826: ID:RfOKGvZD0.net
牛頭ほどじゃないけど気力削り優秀なのって何になりますかね。ぬりかべ?
832: ID:IQSCurYWd.net
>>826
だたらとか風鬼とかも良いよ
だたらとか風鬼とかも良いよ
835: ID:TjFbMx9Q0.net
>>826
浄使わないなら朧車もいいよ、特に人間はガードの上からガリガリ削りよる
似たようなモーションの蟹もオススメ
浄使わないなら朧車もいいよ、特に人間はガードの上からガリガリ削りよる
似たようなモーションの蟹もオススメ
836: ID:RfOKGvZD0.net
>>832
ありがとう。風鬼はDLC3で出てくるんですね。まだDLC2なので楽しみだ。
>>835
妖念武器も使おうと思っていたので朧車使ってみます!
ありがとう。風鬼はDLC3で出てくるんですね。まだDLC2なので楽しみだ。
>>835
妖念武器も使おうと思っていたので朧車使ってみます!
839: ID:+EH1TE3+0.net
>>826
風鬼の気力ダメは他より抜けてるな
あと骸武者とか人型の攻撃タイミングに合わせたらヘッショになって一発で4万とか出る
風鬼の気力ダメは他より抜けてるな
あと骸武者とか人型の攻撃タイミングに合わせたらヘッショになって一発で4万とか出る
833: ID:/VJY40Ni0.net
頼光も牛と火車を箱に入れてるからね仕方ないね
834: ID:Fw2OSpXSa.net
神や大妖より強いネコとウシ
840: ID:XiUv0CZ6d.net
風鬼はモーションもサクッと終わるし使いやすいね
842: ID:2NEFavkK0.net
風鬼強そうなんだけど属性ないのがなぁ
妖怪技で混沌狙いしてると無属性は使いづらい
妖怪技で混沌狙いしてると無属性は使いづらい
牛使いが批判されてる理由って何?マルチやってて他二人がコヅってても自分は気にならんのだけど
人が使っててどうこうなんてのは無いよねえ
つうかそんな面倒くさいやつと分かる手段があったらやりたくない
マルチに牛は持ってかないが
別に面倒くさいのがいるとかじゃなく、マルチじゃ他のほうが有用なだけ
一部の捻くれたおじさんが難癖つけてるだけだから殆どの人は気にしてないよ
牛頭は別に良いけど窮地マン+牛頭が2人居た場合は即退室するな、向こうもそっちの方が嬉しいだろう
強いから変な粘着されてるだけじゃね
だたらと骸武者は外せないわ、とても使いやすい
だたらは見た目も性能もシンプルで好きだ
風鬼は牛と同じくらい気力削れるんだけど怯みがないし角も折り辛いし使用妖力も牛と変わらないから牛でよくねってなってしまう
飛び道具なのはいいんだけど気軽に撃てる妖力ではないからね
風鬼は気力が減ってバクステした敵を狩るのに便利
ただ近すぎると逆に当たらないのが難点
牛と使い分け出来ると思えばいいか
ぬりかべも気力削りは優秀だけど外したら背中がら空きになるし一気に殺されることが増えたから外したわ
女天狗さんもなかなかだけど、相手が動いてたり適切な距離より近くても離れててもヒット数減るから微妙に使い難い
アプデでもっと追尾するようにして欲しい
魂代のOPが何とも言えない性能なのがな・・・妖怪技はファイアーレシーブでも良かった
なんなら魂代より装備がry
スパイクじゃなくて?
天狗の内輪、1から全く使わないわ
何につかうと便利なんだろうか、アレ
見方がキャリーしたら気にせず牛頭く!
敵として戦ったらボスの割に弱いし、○○優先恩恵の絵巻とか使ってたら前座だし、欲しい恩恵の小物集めのついでに魂代集めやすいからってのもある。突進ダメ付いてる割にこの妖怪技と猛の妖怪技ダメも両方付けられるし強いよね。
一応ぬっぺと醜女と胴と小物にアムリタ回復と小物にはアムリタで体力自動と気力回復増強で、絵巻は餓鬼道の魂代にアムリタで妖力とか付けて奪霊符使ってアムリタ回復バフマンとかも出来るぞ。もぅ気が狂う程に楽や
夜刀神も駄々っ広い所じゃ無ければ、隙もかなり少なくそれなりに気力削りとダメージ兼ねて良いんだけどな・・・災禍で厳選楽だし
牛鬼と海入道とダイダラには特効レベルで気力削りがヤバいけど戦う機会ほぼ無いのが
消費妖力6とかにならないかな
海入道とダイダラは絵巻同行で見かけたら積極的に参加するようにしてるわ
本編の敵なら猿鬼が使い勝手がよくて使ってた
ただDLC2からの敵には効果が微妙だから完全に気力回復の間埋めだけに使う形になった
牛頭もだたらも風鬼も朧車も変身タイプだから敵の掴みを避けられて便利
この記事のコメント欄だけなんか優秀な感じだな、奈落越えしてる苦行僧が多そう。
ただ奈落超えるだけなら猿でも出来る
アムリタ回復積み餓鬼道とかゴミすぎる構成は難行9絵巻じゃ使わないね