221: ID:68m8mViy0.net
妖力加算盛りまくって蛇撃てば最強だと思うんだけど、色々盛っても連発まではいけないな。
昨日2周目ラスボスを溶かせるって人いて蛇ってヒントはくれたけど全然溶かすレベルまでむりだわ。
昨日2周目ラスボスを溶かせるって人いて蛇ってヒントはくれたけど全然溶かすレベルまでむりだわ。
237: ID:w5CzDLLy0.net
>>221
妖力ビルドは妖力加算量〇〇%ばっか盛るより
妖力加算量反映(アムリタゲージ)とか天狗面や魂代で妖怪技使用時妖力回収とか盛った方が良いぞ
それなら蛇発動→蛇終了までに殴って次点装弾余裕で出来る
妖力ビルドは妖力加算量〇〇%ばっか盛るより
妖力加算量反映(アムリタゲージ)とか天狗面や魂代で妖怪技使用時妖力回収とか盛った方が良いぞ
それなら蛇発動→蛇終了までに殴って次点装弾余裕で出来る
261: ID:68m8mViy0.net
>>237
ありがとう!
揃えしか見てなかったわ。天狗面とか固有opもあるのか!
ありがとう!
揃えしか見てなかったわ。天狗面とか固有opもあるのか!
306: ID:w5CzDLLy0.net
>>261
天狗面とか固有以外は防具には妖力加算系焼き直しおそらく付かない可能性高いから注意ね
後妖怪技連射ぶっ壊れを防ぐためか妖力加算系は1個の装備に2つはつけれないのも気を付けて(妖力+〇〇%と妖力加算は一緒に付けれる)
天狗面とか固有以外は防具には妖力加算系焼き直しおそらく付かない可能性高いから注意ね
後妖怪技連射ぶっ壊れを防ぐためか妖力加算系は1個の装備に2つはつけれないのも気を付けて(妖力+〇〇%と妖力加算は一緒に付けれる)
360: ID:68m8mViy0.net
>>306
おー!
詳しくて助かります。
金拾って妖力加算とか直前ガードでとかの守護霊居るんで色々試してみます。
371: ID:68m8mViy0.net
>>360
忍術の金投げるの拾っても妖力加算は無理でした。上昇力は結構いいから使えてたら強かったかも。
忍術の金投げるの拾っても妖力加算は無理でした。上昇力は結構いいから使えてたら強かったかも。
246: ID:RTwHpC2U0.net
>>221
そう言う時は鬼灯ドーピング
どうせあれ探索してりゃあっという間にMAX5個集まるから
と言うか、蛇が強すぎてPスキル落ちてる自分がいる。。。。
281: ID:x1h89/WMp.net
>>221
毒ビルドとかじゃね
毒ビルドとかじゃね
300: ID:68m8mViy0.net
>>281
いや、武器は飾りって言ってたから蛇主体なんじゃないかなーと
いや、武器は飾りって言ってたから蛇主体なんじゃないかなーと
565: ID:68m8mViy0.net
妖力加算ビルドで2周目ラスボスを蛇でハメ殺しできたー!
昨日言ってた人がどんな感じなのか分からないけど、俺のは常に相手の気力が切れてる状態にできる感じだわ。
組討ちをループできる。
天狗面教えてくれた人もありがとう。
591: ID:zd5Mo0WB0.net
初代の重装クナイマンみたい
2は妖力回収特化ビルドが一番楽かもね
ひたすら蛇撃つだけ
2は妖力回収特化ビルドが一番楽かもね
ひたすら蛇撃つだけ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584499499/
夜刀神じゃなく一本だたらで攻めてる。
魂代構成は夜刀神(固定の妖力加算量+)、一本だたら(魑魅マラソンで妖力加算量+)、あと適当な魂代(妖力加算量+と妖力+が良いな)
守護霊は『妖力加算量反映(累計ダメージ):A-』の迅タイプ且つ『水の敵への攻撃で妖力加算:A』がある八百波姫
もちろん魂代は守護霊と青色にして妖力回収量を増やす。
装備の頭に『強い攻撃での妖力加算量+』がある鬼神面を付ける。
強い攻撃の性能を鑑みて、使う武器は旋棍(妖怪武器にして魂代継承の妖力+)
小物に和鋏(固定の妖力+と魑魅マラソンで妖力加算量+)
称号恩恵で妖力と妖力加算量を増やす。
戦う時は、陰陽スキル昂妖符で妖力加算量バフ、召水符で水属性付与
中段の強攻撃3回当てて術技『紅蓮』、締めに一本だたらで敵の行動の強制キャンセル
これの繰り返し。
常闇内での妖力加算量がヤバイ