324: ID:UDzS2AWG0.net
アプデ1.18来たな
332: ID:xQohw+sla.net
牛頭さん許された
333: ID:UDzS2AWG0.net
334: ID:wt/sDqOT0.net
特殊効果「妖力前借」で付与される不利効果は、陰陽術「粋然符」の対象外となるように変更
339: ID:wt/sDqOT0.net
ガキよくいじられるなぁw
340: ID:rjEPw2Xa0.net
バグ修正のオンパレードで草
345: ID:YwRXW/xN0.net
>>340
ちゃんとしてるってことよ
ちゃんとしてるってことよ
348: ID:/rTHi5GC0.net
>>345
ところどころテストプレイしてたら発覚しそうなのがまじってるんですか…
いや修正するだけちゃんとはしてるんだけど
ところどころテストプレイしてたら発覚しそうなのがまじってるんですか…
いや修正するだけちゃんとはしてるんだけど
350: ID:rjEPw2Xa0.net
>>348
DLC発売日までに直す時間がなかったのかもな
DLC発売日までに直す時間がなかったのかもな
342: ID:uFZZKKYr0.net
しっかりしたアプデだな
てか変わり身が許され続けてるのが不思議でたまらんわ
てか変わり身が許され続けてるのが不思議でたまらんわ
344: ID:LYoQYyKJ0.net
直ドロ神宝小物の救済はありがたい
今まで完全に外れ枠だったしな
今まで完全に外れ枠だったしな
356: ID:tTQB85mQa.net
餓鬼ゲロなんて当たるほうが悪いんだから緩和すんなよ
373: ID:hTx0qMKA0.net
>>356
問題はゲロ当たって麻痺直し使ってもまた即麻痺になることよ
当たる方が悪いのは間違いないけど乱戦だと事故る
問題はゲロ当たって麻痺直し使ってもまた即麻痺になることよ
当たる方が悪いのは間違いないけど乱戦だと事故る
360: ID:04kTjl6ua.net
多芸やっぱ見落としだったな
362: ID:wMYjGu/O0.net
多芸多才なんかバグあったのか
363: ID:Bg58+9fg0.net
多芸乗算だったのか。やけに火力でるなと思った
371: ID:IAUYYg5hd.net
ドロ神宝にも価値が出てきたのは良き
375: ID:rjEPw2Xa0.net
>>371
というか今までがおかしい
というか今までがおかしい
380: ID:Qf+VB6hk0.net
アプデ来てるじゃなーい
やっぱ多芸おかしかったんやな
なんか倍率の割にはいきなりダメージ跳ね上がると思ってたわw
やっぱ多芸おかしかったんやな
なんか倍率の割にはいきなりダメージ跳ね上がると思ってたわw
392: ID:u7Q1WRCK0.net
前借りなんて最初から使ってなかったから即アプデすっぞ
415: ID:ThHmWbrr0.net
これ多芸ウズメ死んだってこと?ウズメ+他揃えの方がよくなったのかな
417: ID:UN71up8X0.net
>特殊効果「多芸多才」と他の有利効果が重複した場合、与えるダメージが乗算になっていた不具合を修正
これは……
420: ID:bu1WLBold.net
多芸ウズメが乗算になってたの知ってたけど他のバフも乗算になってたのか?
423: ID:cMX0vlwua.net
>>420
同じ枠のは全部加算に変えたけど多芸多才だけ変え忘れてたって感じの
同じ枠のは全部加算に変えたけど多芸多才だけ変え忘れてたって感じの
422: ID:oHrqxNvn0.net
問題になってたのが乗算だったからで多芸単体使用してた人なら問題ないんじゃね
424: ID:odB3lMqP0.net
乗算じゃなくなっても多芸の最大60%はでかいからなぁ
427: ID:wMYjGu/O0.net
加算になるだけだし別に問題なくね
強いことは強いでしょ
強いことは強いでしょ
430: ID:odB3lMqP0.net
結局理論上は最大カウントの多芸ウズメが最強なことには変わらないぜ!(維持できるとは言っていない)
安定感ある揃えのほうが常に火力出てて強そうだなっていうのはあるけどね こういうのはロマンが大事よ
安定感ある揃えのほうが常に火力出てて強そうだなっていうのはあるけどね こういうのはロマンが大事よ
元スレ:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1603295839/
コメントを残す