204: ID:BBIgAHZf0.net
DLCの難易度調整難しそう
1周、もしくはあやかしまでクリアして放置してる人とレベルカンスト+10まで育ててる人じゃ違いすぎる
1周、もしくはあやかしまでクリアして放置してる人とレベルカンスト+10まで育ててる人じゃ違いすぎる
218: ID:uuS/CNQK0.net
>>204
装備関連は宝箱と敵ドロップと鍛造と分解だけにすればよかったのにな
固定OPで各武器の個性付けをしっかりやれば自分のプレイに合った武器を選べるし
装備関連は宝箱と敵ドロップと鍛造と分解だけにすればよかったのにな
固定OPで各武器の個性付けをしっかりやれば自分のプレイに合った武器を選べるし
226: ID:mEyeSsB50.net
>>218
俺も掘り掘りしてやっと手に入れた!ってのが好きなんだけど
最近はすぐ良い装備手に入れさせろすぐ強くしろって声が大きいんだよ
それは良いとしても手に入れた資源をつぎ込める要素が欲しい!
数字だけでも勢力とか自分の土地にばらまいたりとか
俺も掘り掘りしてやっと手に入れた!ってのが好きなんだけど
最近はすぐ良い装備手に入れさせろすぐ強くしろって声が大きいんだよ
それは良いとしても手に入れた資源をつぎ込める要素が欲しい!
数字だけでも勢力とか自分の土地にばらまいたりとか
212: ID:lNL0eJ+Ep.net
前作の仁王でもDLCは格段と上がった
強者の道をクリアしてる状態でもサムライの道のDLCは緊張感あった
まぁすぐ慣れるんだけどさw
強者の道をクリアしてる状態でもサムライの道のDLCは緊張感あった
まぁすぐ慣れるんだけどさw
236: ID:lm4VNKdyp.net
もっとボスの火力上げても良いと思うんだけどみんなどう思ってる?さっきノーダメチャレンジやってたけど二週目になると火車の引っ掻きとか軽中装でも悲しいダメージしか喰らわない。なんかチムニンらしくない調整だと思う
240: ID:mEyeSsB50.net
>>236
難しくしすぎるとシリーズ自体から
ヘタするとメーカー自体から離れる層が居るから様子見してるんじゃないかな
ちなみに俺はディヴィジョン1難しすぎてDLC1だけで離れたw
2には見向きもしてない
難しくしすぎるとシリーズ自体から
ヘタするとメーカー自体から離れる層が居るから様子見してるんじゃないかな
ちなみに俺はディヴィジョン1難しすぎてDLC1だけで離れたw
2には見向きもしてない
249: ID:5xLkMsQcd.net
衝天の魔くらいしかやりごたえあるステージないわ
DLCはしっかり頼むよ ぬるすぎ
DLCはしっかり頼むよ ぬるすぎ
241: ID:F1SpAwWn0.net
装備整えたら後の敵の火力なんてこんなもんだろ
モンハンの歴戦王みたいな極端ゴミ調整は勘弁な
モンハンの歴戦王みたいな極端ゴミ調整は勘弁な
243: ID:55H1raf4d.net
エンドコンテンツなら難しくても良いと思うけどね
クリア後まで遊ぶ層なんてそう多くはないんだしちょっとくらいぶっ飛んでても個人的には構わない
クリア後まで遊ぶ層なんてそう多くはないんだしちょっとくらいぶっ飛んでても個人的には構わない
244: ID:Fr0fhKsH0.net
実際体験版は難しすぎて大不評で今に至るまで難易度おとし続けてるからな…
245: ID:udVw7XyI0.net
多分だけど、今の難易度でもライト層は着いて行くのがやっとだと思うよ。
247: ID:CIfARs8nM.net
仁王1の難易度の上げ方は鬼火力数の暴力デバフ装備破壊でつまらん
どうせ2もそうなるやろな
どうせ2もそうなるやろな
248: ID:k3i1e1E0a.net
