832: ID:9RMtdEeX0.net
自分は迅がやりやすいからどうしてもそれ以外の守護霊は使わなくなる
使いたい守護霊があってもタイプがネックで手が伸びないのは今作勿体ないなぁとは思う
みんなまんべんなく使ってるのかね?
使いたい守護霊があってもタイプがネックで手が伸びないのは今作勿体ないなぁとは思う
みんなまんべんなく使ってるのかね?
839: ID:ck197i7y0.net
>>832
二つ使えるから迅・猛、幻・猛で使い分けてるよ
敵ごとに切り替えてる
二つ使えるから迅・猛、幻・猛で使い分けてるよ
敵ごとに切り替えてる
840: ID:DpxZKt8ad.net
>>832
敵によって明らかに向き不向きがあるから普通に使い分けるけどね、武器と同じで
敵によって明らかに向き不向きがあるから普通に使い分けるけどね、武器と同じで
862: ID:MvxxTtZyM.net
>>832
3キャラつくってキャラごとにそれぞれ割り当ててる微縛り
3キャラつくってキャラごとにそれぞれ割り当ててる微縛り
836: ID:XA4w4c4H0.net
迅と猛は相手によって使い分けてる
930: ID:SqSwRIc80.net
性能は迅>幻>>>タケルだよ
932: ID:PaJb6kEN0.net
タケルは張り付きの時便利だからげんさんより上だと思う
940: ID:NSG0qG6/0.net
>>932
同行やってるとタイマン以外猛持ちが一番差し込みやすい
同行やってるとタイマン以外猛持ちが一番差し込みやすい
943: ID:q2QcXif/0.net
重装備なら猛は安定感あるな
序盤は相打ちダメージが痛すぎて使いにくかった
序盤は相打ちダメージが痛すぎて使いにくかった
944: ID:RYxxAW6c0.net
迅以外使う気にならん
946: ID:lAkVJjMs0.net
幻はタイミングミスってもスタミナ消費だけで済むのがありがたいかなって
947: ID:9zmIxEb70.net
幻に慣れきってると迅の終わり際の硬直が気になってな
965: ID:6onqYaur0.net
>>947
これ
個人的には迅が一番使いにくい
ただ、みんな弱い弱いって言ってくれているようだからもっとカウンターの受け付け時間を伸ばしてくれてもいいんだよ?
これ
個人的には迅が一番使いにくい
ただ、みんな弱い弱いって言ってくれているようだからもっとカウンターの受け付け時間を伸ばしてくれてもいいんだよ?
949: ID:JUhxAfFe0.net
重装備してれば猛でだいたい楽々カウンターとれない?
ダメージなんててぇしたことない。
ダメージなんててぇしたことない。
950: ID:PaJb6kEN0.net
使う気にならないのは分かるけど攻撃力過剰になってきてから下段しか使ってないから避けながら張り付いて猛とか楽しいよ
951: ID:SqSwRIc80.net
カウンターなんて何でも楽々取れるのは当たりまえ
それ以上の事が迅や幻なら出来るし、猛では何もできない
それ以上の事が迅や幻なら出来るし、猛では何もできない
960: ID:dpufwAn10.net
>>951
明らかに猛の方が簡単だが
明らかに猛の方が簡単だが
952: ID:/ZdrGnSI0.net
まれびとやるなら猛しかないわ
ソロならなんでもいいし
ソロならなんでもいいし
954: ID:53lq1hlQ0.net
確かに猛はマルチ向けやな
957: ID:IGgVaR+ka.net
活用に差があるんだよね
今大流行りの雪月花マンとか強引に雪月花してからの迅や幻がめちゃくちゃ有能
ソロで猛とかほぼ縛りプレイみたいなもん
今大流行りの雪月花マンとか強引に雪月花してからの迅や幻がめちゃくちゃ有能
ソロで猛とかほぼ縛りプレイみたいなもん
958: ID:1NugNTCT0.net
二刀鬼は猛じゃ間に合わん
古籠火や今川は猛が圧倒的に楽
古籠火や今川は猛が圧倒的に楽
962: ID:lE9lXe4za.net
重装斧や大太刀と迅の相性が良すぎる
雪月花チャンスが倍以上に増える
雪月花チャンスが倍以上に増える
967: ID:QD0PJd2L0.net
迅はカウンターのお手軽さよりも気力管理要らなくなるのがヤバい
969: ID:JUhxAfFe0.net
そうだなもっと猛を弱い弱い言ってくれ。アッパーされればこっちのもんだ。
971: ID:lAkVJjMs0.net
迅は拘束が長い技でもお手軽に回避と中断できるのがもう強い
972: ID:SqSwRIc80.net
白蝮が幻っぽいのに盲なのが納得いかない
迅か幻に変えて
迅か幻に変えて
979: ID:I1KG6Xqvr.net
正直キャンセル回避が便利過ぎて迅以外使えない
997: ID:/Zj7AGrc0.net
猛は赤状態でタメ長い相手ようやね
あと一部の特定行動取ったあとに赤行動取る相手には置きとかで安定しそう
あとモーション中妖怪化してるからもしかしたら妖怪化中○○の効果が乗ってるんじゃなかろうかって思ってる
つまり一応攻撃な猛くんはフィニッシュブローになりえるのでは
あと一部の特定行動取ったあとに赤行動取る相手には置きとかで安定しそう
あとモーション中妖怪化してるからもしかしたら妖怪化中○○の効果が乗ってるんじゃなかろうかって思ってる
つまり一応攻撃な猛くんはフィニッシュブローになりえるのでは
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585980203/
とりあえず猛が使いたいなら雷ビルドで使ってみるといいよ
雷のスロウと猛カウンターが相性いいねんな、ホンダムの鹿が雷状態の敵にダメージUPボーナスあるし
ウィリアムさん九十九教えてクレメンス
最初はパリィ感覚で幻、タイミング解ってきて迅、赤オーラ美味しい猛て具合になったな
妖怪技にボーナスかかるから迅2つ装備してたけど使い分けるんも楽しそうやな