215: ID:DWBY8uG50.net
終盤までどこ行っても餓鬼がいるんだが
これもう餓鬼ソウルだろ
これもう餓鬼ソウルだろ
225: ID:WO3vgTmF0.net
>>215
餓鬼ウザいよな
弓か銃で処理安定か
餓鬼ウザいよな
弓か銃で処理安定か
230: ID:DfCN49Pd0.net
>>215
餓鬼ソウルは草
餓鬼ソウルは草
245: ID:bJCLAWIW0.net
餓鬼ソウルはプレイしていて誰もが思うしマジで蔑称として定着しそうw
283: ID:4JYPTOvG0.net
へたれと言われるかもしれんが、もう少しリトライポイントを細かく設置してほしいわ
何度も死ぬからボスや中ボスまで行くのが面倒になってくる。個人的な餓鬼ソウル要素はそこ
何度も死ぬからボスや中ボスまで行くのが面倒になってくる。個人的な餓鬼ソウル要素はそこ
392: ID:YZsmz6gX0.net
餓鬼だらけだな
404: ID:hzaDEDLB0.net
序盤から餓鬼と鬼の数エグイな
なんで雑魚の種類増やさなかったんだ
なんで雑魚の種類増やさなかったんだ
405: ID:5yvjcsyYd.net
敵の種類増えたらもっと難しくなるのだが…
409: ID:+4eNopi2a.net
雑魚の種類少ないのは前作と同じでDLC用にとっておいてるんだよ
506: ID:xmL2pwVGH.net
サブミッション埋めながらストーリー進めてるけどちょっと餓鬼多すぎるな
657: ID:PRjccDSma.net
一面の餓鬼畑
669: ID:bnL9Zu8ud.net
餓鬼でさえ無駄にクソ硬いからな
679: ID:NbdepttY0.net
餓鬼が硬いてどういうこと?上段強で2回殴ってダウン致命で終わるよね
下段ペチペチしかしないのか武器が弱いとかなのかな。あと弓ヘッドでも大体1発だったと思う
今のとこ硬いのは烏天狗とかかな、なんか体験版よりキツくなった気がする
下段ペチペチしかしないのか武器が弱いとかなのかな。あと弓ヘッドでも大体1発だったと思う
今のとこ硬いのは烏天狗とかかな、なんか体験版よりキツくなった気がする
683: ID:79sUw9pCp.net
>>679
餓鬼(大)の方だろ
複数体居ると下手に殴るとどんどん増えるからな
餓鬼(大)の方だろ
複数体居ると下手に殴るとどんどん増えるからな
685: ID:bB/R09Lkd.net
餓鬼無双だと思って楽しめ
899: ID:DfCN49Pd0.net
さすが餓鬼ソウルって言われるだけあるな
餓鬼に始まり餓鬼で終わる
餓鬼に始まり餓鬼で終わる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584022447/
餓鬼は畑から取れるからな
雑魚の種類が少ないんじゃなくて
基本であり多い雑魚である餓鬼を倒すのが楽しくないのが問題なんだよ
ソウルの奴隷兵を見ろ
>>餓鬼でさえ無駄にクソ硬いからな
こういうこともそうだし。モーションも遠距離からの攻撃だし早いし雑魚にしては強すぎる
デザイン失敗してる