401: ID:zXQykWKA0.net
刀強いけど反映ステが厳しいからお手軽武器にならずに叩かれない良いポジションにいるな
409: ID:lzAlzGXQ0.net
刀は二番手三番手の反映入れ替えOPきたらありがたいわ
まあそんなもん来ないんやけどなブヘヘヘ
まあそんなもん来ないんやけどなブヘヘヘ
414: ID:zXQykWKA0.net
仮に心・武・技の深奥に超強化入ったりしたら逆に刀一択になるなぁ
415: ID:k+ELgZLB0.net
心深奥は流転にも効果を乗せてくれれば中々よくなると思う
419: ID:lzAlzGXQ0.net
流転せわしないから流転受付け時間超がばがばに延長してガチャガチャ流転苦手な人にもできるようになる効果あげればいいと思う、心深奥
432: ID:CpTE2QfK0.net
深奥の効果もういっぺん全部見直した方がいい
バランスがとれてないだけでなくステを極めた実感を現状感じにくい
効果のためだけにステ変えるのはいかがなものか
バランスがとれてないだけでなくステを極めた実感を現状感じにくい
効果のためだけにステ変えるのはいかがなものか
434: ID:iniValn50.net
>>432
上方は技の深奥だけで良いよ。
あれだけ使えなさが頭一つ分抜けてる。
上方は技の深奥だけで良いよ。
あれだけ使えなさが頭一つ分抜けてる。
437: ID:KUzwBA8U0.net
技の深奥は普通の回避も無敵延長にすればまだ使えるかと思ったけど
そうすると二刀で使いづらくなっちゃうからダメか
そうすると二刀で使いづらくなっちゃうからダメか
440: ID:iniValn50.net
>>437
そもそも元から回避時間無敵延長のopあるのに
そんな時間延長のopがあっても意味が無いって話
そもそも元から回避時間無敵延長のopあるのに
そんな時間延長のopがあっても意味が無いって話
439: ID:k+ELgZLB0.net
技の元々の効果が残心初期値の増加だから深奥効果は今の心深奥が一番理屈通りだと思う
そうすると心深奥はどうするんだとなるが
そうすると心深奥はどうするんだとなるが
443: ID:nandT4I60.net
技深奥は敏捷AA振り分けでいいよ
剛に振り分けられてても使いづらすぎてしょうがない
剛に振り分けられてても使いづらすぎてしょうがない
446: ID:sExGoGKO0.net
深奥ってぶっちゃけ呪いだけで良くないかと思い始めている
447: ID:fhdaOrPi0.net
お前等「技、心、武の深奥が弱すぎるから何とかして」
開発「分かりました。体、勇、剛、忍、呪、弱体化します!」
お前等「違う、そうじゃない」
普通にやりそうだから恐い
452: ID:CIRPp8Jl0.net
武と技深奥はネタに困って無理やりこれにした感が漂ってるのがなんとも
回避残心で無敵延長はさすがにひどいと思うが
回避残心で無敵延長はさすがにひどいと思うが
458: ID:fWDf+CXX0.net
技心忍振り幻術マンだから心しかつける深奥がない
言うほど弱いとは思わんが他の深奥はそんなに強いのか
言うほど弱いとは思わんが他の深奥はそんなに強いのか
459: ID:KUzwBA8U0.net
心はなくても構わないけどあると助かるなって感じ
俺も刀のために心に振ってるから使ってる
俺も刀のために心に振ってるから使ってる
462: ID:irit1mw90.net
心深奥は心深奥で便利なんだけど実質気力1.2倍の勇深奥が羨ましくなることはある
465: ID:qkjdwSBl0.net
技ははじかれ無効、武は溜め短縮がましだと思うわ。
471: ID:KUzwBA8U0.net
>>465
さすがに深奥で弾かれ無効がついたら荒れる気がする
さすがに深奥で弾かれ無効がついたら荒れる気がする
480: ID:CIRPp8Jl0.net
>>465
俺もこれがいいと思うけど丸ごと効果差し替えるか追加されるかしないかな
なんにしろゴミ深奥微妙深奥にテコ入れは必須だと思うが
