク5→6で変わったみたいな報告も一応あった



 

908: ID:NQlusisa0.net

>>901
455 名前:なまえをいれてください (スフッ Sdca-A8hc [49.104.4.203])[sage] 投稿日:2018/12/21(金) 06:53:47.95 ID:ElID2Dmid [1/3] リビルド
別に1つ作ってセーブとかやらなくても単に一戦したらテーブルは変わる
マルチで一戦でも同じ
ただ変わるといっても決まった四種がループするだけっぽい
四種ループから抜け出して全く別のテーブルにできた人いたら教えて

たぶん結論からすれば上のレスが真理で
個人的にはテーブルに使う乱数は最初のシステムデータ作成された時点であのデータの中で親(a→b→c→d)が固定されると見てる
同システムデータ内のサブはメインキャラと全く同じのこじん乱数だったのに対して
システムとキャラデータ消してまっさらから新キャラ作ったら親テーブル内の4パターンが変わったから

 

918: ID:V3RsWXuDd.net
>>908
あーてことはこれアプリケーション起動時最初に読み込まれてるあのシステムデータ依存ってことか

 

924: ID:NQlusisa0.net
>>918
まあ本当に正しいかはわからんけど
データ全部ふっ飛ばせばいくらでも厳選やり直しできるからそれでいいかなって
でも厳選程々にしないと糞テーブルでおでん回した方が早いってことになりかねないのがな

 

868: ID:E3ihjvpK0.net
1-2個目に+来るテーブルが理想だけど
俺みたいに6個目まで+来ない代わりに6,7,8と3連で+つくテーブルとかもあるからチェックはしっかりなー

 

886: ID:Z1nbpdEa0.net
>>868
意外と続いてるテーブルは数使うけど量産するとき楽だよな

 

873: ID:8/XQGITn0.net
最速でも3個目に+だったわ
微妙

 

882: ID:FyioKr6R0.net
1個目+テーブル脳死でリビルド&セーブ剣銃盾3セット
生産力半端ない
1個目で良かった

 

941: ID:efAcbnfk0.net
>>882
1個目+だと思考停止状態になるからセーブし忘れる時あるよなw
急に+じゃなくて「!?」ってなる

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545422833/

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