餓鬼とかやばかったからな
スライムが何やっても即死級の攻撃とか流石にダメでしょ
スライムが何やっても即死級の攻撃とか流石にダメでしょ
251: ID:udVw7XyI0.net
無印DLCの瞬殺するか、されるか、みたいなのは嫌だな。
486: ID:e7gCk47Q0.net
>>251
100%防御主体でカウンターするしかないワンパターンだろ。ほぼ確信している。
100%防御主体でカウンターするしかないワンパターンだろ。ほぼ確信している。
253: ID:uuS/CNQK0.net
難しいの方向性次第だけどな
脳死で複数配置とかわざとやってるとしか思えないわ
これがチーニンなのでwって開き直ってるとしか思えない
脳死で複数配置とかわざとやってるとしか思えないわ
これがチーニンなのでwって開き直ってるとしか思えない
259: ID:bTJFo9bya.net
レベルと装備でぶん殴るゲーム性がよくないのでは
純粋な実力だけでしか敵倒せないそんな死にゲーはねぇか
純粋な実力だけでしか敵倒せないそんな死にゲーはねぇか
263: ID:uuS/CNQK0.net
>>259
メイン装備固定だしレベル制でもないけどセキロ
ブラボも自分の攻撃力はかなり高めること出来るけど
怯まず殴り続けるとかのゴリ押しは出来なかったような
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1588504610/
別に大丈夫だろ
開発が出し惜しみしたからもうやる事無いし
難易度追加される頃にはコアなユーザーしか残ってないだろ
高難度死にゲーとトレハンってやっぱり相性悪いよなぁ
プレイヤースキルで攻略出来たらトレハン不要になるし、強い装備でゴリ押し出来たらヌルゲーになる
バランス取るのマジで難しそう
敵の隙とかモーションがソロとマルチで変わらないのがな。マルチのプレイヤー側の手数、火力に対して敵の隙がありすぎて何もさせずに瞬殺できてしまう。せめて常世同行では隙を少なくしてよりアクティブに行動するようにしなきゃ脳死瞬殺ゲーは変わらない。
馬と牛をそのまんま一緒に出して、ダメージだけは下げました!なんてアホ開発に調整なんか期待できない。
お前らが先にすべきは両者を分断する障害物や、AIの攻撃タイミングをずらしたりする調整であって、ダメージ下げるなんてのは最後の最後、愚策も良いところ
チーニンにまともな調整できないのは前作の時点で分かってるんだから諦めろ
死にゲー要素出すためのくそ狭い一本道とかいらないから、トレハン要素強くしてくれないかなマジで
死にゲーって難しい+面白いで人気出たんじゃない?
仁王1やってた人は2ってクリアーまでそんなに死なんし
2周目も余裕でしょ?ダクソやセキロは死にまくったけどね
装備破壊とかいうゴミ要素だけは勘弁
装備破壊は元々対人のギミックとして搭載されたんだよな、やっぱ1の対人って癌だったわ
難易度とかのとこよりもキャラクリらへんを充実させてほしいなぁ
ボイスとか女性だと実質二択でどっちもそんな変わんないから増やしてほしいし、髪も前髪のバリエーションがほしい
工数的にまず無理だろうけど装備の色変えもしたい
別に楽して無双してクリアしたい訳じゃないからもしヌルい難易度だったら主人公のレベルや装備を自分で調節するつもりだわ
仁王1でもダクソシリーズでもハラハラした戦いがしたくてずっとそうしてきたし
コエテクのことだから、全身武技OP継承防具装備前提のゲームバランスにしそう
装備よか自己バフ増しましが可能なせいで調整できなくなってると思うんだがね
難易度がーって言う割にはボス前で念入りにバフ盛って瞬殺狙ってんだから滅茶苦茶だろ
バフもりもり瞬殺はまるでSAOそっくり