【仁王2】雪月花が叩き出す超ダメージの前にはあらゆるビルドが劣化版になってしまう悲しみ


537: ID:UmsfUSLKa.net

まれびと俺「うおおおおおおお二刀ブンブンブンブンブン!!!」1000!1000!1000!

仲間「せつげっかぁ~」5000!6000!7000×2!

俺「………」

次のミッション俺「せつげっかぁ~」

 

585: ID:N4VhQJ8U0.net
>>537
なんという洗脳力
雪月花・・・おそろしい子
洗脳された人を見て更に別の人が洗脳され、そこから更に広がり・・・

 

825: ID:fMJjjNs90.net
>>537
さみだれつきぃシュッパパパパパ 6000! 6000! 6000! 6000! 8000!

 

538: ID:1+SxIvCu0.net

 

539: ID:Jpkpt6g/0.net
塚掘ってたら雪月花の継承が4つ揃ってしまった
こちとら剛9武6だぞどうしろってんだ

 

540: ID:vkb1/Q2d0.net
捨てちまえ
戻れなくなっちまうぞ



 

541: ID:RJBzBb2y0.net
俺のフレンド雪月花打つときに斬るテンポに合わせて、ゆき!つき!はな!とか言ってるけど楽しそうだからそのままにしてるわ

 

591: ID:8tC0NS5V0.net
頑張って考えた装備で火力満足してたのに雪月花見たらどんなビルドも低く見えてしまうバランス調整

 

648: ID:FmHtxDfA0.net
前作の小次郎だけが使えた高速雪月花 いい加減実装して欲しいな

 

650: ID:x6YFJGWMr.net
高速雪月花もいいけど超スピードの回転2連斬りが欲しい

 

672: ID:G8eMCBCqd.net
雪月花はゴリ押し出来る今だから強く感じるかも知れないけどゴリ押し出来なくなったら言うほど強くないと思う

 

681: ID:6rTXRYK80.net
前作も終盤で雪月花使う余裕はあったな
マルチだと尚更

 

682: ID:U++HZ47r0.net
高難易度になると雪月花のスーパーアーマーが煩わしくなる予想
一発の痛い斧は仕方ないが振り回す刀や二刀、鎖鎌妖鬼や6首今はスーパーアーマーでゴリ押しできてるが高難易度ではコレがスーパーアーマーのせいで振りモーション中は動けない雪月花
敵の振り回しで耐え氏が頻発ですな
そして巴吹雪が台頭して来る
出の速さ、スタミナ消費の少なさ、止めやすさ
巴吹雪は良いぞ~
防具5箇所に今すぐ巴吹雪オススメ

 

683: ID:JYagLC3kF.net
ブンッ ブンッ ブンブンッ

 

684: ID:6rTXRYK80.net
クソ3の半葉かよ
半妖のくせに

 

797: ID:jOsF/gJw0.net
雪月花ぶっぱってここで言われてるほど多くないよね?
数時間まれびとやったけど一人もいなかった
クナイとか手斧投げとか遠距離マンはちょくちょく当たったけど

 

798: ID:6rTXRYK80.net
>>797
10回中34回は見るイメージ


 

803: ID:02RyXZnu0.net
>>798
それお前自身も含まれてね?

 

799: ID:ZzXlPD4ha.net
>>797
まれびとでも同行でもそれ以外をほとんど見かけない程度には雪月花マンだらけですけど…

 

805: ID:mN1LdtUB0.net
>>797
流石に飽きたのか減ってきたとは思う

 

883: ID:lyLb8Ei8M.net
雪月花マンだけど刀ノーダメ動画とか見ると憧れるわ
雪月花が強いからじゃなく大太刀がかっこいいから使ってたけどそろそろ他武器も使ってみようかね

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587109829/

仁王2まとめの最新記事

7 件のコメント

  • 修羅の道実装されて敵の攻撃力増し増しになったら自然と雪月花打つ機会減っていくから安心しろって

  • 雪月花は火力落とされるよりは、考えなしに使うとスーパーアーマーのせいで死にかける ぐらいな調整がいいけどどうなんだろ
    火力ダウンが手っ取り早いだろうけど、安易にそんなナーフされると悪しき前例になるからやめてほしい
    ただスーパーアーマー系潰しは斧好きな俺も困る(ぼそ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。