578: ID:GixlFPs80.net
忍術ビルド、これ見て冷めたw
595: ID:fNifYeTod.net
忍術、相手が人型じゃなかったらホントに瞬殺だな
597: ID:Xqk8cMk/0.net
陰陽とここまで差をつけるなら
陰陽にあんな数のダメ系符用意しないでもっと凶悪なデバフとか面白いのつくればいいのに
陰陽にあんな数のダメ系符用意しないでもっと凶悪なデバフとか面白いのつくればいいのに
680: ID:2KwASARq0.net
忍術ビルド凄いな 妖怪技連発なんて子供の遊びだった
動画見てると装備の敷居も低そう
動画見てると装備の敷居も低そう
681: ID:0ai69fpKa.net
忍術は術キャンがやべーんた
715: ID:fM43L3lW0.net
摩利支天出過ぎるから忍者になることにする
765: ID:jBqDjGRl0.net
忍術ビルドあかんやつじゃないか
忍者ゲーなんだね
忍者ゲーなんだね
768: ID:XOrpstQ00.net
幻術強すぎて草
これ陰陽術で同じ火力出すの無理でしょw
これ陰陽術で同じ火力出すの無理でしょw
769: ID:R2vMBuRx0.net
よしよし、このまま忍術派がヘイト買ってくれたら陰陽派の俺は安泰だわ
771: ID:0ai69fpKa.net
忍術は摩利支天7ロリ加藤6じゃね
772: ID:UVFRvZWp0.net
幻術ぶっぱなんて前からずっとできてたのに今更騒いでる奴出てきてるのか
775: ID:mobEQSec0.net
pveゲームなのに強いとダメなのかw
776: ID:DUNsLy2aF.net
仁王1の重装クナイマン思い出すなぁ
779: ID:ng4Fzt1kr.net
安田さんが猫派だから多分この先もナーフ派ないだろう
安心してすこれ
安心してすこれ
780: ID:UVFRvZWp0.net
そもそも忍術ってすでにナーフされた後だから
805: ID:2KwASARq0.net
まあ今まであやかしとガチってきたんだから
たまには忍術で楽してもいいよね
ガチったマリ加藤なら怨霊鬼2秒くらいで沈みそう
たまには忍術で楽してもいいよね
ガチったマリ加藤なら怨霊鬼2秒くらいで沈みそう
840: ID:Ljh4ZNHVH.net
加藤摩利支天は別に火力は前までとほとんど変わらないでしょ忍術ダメ自体は
忍術消費されないと組み合わせて連発してるだけで
火力自体はそれこそスサノオアメノウズメとかのが高いぞ
忍術消費されないと組み合わせて連発してるだけで
火力自体はそれこそスサノオアメノウズメとかのが高いぞ
970: ID:jBqDjGRl0.net
忍術連打ビルドやべぇな・・・・敵が溶けるわ
これはバランス崩壊レベル
これはバランス崩壊レベル
972: ID:KI62lIOR0.net
忍術は下方入るんだと思うけど属性の累積は今のままだと嬉しい
混沌狙いたい時はやっぱ便利な場面も多い
混沌狙いたい時はやっぱ便利な場面も多い
974: ID:2KwASARq0.net
妖怪技連打はちょっとお手軽すぎたかもしれないけど
忍術はちゃんとビルド組んでの強さだからよくない?このままにしといてくれ…ダメ?
忍術はちゃんとビルド組んでの強さだからよくない?このままにしといてくれ…ダメ?
986: ID:O1XVQ/Yo0.net
>>974
忍術ビルドはこのままやろ、お手軽目ではあるけど
忍術ビルドはこのままやろ、お手軽目ではあるけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1603371911/
相性悪いのにはとことん悪いし別にどうとでも
またナーフナーフ騒ぐのか?
ナーフばっかしてるから過疎ってオワコン化したんだよ
ほんそれ
必死こいて作ったビルドゴミにされると一気に冷めるんだよなぁ
使わなければいいだけなのにナーフガイジは騒ぐからタチ悪い
開発も一部の実況者に媚びてるなんて噂が出るようなもんだし・・・
ガ◯ジプレイヤーの声ばかり反映しやがる
バイオレジスタンスもナーフナーフ騒がれて糞ゲーになったからそれだけは絶対にやめてほしい
仁王は時間も体力も使いOP厳選してやっとできたビルドが努力の結晶なんだから簡単にナーフ騒がれて努力を奪わないでほしい
対人なしのハクスラゲーで毎度ナーフナーフ叫んでる人は遊ぶゲーム間違えてるぞ
毒も本多も夜刀神も大嶽もぜーんぶナーフや
次は怨霊鬼ナーフや!
あほくさ
毒と本多は倍率設定あからさまに間違えてただけだけどな、ビルド云々ですらないし
今回の忍術は必死こいて恩寵やOP厳選してステも特化させてやっとのシロモノだからまた別
これはステ振りも装備もキッチリ特化しなければここまで極められないだろうしナーフはやめてほしいよね。それに義経みたいな属性一切効かない相手とは相性悪いし、これくらいは別に良い。
だからといって同行でこんなやつはこないでほしいわ
皆が自分のビルドを自慢し合って、わちゃわちゃ楽しむのが同行だと思ってる
効率求めるならソロで行くし
寧ろ同行ならダレるよりサクッと片してくれる方が良いわ
術ビルドがナーフされたら武技ゲームが加速するだけだからやめてほしい。出来る事が無くなってつまらなくなる。
幻術キャンセル連打ビルドが第二DLCが来る前から大抵の敵を瞬殺可能なほど強かったのに今更何言ってんだ?
しかもすでに第ニDLCのタイミングでナーフされてるのに更にナーフしろって?バカなの?やるべきは今回の陰陽強化みたいなビルドの幅を広げるアッパー調整だろ
陰陽は快適性全降りで忍術とは別ベクトルで強いから別に要らんだろ
呪の深奥ツクヨミでバフデバフ掛けまくってる人まれびとで結構見るぞ
いやまあバフデバフ山盛りが強いのは確かだけどさ、攻撃系の術主体だ!って場合だともう一声欲しかったし第ニDLCに合わせた強化は妥当では?
ナーフしろとは言わんがエフェクト量の調節くらいできるようしてくれんかな
幻術連打されると敵が何してるか分からんわ
設定でエフェクトを控えめに出来る仕様がほしいよな。炎系は煙も出るから見づらい。
無限妖怪化と相性いい陰陽術も相当ヤバい。忍術は身代わりに回したいから陰陽術派。
ぶっちゃけこんなん死にゲーじゃないよな、十字キー押してるだけやろ
いうて、深奈落では、遠距離ビルドばかりのようだし
遊び方が選べるとか言ってるやつの多くは本音言えば上手くないから、忍耐強くないから、諦めて術式ビルドばかりやってるだけやろ
遠距離ビルドだろうが、ヘタクソはきちんと死ぬ調整にしてくれ
こういうゴミが仁王をオワコン化させたんやろな
自分のことは自分のやりたいようにやればいいけど、人の遊び方にケチつけてんじゃねーぞタコ
と、名人様が仰られてますw
俺の場合、槍と旋棍ばかり使ってて今は陰陽も忍術も使ってるだけなんだがな