27: ID:0kkRexbEa.net
弁財天稲荷でも敵堅いなと思ってたら、修羅符ぬっぺ穢れ写ししたら動画みたいに敵瞬殺できる様になったわ
32: ID:0dKVRtg30.net
ぬっぺも多芸も新しいの出て使う必要無かったら意味無いもんね
本田孔雀と一緒で今DLCはこのままで次DLCでナーフかな
本田孔雀と一緒で今DLCはこのままで次DLCでナーフかな
57: ID:ypzSkXOA0.net
桜下でぬっぺ狩りしてるけどなかなか魂落ちないわ
61: ID:0dKVRtg30.net
ぬっぺはメインクエで縮地使いながらの方が楽ぞ
茶器と加護を魂代にしとけば常闇のやつはほぼ落とすし
茶器と加護を魂代にしとけば常闇のやつはほぼ落とすし
62: ID:VwYdCQIC0.net
ぬっぺは霊石の虜囚周回でやったけど最後即死多くて辛かったわ
74: ID:8bp1apt/a.net
孔雀弱体化した傍からぬっぺみたいなのを入れていくスタイル
79: ID:MafH23s0d.net
>>74
ぬっぺ君デメリットあるし多少はね。
最も斧にとってはメリットでもあるんだけど。
ぬっぺ君デメリットあるし多少はね。
最も斧にとってはメリットでもあるんだけど。
144: ID:LMwDjor2a.net
前作と同じやらかししてる気がする…
このゲームはバフの効果が高すぎるんだよ…ぬっぺとか修羅札とか弁財天とか…
バフありとフルバフだと倒す速度が三倍くらい違うわ
第二DLCはバフ前提の固さでバフ使わないとまともに戦えなくなり
最終DLCでは、デバフまみれバフ無効だらけになりそう
このゲームはバフの効果が高すぎるんだよ…ぬっぺとか修羅札とか弁財天とか…
バフありとフルバフだと倒す速度が三倍くらい違うわ
第二DLCはバフ前提の固さでバフ使わないとまともに戦えなくなり
最終DLCでは、デバフまみれバフ無効だらけになりそう
146: ID:LIQBVoQk0.net
>>144
修羅はいいだろデバフつくんだし前作は金剛で消せたけど
修羅はいいだろデバフつくんだし前作は金剛で消せたけど
148: ID:Wj0LpLiva.net
>>144
同じやらかしなら適当に金吾揃えて適当に修羅流影斬するだけで仁王まで全部ワンパンできるけどできんの?やってこいよ
同じやらかしなら適当に金吾揃えて適当に修羅流影斬するだけで仁王まで全部ワンパンできるけどできんの?やってこいよ
190: ID:LMwDjor2a.net
>>146
穢れ写しでむしろ相手の防御マイナス20%なんだが…
>>148
バフのついた状態とない状態で4倍以上ダメージが変わることを言っているんだが
これがデフォになれば、次のボスはそれに合わせて体力4倍か、もしくは瞬殺ゲーのどちらかになる
意味わかる?まだ知らないやつ多いからデフォになってないだけで
穢れ写しでむしろ相手の防御マイナス20%なんだが…
>>148
バフのついた状態とない状態で4倍以上ダメージが変わることを言っているんだが
これがデフォになれば、次のボスはそれに合わせて体力4倍か、もしくは瞬殺ゲーのどちらかになる
意味わかる?まだ知らないやつ多いからデフォになってないだけで
166: ID:MAykAttU0.net
大竹も修羅ツネも修羅符+ぬっぺ+穢れ写しでよわよわになっちゃったからもうちょっと体力増やしてもいいくらいだわ・・・
189: ID:rCGZ8bfL0.net
修羅烈火穢れ移し狂乱
相手は死ぬ
相手は死ぬ
481: ID:wyuA+gH70.net
定期的に名前間違われるぬっぺふほふ君かわいい
490: ID:lKFaPEhg0.net
>>481
ぬっぺ君は色々呼び名あるから‥‥あったよね!
ぬっぺふほふ、ぬっぺらぼう、ぬっへっほ、ぬっぺっぽう‥‥
あ‥ぬっぺらふほふはなかった‥
ぬっぺ君は色々呼び名あるから‥‥あったよね!
ぬっぺふほふ、ぬっぺらぼう、ぬっへっほ、ぬっぺっぽう‥‥
あ‥ぬっぺらふほふはなかった‥
482: ID:0Y0Uf73E0.net
ほっぺぷにぷに
484: ID:Kh2/Bvu20.net
ぬっぺぷっちょ
708: ID:MIIrnSkk0.net
特定武技だけやたら強い武器は多芸やるよりぬっぺふほふバフつけてさっさと殴った方が早いわ
832: ID:XmIKQtvr0.net
狂乱とか弁財天って乗算なんだな
2つ発動させると
1.5+1.6で2.1倍じゃなくて、1.5×1.6で2.4倍なんだな これにさらに穢れ写しと水やられで倍率ドンか( 。’ω’)y─┛
2つ発動させると
1.5+1.6で2.1倍じゃなくて、1.5×1.6で2.4倍なんだな これにさらに穢れ写しと水やられで倍率ドンか( 。’ω’)y─┛
845: ID:ggi9APkFd.net
>>832
仁王が古来よりバフデバフゲーな所以だな
2では毒孔雀烈火から始まり今はぬっぺ修羅穢れ移しか
仁王が古来よりバフデバフゲーな所以だな
2では毒孔雀烈火から始まり今はぬっぺ修羅穢れ移しか
899: ID:82rmsBVa0.net
ぬっぺ、攻撃力は良く上がるけど気力・ガード消費が激しすぎる……
900: ID:wncXZz6E0.net
じゃけん穢れ移しましょね
977: ID:z6rvIXMma.net
修羅ぬっぺ穢れ写しは下方やろなぁ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597113960/
ビルドに全く影響しないで簡単に火力アップできるから修正されたところで痛手にならないから楽
やってみたけど、いちいち修羅にぬっぺで穢れ移しやるの糞面倒くさかった
修羅符は穢れ移し命中すると自身のデバフ消えるけど狂乱はバフとデバフ合わせて一つの効果だから移せないよね
それでも関係ないくらい強力だけど
まあ一応ハクスラゲーらしいからバフデバフゲーになるのはしょうがないのでは
狂乱が修正前孔雀と同じく別枠なのが強い根本的な理由。修羅穢れが消えても、孔雀等の攻バフ+克金でほぼ同じことが出来るから、穢れをゴミにする修正は勘弁願いたいところだがどうなるかねぇ。
難しくなっても時間かかる分報酬を多くすればいいだけなのになんで瞬殺ゲーにしちゃうのか謎や
単調すぎてアクションゲームである意味が薄すぎる