247: ID:36Jv+eAJ0.net
武技ダメ盛っても瞬殺できる?
できないなら気力ダメ盛ったほうがいいのかな
できないなら気力ダメ盛ったほうがいいのかな
249: ID:vdW1Lr2ir.net
>>247
瞬殺の基準がわからんけど前みたいな雪月花ワンパンは無理そう
俺は普通に武技ダメ盛って倒せてる1発2000とかだけど
瞬殺の基準がわからんけど前みたいな雪月花ワンパンは無理そう
俺は普通に武技ダメ盛って倒せてる1発2000とかだけど
312: ID:+dO+/Spe0.net
瞬殺よりは固い方がええやろ
447: ID:2ebZ9oHW0.net
瞬殺ヌルゲーじゃなくなったのは良い
452: ID:FBjuK4D40.net
まぁ火力盛りまくってる奴らが「そこまで硬くない」ってくらいだと普通のプレイヤーには激硬だとは思う
455: ID:8906cgKba.net
>>452
普通のプレイヤーが固くないってレベルにするとあやかしみたいな瞬殺ゲーになる
普通のプレイヤーが固くないってレベルにするとあやかしみたいな瞬殺ゲーになる
462: ID:p50FT4jM0.net
>>452
確かにw
同行のクソ雑魚火力の人たちが一般的だろうな
確かにw
同行のクソ雑魚火力の人たちが一般的だろうな
463: ID:XQnnwcnqd.net
>>452
死にゲーならこれくらいが妥当だとは思うけど
一度瞬殺ゲー化したらもうただのハクスラアクションゲーにしか見れないだろうし塩梅難しいな
元も子もないこと言えば死にゲーにトレハンさせる時点でコンセプトガバガバで詰んでるんだけどな!
死にゲーならこれくらいが妥当だとは思うけど
一度瞬殺ゲー化したらもうただのハクスラアクションゲーにしか見れないだろうし塩梅難しいな
元も子もないこと言えば死にゲーにトレハンさせる時点でコンセプトガバガバで詰んでるんだけどな!
468: ID:1W2OIj6W0.net
>>452
適当井伊赤鬼武技継承なしでずっとやってるがこれぐらいでいいぞ
適当井伊赤鬼武技継承なしでずっとやってるがこれぐらいでいいぞ
458: ID:J6Qvclsga.net
瞬殺ゲーだったのは本多孔雀のせいだろ
それ無くなった今プレイヤー側の強化幅が小さ過ぎてな
せめて能力99上限突破できるといいのだが
それ無くなった今プレイヤー側の強化幅が小さ過ぎてな
せめて能力99上限突破できるといいのだが
459: ID:LQF456OQ0.net
修羅開始時孔雀も毒も使ってない本多薙刀マンだったけど
本多弱体されても全然硬いと感じなかったわ
あやかし夢路で瞬殺ゲーに慣れすぎだろ
本多弱体されても全然硬いと感じなかったわ
あやかし夢路で瞬殺ゲーに慣れすぎだろ
472: ID:p50FT4jM0.net
少なくとも前の駆け足で瞬殺を競うゲーム性よりは長時間タコ殴りの方が面白いと感じるが
まあ、いかんせん敵の耐久力が変わりすぎで別ゲーと感じる人も多いだろうね
まあ、いかんせん敵の耐久力が変わりすぎで別ゲーと感じる人も多いだろうね
487: ID:8906cgKba.net
修羅でも残心せずにぜえぜえ言って溶けるのが腐るほどいる
今まではそれでも瞬殺出来てたからそれでよかったけど今はそうもいかん
今まではそれでも瞬殺出来てたからそれでよかったけど今はそうもいかん
519: ID:LQF456OQ0.net
ハクスラして火力盛る意味あってアクションもできて修羅は無難な調整だわ
仁王2が極端な瞬殺クソゲーから脱却してよかったよかった
仁王2が極端な瞬殺クソゲーから脱却してよかったよかった
531: ID:y64zSW3Zd.net
2周目の瞬殺を思えば修羅の硬さはちょうどいいんだよ
マジで変えないで欲しいわ
マジで変えないで欲しいわ
546: ID:vzulLEwL0.net
仁王は装備をそろえていくゲームっていうけど
その装備を揃えるハクスラとしては敵が硬い死にゲーってクソバランスなのでは・・・?
559: ID:XQnnwcnqd.net
>>546
死にゲーとハクスラゲーの相性悪さは言わずもがなだし
瞬殺ゲーにして死にゲーじゃなくなるか
敵固くして難易度上げてトレハンしづらくするか
どっちに転んでも不満でるから詰んどる
死にゲーとハクスラゲーの相性悪さは言わずもがなだし
瞬殺ゲーにして死にゲーじゃなくなるか
敵固くして難易度上げてトレハンしづらくするか
どっちに転んでも不満でるから詰んどる
567: ID:kVX4tagEr.net
>>559
ほんこれ
バランス調整が難儀すぎるゲームだと思う
ほんこれ
バランス調整が難儀すぎるゲームだと思う
566: ID:JChAhEJz0.net
ひろった装備の1週目>あやかし装備のままの3週目>強化瞬殺2週目
570: ID:LQF456OQ0.net
いまだに開発も死にゲー死にゲー言ってるけど
クソシリーズみたいな死にゲー意識しなくても仁王はハクスラもできるアクションゲーでいいんだよ
あやかしの瞬殺ゲーは少なくともお手軽ビルドでハクスラでもなければ
アクションゲーでも死にゲーでもないただのクソゲーだったからやっとこさ無難なアクション調整に戻っただけ
クソシリーズみたいな死にゲー意識しなくても仁王はハクスラもできるアクションゲーでいいんだよ
あやかしの瞬殺ゲーは少なくともお手軽ビルドでハクスラでもなければ
アクションゲーでも死にゲーでもないただのクソゲーだったからやっとこさ無難なアクション調整に戻っただけ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596288224/
DLC来るまでレベル1縛りやってがそれとあまり変わらん硬さだからな
丁度良いなんてありえんわ
本スレや他の記事のコメ欄でも言われてるけどハクスラと死にゲー両立はもう無理だと思う
ハクスラとしても死にゲーとしても半端者、ストーリーは中の下、良いのはキャラクリくらいかな
周回ダルいって言ってる奴多いけどどうせDLC2段で掘り直しなのにわざわざ今回る意味が分からんw
この後更に悟りと仁王が控えてます
てか最初は難しいけど装備整えたら瞬殺って普通じゃね
そもそもハクスラと死にゲーって相性最悪だろw
ハクスラならそれで良いけど死にゲーも背負ってるから
ボダランみたいな銃ブッパゲーならあんまり固過ぎたら萎えるけど仁王はアクションゲーだしこの位がちょうどええわ