100: ID:D6fcSPPUa.net
毎回1つの技ぶっぱが最適解みたいな調整すんなと
109: ID:VoWDi7nX0.net
>>100
前作で武技OPぶっぱが問題視されてて今回も続投だからぶっぱ推奨なんだろ
前作で武技OPぶっぱが問題視されてて今回も続投だからぶっぱ推奨なんだろ
117: ID:ahqMGYURa.net
武技ブッパに疲れた俺の目を覚ましてくれたのは、ブルンブルンエ○の字、お前だった
124: ID:aDy6UbdL0.net
不要不急の武技ぶっぱは自粛しましょう
178: ID:aDy6UbdL0.net
1個の武技しか使ってない人って他の武技全部縛ってプレイしてるの?
単調なプレイに耐えるっていう縛りプレイなの?
単調なプレイに耐えるっていう縛りプレイなの?
180: ID:Pu5TohTu0.net
>>178
土佐ビルドで思ったけどマジすぐ飽きるよな
土佐ビルドで思ったけどマジすぐ飽きるよな
189: ID:45Fu1ZQR0.net
>>178
クリア後の特典武器で無双してるって感じバイオハザードの無限ロケランぶっぱなしてる感覚
爽快感はあるけど、飽きるもの早い
クリア後の特典武器で無双してるって感じバイオハザードの無限ロケランぶっぱなしてる感覚
爽快感はあるけど、飽きるもの早い
202: ID:45Fu1ZQR0.net
単発武技ぶっぱゲー何とかしてくれ…潰せとは言ってない他に選択肢をくれ
複数の武技ローテーションして使うと火力が上がっていくとか通常攻撃特化とか
敵の硬さとかはDLCで上げてくれればいいよ
複数の武技ローテーションして使うと火力が上がっていくとか通常攻撃特化とか
敵の硬さとかはDLCで上げてくれればいいよ
210: ID:rEnXDDO1a.net
>>202
選択肢なんていくらでもあるだろ
単発武技戦法しかできないってどういうことだ?
選択肢なんていくらでもあるだろ
単発武技戦法しかできないってどういうことだ?
205: ID:03kuwAPJa.net
DMCみたいにスタイリッシュポイントあれば脳死武技ぶっぱなくりそうだな
スタイリッシュポイントをダメージに反映させて
スタイリッシュポイントをダメージに反映させて
248: ID:Nr85yvJia.net
>>205
そんなあなたに独眼竜
そんなあなたに独眼竜
254: ID:aDy6UbdL0.net
一番強いor楽な武器だけ使いたい!
一番強いor楽な武技だけ使いたい!
一番効率のいいミッションだけやりたい!
同じ行動しかできない!瞬殺ツマンネ!飽きた!
まだまだやったことないビルド残ってますよ
効率以外にも楽しみ方ありますよ
437: ID:NAx14vmk0.net
雪月花と水形の使用中は頑強Cになってなに喰らっても怯む
みたいな調整したらしたで発狂しそうだよねブッパおじさん
みたいな調整したらしたで発狂しそうだよねブッパおじさん
441: ID:M1Qoa5hL0.net
>>437
ビルドどころか武技そのものが産廃になるな。
雑調整にもほどがある。
ビルドどころか武技そのものが産廃になるな。
雑調整にもほどがある。
438: ID:lJb92zBr0.net
同行行くと水形マンは必ずいるな
461: ID:kzsOZj0td.net
コテコテのアクションにしたかったんなら装備の恩恵もっと下げるべきだよなあ
個人的には体力気力アップと後は武技みたいなアクションが増えるだけ位にしておけば調整もしやすいし充分だとは思うけど仁王自体を否定してしまうから何とも
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1589861312/
武技一つしか使わないのははたから見ていて勿体ねぇなぁとは思う
よっぽどその技が好きってなら話は別だが
でもまぁ強い武技ひたすらブッパをするしないはその人が選べばいい訳だし同行でも効率をそこまで求められるゲームでもないから別にバランス調整どうこうしろって思うほどじゃないかな
ガードや回避、カウンターを多用するゴリ押しできない敵がもっといてもなぁとは感じるけども
武技ぶっぱする人だろうと色んな技使う人だろうと他人のゲームスタイルに口出して修正修正喚く頭を修正した方がいいと思う
前作から武技ゲーですし
嫌なら辞めたら?
ハクスラやったことなさそう
声がデカいだけの奴の言うこと履いてたらつまらなくなるのは明白
自分で1つの武技opに特化させといて武技ブッパがーとか頭おかしいのか?複数の武技op積んだり武技opつけないとか自分で工夫すればいいじゃん。なんもせず文句垂れんなよガキかよ。
二刀なら十文字桜花がデフォで着くから双頭斬や野分水形あたりのop2部位ずつつけたりできるぞ。他にもトンファーとかの手数ある武器なら独眼竜使うとかそういう工夫してから文句言え
そもそも武技OP5部位継承なんてフレ塚堀以外でまともにできるもんなの?
今の今までやってて武具にオレンジ継承付いてたの1個しか見たことない
悪い言い方すると乞食かニートなんか
自分ができないからって他人を乞食ニート扱いするのはどーかと思いますが、ええ
まぁ…なんか…うん、エアプ乙としか言えない…
特定のop盛って50%威力上げても立ち回りとビルドで他のも使えるし、武技ぶっぱなんて脳死雪月花ぶっぱ位しかつまらんくなるものないと思うが
そもそも色々コンボ考えて使えば楽しいのに縛る意味ないし、妖怪技にしても蛇ぶっぱとか大竹ぶっぱつまらんなら分かるが妖怪技ぶっぱとか武技ぶっぱを直せって意味わからん
マトモにアクションゲームできない人にとっての救済ヨウ素でしょ武技opガン積みは、無くしたら可哀想だよ
勝手に妄想繰り広げて見てて滑稽…
まぁそれは置いといて武技OPは前作から正当に引き継がれた紳士の嗜みですから(笑)
トンファーマンで灰塵opガン積みだけど
爆発させるのなんて対ボスで気力削り取った後の隙に一発二発ブッ込む位だがな
武技一つだけだと、まぁ楽っちゃあ楽だけど眠くなるわ
前作で陰陽とツクモが壊れてたから、今回は極力使わずにプレイしてる。
つまらなくなるのがいやなら自分で制限かければいいのになー
軽装トンファーマンでボスと殴り合いしてるけど楽しいよ
いちいちバフかけ直さなくていいし
opなんて堺筒で掘ってりゃ腐るほど集まるってのに哀れなやつも居たもんだw
こういう自分で試すどころか調べることもできない無能に限って人をどうこう言うんだよな
ツクモ復活確定してるから武技産廃になるよ
ハクスラの時点で無理ぽ
武技opなんて存在してる時点で諦めろん