前作はひたすら打ち直しガチャでウンザリだったんだけど、ドロップ武器厳選があるなら嬉しい
鍛造ガチャと焼き直しガチャです
談合オンライン
>>41
前作と全く同じ鍛冶屋ガチャに塚掘りだぞ
ドロップは低レアのゴミに継承opすら付いてないのばっかで全く期待出来ない
元々仁王はハクスラ要素薄いけど今回は限りなく0に近いよ
塚乞食するか焼き直すか鍛造するだけ
装備に関してはぶっちゃけあんまりハクスラしてない
塚なしで現実的な確率で武技OPが落ちるんならわりと燃えたと思うんだけどね
魂代に関しては良品拾ったときちょっと興奮できる
現状最強装備、ビルド揃えて1周目あんなキツかったのにーみたいな感じで無双系のゲームになっちゃう2周目
ハクスラとして見ても、ハクスラとして致命的なプレーヤー間のアイテムの受け渡しが血刀で容易に出来て簡単に集まっちゃう
個人的にはハクスラに振って欲しいが
ハクスラに振るにしても鍛えて戦う敵がいないと…
仕様の穴をついてる感じでは無くて推奨されてるかの様な作りになってるからな・・・
只管マラソンさせられるハクスラに振られるよりはカスタマイズの自由度を上げて
ランダム要素に頼らないシステムにして欲しいわ
こんなカジュアルな仕様ですらトレハンスレの乞食選民っぷりだしもう塚掘り廃止した方がマシだと思う
初期クリア勢だから塚とかフラゲ組のしかなかったけどそもそも装備なんか意識して掘らなくても普通に敵がドロップする神器+の時点で火力過多だから2周目はぬるいんよな
1からだけど純粋に楽しむならニューゲームで1周目やり直すか自分で縛るしかないんだよなこのゲーム
確かに2週目は大分楽だしもう少し難易度は上げて欲しい
揃え効果が控えめなのはインフレさせないためなんじゃないかな分らんけど
充分上質なハクスラ出来る可能性あるのにプレーヤー間の受け渡しが出来るのは大問題よ
自分もそうやけど神器の装備どうやって手に入れた?大半が血刀掘ったんじゃない?
モンハン推しでも無いが装備(素材)集めるのに同じ敵狩まくって漸くドロップしたわーみたいな感動もなくなるしさ
だからって、狩ゲーでもないからマルチも気軽に出来ないしさ
ボス狩る為にまれびとで助けようとか良い所見せてやろうってまれびと参加したら道中の雑魚狩り手伝わされるとか苦痛でマルチやんなくなったしね
神期なんて勝手にボロボロ出るしベースは作成するし
神宝っていうのがあるから大丈夫
今はただの通過地点
頭おかしくなる
包みが実装されるまでの神宝は酷かったな
何も面白くなかった
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585820912/
フレンドの塚だけ装備ドロップ率異様に高くなるのはぼっちに辛い
フレでなくてもレベル1で掘ると落としまくるとかあれば..
2周クリアするとレベル差200とかでもでも渋くなるし。
仁王がハクスラとか言ってる層は多分ハクスラ触った事無いと思う
揃えのバランスも酷いし小物に毒系、全身武技OP付けるだけでビルド要素の欠片も無い