819: ID:najSG6aK0.net
今回フツヌシって話題にならんね
大一大万大吉+と合わせて居合マンとか小夜時雨マンとかいないのかな
大一大万大吉+と合わせて居合マンとか小夜時雨マンとかいないのかな
821: ID:csaCksPXd.net
>>819
使ったけどそこまでダメージ出ないからね
使ったけどそこまでダメージ出ないからね
824: ID:mdjOYlVd0.net
>>819
他の武技火力も上がるタケミナカタでいいのがな…
納刀武技特化ならもうちょい尖った性能でも良かったのに
他の武技火力も上がるタケミナカタでいいのがな…
納刀武技特化ならもうちょい尖った性能でも良かったのに
822: ID:YgSObsWa0.net
納刀技限定の割にタケミナカタとの差が少ないので仕方ない
残心気力回復30%は欲しいとは思うけど
残心気力回復30%は欲しいとは思うけど
826: ID:CkzIk+lI0.net
前作の居合い意識で弱くしたんだろうけど
今回居合いそのものが弱すぎだわ
期待のフツヌシも弱いし
今回居合いそのものが弱すぎだわ
期待のフツヌシも弱いし
828: ID:CVi3fqvM0.net
フツヌシは前作ぐらいの強さにしよう
829: ID:7nbpq0LS0.net
居合と十文字しか使わないとかならフツヌシでもいいんだろうけどなあ
830: ID:cH65zKSH0.net
清廉フツヌシでも小夜時雨そこまで…
って感じだしなぁ居合系以外カスダメになるし
って感じだしなぁ居合系以外カスダメになるし
831: ID:+e8h+nlV0.net
心の深奥積んだフツヌシでぬっぺ居合流転すれば強いんじゃね
832: ID:pkvvUCGwd.net
言うてフツヌシは前作から10%程度ぐらいしか減ってないんだよなぁ
ダメージ計算式が乗算から加算になった弊害でかなり弱く感じる
ダメージ計算式が乗算から加算になった弊害でかなり弱く感じる
837: ID:wZXkEyut0.net
塚原と義龍の居合くだちゃい
840: ID:AYSIbmdxa.net
そして話題にならない虎走り
一撃必殺には程遠いからな
虎走りで気力切れにしたら頼光さんの居合演出が入るようにしてくれ
一応使ってはいるがマルチだと「はぁぁ…!!!」と居合い溜めしてる間にプロ窮地マンやイザナギ浄特化の字にボスが討滅されてる場面が多いのでござる
中二的なカッコよさがあるからビルド組んでみたけど
強いボスだと繰り出す余裕が無いという個人的な壁で即やめたw
溜めが長いから、ソロだと殴り殺され、マルチだと溜めてる間にキャリーや処理されてしまう。
前作は護霊招来符で人間確定ダウンがあったから居合いからの追い討ち流影斬三連コンボが強かったのであって、それがない居合はPS無いと隙がデカイだけだからね
武器モーション値ほんと見直して欲しい 無極見てると居合使うのが悲しくなって来る