137: ID:rR/6aiCA0.net
DLCからやり込み始めたけど魑魅ガチャとかあったんだな心折れたわ
割と簡単に作れた毒ビルドでなんとか稼いでるけど
次に稼ぐように作った方がいいビルドってなんだろう麻痺弓?
割と簡単に作れた毒ビルドでなんとか稼いでるけど
次に稼ぐように作った方がいいビルドってなんだろう麻痺弓?
144: ID:+jaeFlj50.net
>>137
戦いを楽しむなら弁天稲荷で特定のクエ回すのに楽なのは麻痺弓な印象
戦いを楽しむなら弁天稲荷で特定のクエ回すのに楽なのは麻痺弓な印象
158: ID:5tu00TOd0.net
タイマンでわざわざ装備作らないといけないなら麻痺弓一択じゃ?
166: ID:pr8ftDumd.net
タイマンミッションは大体すねこすりでなんとかなる
170: ID:L7bHDvav0.net
>>166
すねこすり全く使ってなかったです。ピンときてない時点でまだこのゲームを理解できてない。ありがとうございます。
すねこすり全く使ってなかったです。ピンときてない時点でまだこのゲームを理解できてない。ありがとうございます。
174: ID:mt+sS9nZ0.net
>>170
タイマンボス用に麻痺弓ビルド作りなよ
詳しくはYouTube検索してみ
タイマンボス用に麻痺弓ビルド作りなよ
詳しくはYouTube検索してみ
178: ID:L7bHDvav0.net
>>174
これも試してみますね。上手くなるのが一番だけど、クリアまでは持っていきたいので。ありがとうございます。
これも試してみますね。上手くなるのが一番だけど、クリアまでは持っていきたいので。ありがとうございます。
184: ID:YKFUo+4Md.net
麻痺弓ビルドは、周回するには楽だけど 後々また強化されて出てきたときりタイマンになったら勝てないってなりそう
敵の挙動が結局わかってないと立ち回りもわからないだろうし
敵の挙動が結局わかってないと立ち回りもわからないだろうし
208: ID:3MUK04FO0.net
>>184
頑強をAにするには200、敏捷をAにするには装備の重さを30%以下にしないとだめ。
ちなみに剛99にすると装備の重さ上限は54だよ。
この範囲に収まる装備なら何でもいい
頑強をAにするには200、敏捷をAにするには装備の重さを30%以下にしないとだめ。
ちなみに剛99にすると装備の重さ上限は54だよ。
この範囲に収まる装備なら何でもいい
696: ID:CSq8I1kh0.net
麻痺弓ビルド作って義経で試し撃ちしたら27000の連発で瞬殺して草
周回が捗るなぁ
周回が捗るなぁ
708: ID:JItGgThA0.net
麻痺弓は次アプデで殺されるから
今の内に楽しんどけ
今の内に楽しんどけ
711: ID:9yxkUVEi0.net
麻痺弓は修正されても仕方ないにゃ
732: ID:h+TKdBy7a.net
麻痺弓だけ修正したところで…
733: ID:g/W5iRqHd.net
ナーフ希望
火車、大嶽、牛頭、ぬっぺ、青龍、攻撃バフ系全て
火車、大嶽、牛頭、ぬっぺ、青龍、攻撃バフ系全て
734: ID:HQXrwcg7d.net
麻痺弓はマルチで能力発揮できないしいいんじゃね?巨大妖怪以外に虎視5まで溜めれるスナイパーはいない
所詮はソロ専
でもナーフされても別にどうでもいい
所詮はソロ専
でもナーフされても別にどうでもいい
742: ID:ySm+biWE0.net
>>734
遠距離なんてつまらんしね
遠距離なんてつまらんしね
736: ID:h+TKdBy7a.net
後からどんどん下方修正しても反感買うだけだろうしどうすんだろ
739: ID:32zQ25Fh0.net
>>736
別に産廃にならない程度で下方修正されて依然使える性能のままだし頭雪月花神の脳死ブッパマンしか気にしないでしょ
別に産廃にならない程度で下方修正されて依然使える性能のままだし頭雪月花神の脳死ブッパマンしか気にしないでしょ
753: ID:h+TKdBy7a.net
>>739
大抵は弱くなりすぎない程度の修正だし他の強化も同時にやってるのに、やたら「仁王はナーフばかり!」みたいに騒がれるからなー
最初から慎重にやっとけば…
大抵は弱くなりすぎない程度の修正だし他の強化も同時にやってるのに、やたら「仁王はナーフばかり!」みたいに騒がれるからなー
最初から慎重にやっとけば…
802: ID:2eXi53rOd.net
麻痺弓ビルドなら修羅義経も瞬殺できるぞ
つうかバフ盛り盛りとかしないと瞬殺なんて基本出来ないしバフの使用有無をプレイヤーに委ねての調整なんじゃね
つうかバフ盛り盛りとかしないと瞬殺なんて基本出来ないしバフの使用有無をプレイヤーに委ねての調整なんじゃね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597931026/
ナーフ厨は相変わらず声だけデカいな・・・
そして声のデカい人の言いなり状態のコエテク
だったら他を上方修正すればいいだろ!
ツネは折角楽しく戦えるボスな上に
そこまでたどり着いてんなら
瞬殺して回す意味もないし
長壁だけは、悟りだろうが仁王だろうが下段弱一発で
倒せるようにして欲しいけどな
寧ろ戦闘削ってムービーでしんでくれてもい
ナーフじゃなくてアッパー調整しろ定期
なんでもかんでも弱体化、
ユーザーいなくなって終了ですよ
前回と同じ
うーん流石に相手に何もさせず瞬殺するビルド基準にアッパーなんかしたら無双と変わらん感じになる気がするんだけどねぇ
他ゲーム等でナーフのイメージはすこぶる悪いけど
個人的に仁王2のナーフは産廃にもならず良い塩梅のが多い気がするんやけどな
無理な話なのは分かってるが多芸修正した時位の速度と内容で他も調整してくれたらなぁ
こいつらほんとナーフが好きだな
まるでナーフして欲しいものを見つけるためにプレイしてるみたい
作る手間とか使えるミッション、コストやパラ振りの手間
からいったら、勝てない人の救済としてはすねこすりの方が優秀
ただ、秘伝や製法書掘りには麻痺弓が良い
あと遠距離で倒すと露骨にドロップが渋くなる気がする
自分で見つけてナーフしろならまだわかるが、他人が見つけた装備を丸写しして言ってるからキモイ
絶対低学歴の陰キャだなこいつら