158: ID:f36CRwah0.net
水鬼は慣れたけど風鬼だけはどうやっても慣れん…ほんとムカつく敵だわ
開発者コイツぼこぼこにする動画あげてくれよ
作った奴らなら余裕で勝てんだろもちろん
開発者コイツぼこぼこにする動画あげてくれよ
作った奴らなら余裕で勝てんだろもちろん
165: ID:eu8wThjbx.net
水鬼も風鬼も一向に慣れないためか勝てるようにならないなあまだ。金鬼と隠形は簡単になったんだけど。
なお勝てるようになるの自定義は術使わず刀でノーダメでまぐれ無しで安定して捌けるようになること。
幻術解禁すればどっちも雑魚だし。
なお勝てるようになるの自定義は術使わず刀でノーダメでまぐれ無しで安定して捌けるようになること。
幻術解禁すればどっちも雑魚だし。
166: ID:o4oTAfMMa.net
水鬼事故りやすいから嫌い
夜刀神ミッションいたるところにいて泣きそうになったわ
夜刀神ミッションいたるところにいて泣きそうになったわ
167: ID:22FayT8tp.net
風鬼はすごく素直だし開発してるような人ならなんの苦もなくボコボコにするだろうよ
168: ID:+ECyVGCDd.net
水鬼はエフェクトのデカさに惑わされがちだから
171: ID:YYuzXXFX0.net
軽装刀で風鬼で一番対処に困ったのが荒旋風だな
174: ID:IGI18wKY0.net
風鬼は距離取らず接近して攻撃してくる度背後回れば四天王最弱になる
202: ID:mcvyiPH50.net
しかし前作のDLCの敵はなまはげ、ろくろ首、マガツ武者とかだけど
そいつらと比べると今作のDLC敵はかなり苛烈だな
そいつらと比べると今作のDLC敵はかなり苛烈だな
204: ID:DACQ7tUv0.net
よほど自信ない限り風鬼は無理に攻めず距離取って戦った方がいいと思う
二刀時は大砲攻撃や斬撃飛ばしを誘発して反撃
鎖鎌時は投擲やゆっくり振り下ろし攻撃後に反撃
それぞれのモード切替時にほぼ大技来るからしっかりカウンター。カウンター後に角折れればなおグッド
二刀時は大砲攻撃や斬撃飛ばしを誘発して反撃
鎖鎌時は投擲やゆっくり振り下ろし攻撃後に反撃
それぞれのモード切替時にほぼ大技来るからしっかりカウンター。カウンター後に角折れればなおグッド
445: ID:Zb8KnRcR0.net
やっぱ本編~DLC1までの敵とは戦ってて楽しいや
DLC2~3のは真面目に戦うのが馬鹿らしくなるレベル
DLC2~3のは真面目に戦うのが馬鹿らしくなるレベル
449: ID:eeZbFJXIM.net
>>445
概ね同意だけど義経だけは屈指の良ボス
概ね同意だけど義経だけは屈指の良ボス
風紀は四鬼の中じゃ耐久低いからまだマシ
水鬼が一番やってられん、禁水で水やられの防いでもダメージが痛すぎる
俺は水鬼割と好きなんだよな
夜叉でなれてたから動きのタイミングわかるし攻撃後足止めて隙作ってくれるから嬉しい
風鬼、隠行鬼はすーぐ動いちゃうからな
夜叉にボコられて慣れたからか、水鬼で苦労はほぼないな。
戦う場所にもよるけど個人的に一番ノーダメが余裕。
風鬼だけはマジで安定しない。
四鬼や以津真天もそうだけど、土蜘蛛といいブサといい道満といい、dlc産は大抵ボスも碌なのいない気がする
褒められる奴とか大嶽二種と義経くらいじゃないか?
DLCが追加されてからまともな敵ほとんどいないよな
隙潰しスパアマブンブン高火力
好きなの見つける方が難しい
DLC1の蟹とぬっぺの方が嫌だなぁ
雷の術とか使っていいなら別だけど、縛ってると相手すんのだるすぎる
水鬼はロック外れるからクソ妖怪です
俺も水鬼苦手だったけど、怯みでワープするって習性聞いてから対処が楽になった
牛頭使うとワープされて逆にやりにくくなるんだよね
イツマデと四鬼はもう存在ごと消せあのゴミ共
水鬼はカウンター入れやすいからガバガバで好き
水鬼のワープは逆にこっちの好きなタイミングで仕切り直しにできて好き
挑む前に周りの雑魚排除して戦うエリアを作ってから火車と一緒に殴る、これで大体何とかなる
牛火車使えばそりゃ倒せるけどそうじゃないんだよなぁ
風鬼はだたらが刺さる
牛頭や火車みたいにテキトーに打ったら外れるしスパアマ中に死ぬから武技として使うと面白くなる
水鬼は特に苦労してないからわからん
金鬼が一番キツい
簡悔の化物アイスボーン みたいなのはやめて欲しい 暴れる子供みたいな敵いらん