プレイヤースキルが一切介在しないから必死になった度合いのランキングにしかなってないし
アレ与ダメ総合計しか反映しないんでしょ?
雑魚狩りしてれば1位でしょ(適当w)
segaは十六夜と同等になるまで他全部強化してゲーム崩壊させてただろw
真面目にやるなら、十六夜ちょっと落として他ちょっと上げるか
単純に十六夜落として、最下層の一部引き上げるに留めるかの二択だろうな
結局他の全部強化しても、萎える奴は萎えて辞めるのが現実だったし
壊れだした時点で負け戦。バランス調整ほんと大切ですわ
以外と空中コンボって攻撃受けないよな…モーションの大きい攻撃やオラクル範囲攻撃は除いて
自分もだわ
無印も極も2もやったのに
銃や弓の抜刀時にダメージ増えるのは知ってたが空中でもだったのか
駆け引きもなく皆ブンブンして一瞬で終わってるし
一つしかなかった時よりもさらに動きが単調になってしまったのは
なんというかなるべくしてなったって感じだわ
ゴリ押しで終わるからか
気の回る調整してくれるといいんだけどねぇ
大体のゲームはマルチになると敵の体力が3~4倍に跳ね上がるよな
ダクソとモンハンしか知らんけど
補食攻撃の使用頻度は絶対下方しないとgdるが。
あとは、8人でHP6-8倍になった大型種2連戦とかもやりたいね
追加ミッションは是非強襲多めで頑張って欲しい
>>220
いま1分半もあれば終わるから、5分のまま3倍でギリギリじゃないかね
そもそも制限5分ってのは灰域濃度の設定があるからだから、伸ばすのはどうなのってのはあるけど
ただ5分じゃ連携もクソもないからなぁ
普通に20分くらいでHP8倍のウロボロサイズとかなら楽しめそう
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
ランク6より下は今更狩りに行くのめんどくさいから強襲みたいに2~7の素材が落ちるようにしてくれ
BA連打っていう最適解が、いつでも誰でも簡単に実行出来るのが問題だよね。
例えば、
モンハンの弓は剛射が強い
→飛距離が短いから当てにくい
→剛射のみを連打することは出来ない
→剛射自体隙がでかいので反撃をよく食らうのでタイミングを選ぶ
強いけどこれだけデメリットがある。
GE3のBAにも上記のデメリットに相当するものは確かにあるけど、
モンハンに比べればPLが身軽でガードも出来ちゃうからデメリットを補えていつでも実行出来ちゃうんだよね。
そんなこと言ってるとまた無能開発が勘違いしてプレイヤーキャラ鈍化方向に走るぞ
いや、どんな攻撃しててもいつでも好きに動けるのがゴッドイーターの良いところだからアプデにあった攻撃モーション高速化とかは良かったよ。
ゴッドイーターはそういう隙のない高速戦闘をするゲームだから火力を抑えるのと、BAの発動自体に何らかの規制をかけた方が良いんじゃないかなって。
BA使用するとバースト時間を消費してバースト時間が短くなるとか。
あとは動きの鈍化をせずに、BAをどうやって当てにくくするかだね。連打して当たりまくるからすぐ倒せちゃうわけだし。
単純に判定縮小するか、癖のある挙動作るしかないかね。火力抑える代わりに範囲技ってのももちろんほしいけど。
必殺技なんだから、当たりにくいけど練習すれば強力な武器になるって感じがほしい。
モンハンは分かりやすい予備動作がある、食らったら痛い、ボタン押した瞬間から無敵の回避がある
GE3は予備動作極小攻撃が多すぎる、食らっても痛くない、ワンテンポ早めに押しておかないとジャスガが発動しない
被弾気にせずBA連打でいいやって割りきっちゃう人が多いのも仕方ないよ
なんも取れてないが
バグットエディットとガード遅延を治すことだわ
それが済んだら捕食硬直の調整、小型の体力と攻撃頻度調整、マルチ部屋のロード祭りをなんとかしろ
オン過疎りまくってるし既にBAのバランス悪いんだから細かい事気にすんなよな
>>249
PSの真珠やディオネア入れておきながらlv9ノコジンは調整のためにそのままにされた前例もあるからね
目の前のことしか見えてないだろうししょうがない
Bが楽しみだね!
制限ばかりしてないでプレイヤー楽しませるゲーム作れよ
アラガミ側(中大型だけ小型はむしろ下げて)をタフにして攻撃力も上げればいい
王位簒奪とかでも気づいたら別れとるし
戦闘も必須クラスの壊れスキル付けて壊れBA連発、相手によって壊れバレット撃つだけだし
やり込みモチベが続く程度には楽しいって大きくね?
(フリーミッション大量に残した状態で3に飽きた俺並みの感想
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1546095424/
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