926: ID:gQMsTKr/0.net
猛くんの発生速度か威力高くしてくれんかな…
やっぱ猛くんだけ弱いわ
そもそもアプデまだかよ
やっぱ猛くんだけ弱いわ
そもそもアプデまだかよ
930: ID:BSbnre+n0.net
>>926
1っか月でアプデはないかと・・・
まあコロナでやりすぎただけだと
1っか月でアプデはないかと・・・
まあコロナでやりすぎただけだと
928: ID:66bRT/kId.net
敵の攻撃前に潰せるたけし君が弱いとな?
929: ID:Mdb/vsFb0.net
モーション中被ダメージ8割軽減くらいは許されると思うの
935: ID:rIczBhF1a.net
>>929
特技連打するだけで無敵のまま倒せるビルド組まれるだけだろw
特技連打するだけで無敵のまま倒せるビルド組まれるだけだろw
932: ID:Otpl89oLa.net
猛の発生速くしちゃ駄目でしょ
938: ID:3IDUjBPo0.net
相打ち上等な猛を使ってた時は半妖スキルの窮地で体力回復が結構役立ってたな
945: ID:CGEmSEOi0.net
猛にはあきらめも必要と割り切って付き合う精神が必要
二刀妖鬼の突進とか烏天狗のキック後にやってくる突きとかそんなん
タイミングを予期して事前に技を置いておかないとひっかからない系はスルー安定
二刀妖鬼の突進とか烏天狗のキック後にやってくる突きとかそんなん
タイミングを予期して事前に技を置いておかないとひっかからない系はスルー安定
948: ID:UwE7vRmG0.net
猛のほうが楽な敵がいるけど無理して使う必要もないからな
あと今後敵の火力が増して来たら発生遅くてダメージくらうのが致命傷になる今は大丈夫だけど
あと今後敵の火力が増して来たら発生遅くてダメージくらうのが致命傷になる今は大丈夫だけど
954: ID:Luv+KrTv0.net
猛のメリットって二択があるやつでも関係なく潰せるとこ?
使ったことないけど
使ったことないけど
971: ID:VWLe0BKF0.net
>>954
せやね
裏に猛の守護霊仕込んでおけば
コロウカの赤溜め系でタイミングはかりづらい攻撃でも
楽に処理できる
せやね
裏に猛の守護霊仕込んでおけば
コロウカの赤溜め系でタイミングはかりづらい攻撃でも
楽に処理できる
972: ID:zHL5GImRd.net
>>954
猛のメリットは発動前に潰せる技があること
これはマルチでは非常に重要で味方を守ることが出来る唯一の特技と言える
猛のメリットは発動前に潰せる技があること
これはマルチでは非常に重要で味方を守ることが出来る唯一の特技と言える
958: ID:RyC9Id7M0.net
じんくんが万能すぎんねん
げんちゃんは座ってろ
げんちゃんは座ってろ
977: ID:2rnxSoGRa.net
守護霊を幻→猛に変えたら難しすぎて笑う
こんなん張り付いてなきゃカウンター決められねーよ…
みんな張り付いてんの?
こんなん張り付いてなきゃカウンター決められねーよ…
みんな張り付いてんの?
979: ID:W5iYlT060.net
>>977
猛→幻にした派だけど
猛のときはカウンターする技しない技を決めてたね
猛→幻にした派だけど
猛のときはカウンターする技しない技を決めてたね
982: ID:4oDh0hKk0.net
>>977
そりゃもう俺はクロスカウンターよ
そりゃもう俺はクロスカウンターよ
980: ID:MofsJrsF0.net
一周目ずっと猛でやってたから、迅とか逆にタイミング難しいわ、レバーニュートラルにしなきゃいけないし
幻は使ったこと無い
幻は使ったこと無い
983: ID:HfsCaf1u0.net
猛は見てからじゃ間に合わないものが結構あるから
986: ID:GQwfp7Hp0.net
モーション長い赤オーラ技なんかは猛で割り込めるぞ!
まあダメージは食らうんだが
まあダメージは食らうんだが
993: ID:2rnxSoGRa.net
>>986
なんか相討ちみたいなことがよく起きるんだけどちゃんと効いてるんかな?あれ
なんか相討ちみたいなことがよく起きるんだけどちゃんと効いてるんかな?あれ
989: ID:JBk0oN/L0.net
妖怪タイプは使い込むとすげーよくできてる
994: ID:Yin1cDRQ0.net
そもそもタタリモッケとか長政の空中赤オーラ滑空とか猛の人はどうやって止めてたんだろう
迅と幻しか使ってないからわからねえ…
迅と幻しか使ってないからわからねえ…
999: ID:MofsJrsF0.net
>>994
普通に避けてたな
だいだらとかは猛大活躍だった
普通に避けてたな
だいだらとかは猛大活躍だった
996: ID:JBk0oN/L0.net
発生前に潰すってのもそうだけど正しくは赤くなってからモーション終わりまでが判定だから
モーション長い技は一回避けてケツから殴るみたいなのでも成功する 正面にいなくてもいいのは強み
モーション長い技は一回避けてケツから殴るみたいなのでも成功する 正面にいなくてもいいのは強み
997: ID:AeWTdqvwd.net
猛は猛でしか返せない技あったりでまだマシだけど幻はほんと動けない迅としか思えんわ
明確に勝ってる部分なんて孔雀が幻なことぐらいだろう、まあそのおかげで使用率トップまであるが
明確に勝ってる部分なんて孔雀が幻なことぐらいだろう、まあそのおかげで使用率トップまであるが
998: ID:HMXiOlB2d.net
もっけは避ける
浅井は当てられるようになった
浅井は当てられるようになった
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587507205/
書かれてるけど猛はマルチだと便利よね
あとソロでも防げる攻撃・相討ちになる攻撃さえ理解してればそこまで困るものでもないし
張り付きマンだから迅だと赤攻撃すり抜けてしまってやりにくいわ
幻は失敗したときでも無敵が持続するから気力消費だけですむからな
迅だとタイミング失敗すると隙でかいから残りの連擊もらったりする
失敗したときのリスクの違いやね
雷や愚鈍使われた敵相手だと失敗しちゃうの迅あるあるネタだと思う
よくその状態の一つ目鬼のカウンターに失敗してアボンしてたわ
張り付きでタコ殴りにするタイプだから猛一択。やっぱ強いよ、大技エフェクト出た瞬間からカウンター入れられるのは。