498: ID:XpNP/+9h.net
一番くだらないのは修行だよね
火力防御体力インフレ極まる卑怯者相手に固定武器固定アイテムでとか
火力防御体力インフレ極まる卑怯者相手に固定武器固定アイテムでとか
499: ID:qhNoE9TY0.net
>>498
慣れればそうでもないけど修行は正直あんなに相手強くする必要ある?って思った
こっちがいくら殴ってもちょっとしか減らないのに食らったらワンコンボで死ぬしなぁ
慣れればそうでもないけど修行は正直あんなに相手強くする必要ある?って思った
こっちがいくら殴ってもちょっとしか減らないのに食らったらワンコンボで死ぬしなぁ
514: ID:XpNP/+9h.net
>>499
そういえば防具の効果は反映されてるんですよねあれ?
どんだけ上げてもワンパンツーパンだろうけど
そういえば防具の効果は反映されてるんですよねあれ?
どんだけ上げてもワンパンツーパンだろうけど
500: ID:CB2c/j6ya.net
>>498
刀の奥義伝授してやるって言ってるのになんでもありじゃ師匠さん方が困るでしょ
刀の奥義伝授してやるって言ってるのになんでもありじゃ師匠さん方が困るでしょ
646: ID:+pGSc1/20.net
>>498
あれはちょっと強すぎる
2周目の修行が無理すぎて下手糞な拙者は放置してるでござる
あれはちょっと強すぎる
2周目の修行が無理すぎて下手糞な拙者は放置してるでござる
504: ID:tIcwJNBOM.net
修行は敵より先に一本取ったら終わりにしろや
一太刀も受けることのなかったと言われる塚原卜伝を木刀で滅多打ちにする作業を強要するな
一太刀も受けることのなかったと言われる塚原卜伝を木刀で滅多打ちにする作業を強要するな
510: ID:6K9zfgoi0.net
修行ってステ反映されてんのかね
武器アイテム固定のくせにステータスは影響されてたら草生える
武器アイテム固定のくせにステータスは影響されてたら草生える
513: ID:2O0f+hdF0.net
修行は慣れた武器だと結構楽だからバランスいいんじゃね?
596: ID:dqsE6KPHa.net
修行はPS皆無マンが分かるから強制レベルシンクでなんか称号かトロフィー化してほしい
653: ID:AH3fYLhU0.net
二週目の修行は重装楯無マンにすれば楽勝よ
818: ID:F9ImJ33F0.net
2刀 サブクエのために修行やってるけどむずかしい
こつないかな
こつないかな
825: ID:vlrTSPDx0.net
>>818
武器は固定だけど
装備は自前のやつもっていけるから
難しいならレベルや装備上げてからチャレンジすると楽
武器は固定だけど
装備は自前のやつもっていけるから
難しいならレベルや装備上げてからチャレンジすると楽
842: ID:uVb5uAto0.net
>>818
下段構えでガードしながら敵の攻撃に合わせて回避で心眼発動させてあとは弱攻撃1回から風神参出して気力削って残心十文字追撃2回追い討ちコンボするだけの簡単な作業
2刀修行が1番簡単まである
下段構えでガードしながら敵の攻撃に合わせて回避で心眼発動させてあとは弱攻撃1回から風神参出して気力削って残心十文字追撃2回追い討ちコンボするだけの簡単な作業
2刀修行が1番簡単まである
844: ID:9DgqdhJkp.net
>>818
風神3受けさせてからの残心居合
必ず当たる
風神3受けさせてからの残心居合
必ず当たる
918: ID:J57d0GN+d.net
修練場の半蔵が不快過ぎてモニター叩き壊したわ
991: ID:A9m3Y8wzp.net
修行、カウンターしてたら全部勝てるな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585188841/
普通に殴り合ってもまず勝てないからAIの欠陥探すとこから始まる地形ハメできる場所なら尚良し
斧は一番キツかったわ。大太刀は無理だろって思ってたけど破突連打で余裕だった
秘伝書製法書ドロップなんかも関わってるから余計たちが悪い
一回クリアしたら自前の武器で戦わせてよ。
秘伝欲しくてボコりまくるのも気がひけるし、それでプレイ時間増えるのは本当に時間の無駄だわ。
てか一回で秘伝くれよ。
基本攻撃終わりに貯めとか武技当てるチキン戦法でやってたわ
半蔵は絶招寸勁で塚原卜伝はトンファー削り倒しで坂田金時は上段△で気力削れた所を蹂躙して天狗は巴吹雪で散った
ほかはこれから頑張らんとな
むしろ前作より弱くなってね?
1の塚原卜伝なんか庭先グルグルする以外で勝てる気しなかったけど、今作は攻撃終わりにチクチク被せるだけで何とかなる
仮にも修行を名乗ってるくせにまともに勝負させる気ないの最高におもろい
武器性能もクソもないラフプレーを押し付けてくる相手から一体何を学べというのか
マジで修行の難易度作ったスタッフ引くわ
カウンター練習とか工夫の仕様があるのはいいが忍術のあの雑魚の術連発かわしながら戦うのはめんどくさい他より無駄に避ける時間かかって無意味ささえ感じたわ
こっちも好きな忍術使わせろよ
師匠どもは体力多過ぎる。数発で死ぬ主人公に対して何十発も当てなきゃ倒れないとか、半妖のフィジカルどうなっとんねん。