俺もこれがいいと思うけど丸ごと効果差し替えるか追加されるかしないかな
なんにしろゴミ深奥微妙深奥にテコ入れは必須だと思うが
481: ID:iniValn50.net
>>465
溜め短縮とか十文字とかえらいことになりそうだな。
溜め短縮とか十文字とかえらいことになりそうだな。
472: ID:tgTZNiaE0.net
技と武とかいう深奥なければゴミすぎる効果のステだし深奥そのくらい強くてもいんじゃね
473: ID:KE6v3kHk0.net
実用性は置いといて新しい恩寵で全深奥とかあったら面白そう
474: ID:ikAhwpTK0.net
肝心の二刀は弾かれないと月影が出なくなるデメリットもあるしそれぐらいしてもいいんじゃね?とは思う
475: ID:iniValn50.net
そういえば前作のガード貫通ってなんで無くしたんだろうな。
技の深奥で復活させても良かったじゃん。
技の深奥で復活させても良かったじゃん。
535: ID:ho+exytlp.net
>>475
DLC3で復活するでしょ
DLC3で復活するでしょ
488: ID:BZltclaZ0.net
技の深奥は裏側からしか開けられない扉や鍵のかかった扉を開けられるようにしろ
492: ID:tgTZNiaE0.net
技の深奥は全武器連綿使用可能でいいぞ
496: ID:iniValn50.net
もうシンプルに武の深奥は近接ダメージ15%up。
技の深奥は武技のダメージ20%upとかで良いよ。
技の深奥は武技のダメージ20%upとかで良いよ。
507: ID:koMlMFQTa.net
>>496
それならみんなそれ使っちゃうやん
それならみんなそれ使っちゃうやん
504: ID:zXQykWKA0.net
フツヌシきて深奥バフ入ったら今度は刀が叩かれる位置に上るんか
505: ID:+GoeVU4J0.net
βの常闇と常世の欲張りセット
武と技の深奥は霊験武器だったり回避無敵時間延長で代用出来てしまうのがね
これのために150まで振るっていう価値が見出しにくいのがいけない
509: ID:izwFfBxjM.net
>>505
武はともかく技の深奥は無敵の長さが違うから使える
回避残心はより無敵時間が長くなる
武はともかく技の深奥は無敵の長さが違うから使える
回避残心はより無敵時間が長くなる
522: ID:+GoeVU4J0.net
>>509
回避残心時の気力消費が0になるも付いてれば立ち回り楽になる要素になったとは思う
攻撃からの回避で裏に抜けるとかは安定しやすそうだけどそれで技150かと言われるとちょっと重たい
回避残心時の気力消費が0になるも付いてれば立ち回り楽になる要素になったとは思う
攻撃からの回避で裏に抜けるとかは安定しやすそうだけどそれで技150かと言われるとちょっと重たい
575: ID:vBbbMh0T0.net
>>509
張り付き続けて攻撃する分には使えるってことか。
勇+技でネチネチ粘着するの楽しそう。
張り付き続けて攻撃する分には使えるってことか。
勇+技でネチネチ粘着するの楽しそう。
579: ID:CgrKY5zWM.net
>>575
技の深奥は高難易度かくれば輝くと思うよ
現状は敵が弱くて被弾OKな環境の割を食ってるけど
ぶっちゃけ今の環境なら何使っても別にね
技の深奥は高難易度かくれば輝くと思うよ
現状は敵が弱くて被弾OKな環境の割を食ってるけど
ぶっちゃけ今の環境なら何使っても別にね
684: ID:n35nyrZ50.net
DLC3で2段階目の深奥がある気がする。
ステも200を越えるんじゃ…
ステも200を越えるんじゃ…
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1606292932/
ウズメ刀だからどっちの深奥もわりと嬉しい
心・技の深奥はアプデでまだ化ける可能性が無きにしもアライグマ
心は流転で護身の効果とか特殊なバフの付与で独自性を出して欲しい