248: ID:cqW6qsgk0.net
罠爆なし操竜ぶつけのみハンマー6分25秒は速い部類?
250: ID:gYkr9lKx0.net
>>248
早いんじゃないかな?
てかハンマーはクレーターゲーだから操竜と罠使ったらもっと早くなると思う
早いんじゃないかな?
てかハンマーはクレーターゲーだから操竜と罠使ったらもっと早くなると思う
267: ID:1UOVPSXs0.net
体験版ハンマーはいかにクレーター当てるかに現状なってて大味過ぎてつまらん
その他仕様もWの方がよっぽど洗練されてた
製品版ではちゃんと調整してくれるよな?
その他仕様もWの方がよっぽど洗練されてた
製品版ではちゃんと調整してくれるよな?
270: ID:zrBjy4I80.net
>>267
別に虫技あてなくてもかち割りしてればいいタイムでるし
クレーターにこだわりすぎじゃない?
別に虫技あてなくてもかち割りしてればいいタイムでるし
クレーターにこだわりすぎじゃない?
280: ID:cqW6qsgk0.net
>>270
クレーターゲーだと思うよ
いかに多段を当てるか
怯み転倒スタンでクレーター外し
13番にミツネが逃げる
されないように祈る
クレーターゲーだと思うよ
いかに多段を当てるか
怯み転倒スタンでクレーター外し
13番にミツネが逃げる
されないように祈る
291: ID:1UOVPSXs0.net
>>270
こだわりすぎ、の意味合いがよく分からないけど別にこだわってはないよ
火力がクレーターに集約されてるから自然といかにクレーター当てるかになってるね~ってだけ
丁寧にやって絶対クレーターの反撃食らわない立ち回りで上手く行くより、反撃覚悟で適当にぶっぱした方が普通に速いからやるせなくなる
こだわりすぎ、の意味合いがよく分からないけど別にこだわってはないよ
火力がクレーターに集約されてるから自然といかにクレーター当てるかになってるね~ってだけ
丁寧にやって絶対クレーターの反撃食らわない立ち回りで上手く行くより、反撃覚悟で適当にぶっぱした方が普通に速いからやるせなくなる
285: ID:5H4CMZM70.net
>>267
ご要望にお応えして
クレーターのモーション値を抑えました👴
ご要望にお応えして
クレーターのモーション値を抑えました👴
288: ID:fUR1hY9Sd.net
>>285
自分の毛根がクレーター済みだからってあんまりよ😭
自分の毛根がクレーター済みだからってあんまりよ😭
287: ID:uxzoMikPa.net
クレーターはあと1.25倍くらいの速度でやって欲しい
290: ID:fUR1hY9Sd.net
>>287
速度は重厚感あるから今のままでいいけど
ヒットストップが軽すぎて軟弱パンチみたいになってるからそこだけ変えてほすぃ
速度は重厚感あるから今のままでいいけど
ヒットストップが軽すぎて軟弱パンチみたいになってるからそこだけ変えてほすぃ
293: ID:kWYNDvyB0.net
>>287
クレーターはあの重みがいいんじゃないか
まあ、クレーターでなんとかしてる現状じゃあわからんでもないが
クレーターはあの重みがいいんじゃないか
まあ、クレーターでなんとかしてる現状じゃあわからんでもないが
292: ID:suA5ci1Kd.net
クレーターに群がるクレーマー
294: ID:VGO8Mi8b0.net
一方素人のぼくは黄色のままハンマーを振るのであった
296: ID:bNLMYCWT0.net
移動溜め3めっちゃ当てやすいしあれ当てながら隙あらばクレーターって感じで割と好きよ
クレーター無かった所で溜め3餅つきしてるだけだし
クレーター無かった所で溜め3餅つきしてるだけだし
297: ID:rPYANzZ+0.net
5ch民は火力主義が過ぎるぜ
302: ID:3DKGzijN0.net
>>297
ハンマーってガード出来ないし反撃覚悟で攻撃するのよっぽどリスクありそうなもんだけどさっさと倒せりゃいいって感じで自分とは考え方違うんだなって印象
ハンマーってガード出来ないし反撃覚悟で攻撃するのよっぽどリスクありそうなもんだけどさっさと倒せりゃいいって感じで自分とは考え方違うんだなって印象
306: ID:1UOVPSXs0.net
クレーターが悪いというか、W時代の餅つき的なポジションになればいいなと思う
今作だと餅つき短くなったから大ダウン時に餅つき→クレーターってやってるしそれくらいがいい
火力集約されすぎてダウン時以外でもぶっぱ有能なのがよろしくない
今作だと餅つき短くなったから大ダウン時に餅つき→クレーターってやってるしそれくらいがいい
火力集約されすぎてダウン時以外でもぶっぱ有能なのがよろしくない
309: ID:45CzE1vF0.net
餅つきクレーターって言うと月の兎みたいだな
314: ID:bNLMYCWT0.net
餅つきでクレーター作っちゃうドジっ子月兎ちゃん
315: ID:uh9N0TK50.net
まぁハンマーて一撃必殺らしい技は実はないしクレーターで嬉しいわ
水面打ちはほぼ入れる事になりそうだし餅つきの代用があるのはありがたい
別に儀式がないから技1つ増えただけで丁寧に当ててく武器って基本は実は変わってない
儀式武器が儀式使わず糸技使ってたらナンダコレになるがハンマーと笛はただ選択肢増えただけ
322: ID:uh9N0TK50.net
ハンマーはタイミングが色々あるだけで的確に攻撃する武器だし
仮に餅つきの入れ替え技がクレーターだったとしてもタイミング違う技だなぁふーんで終わる程度
儀式がねえから2消費に変な効果の入れたら儀式化してナンダコレになり尚更ブーイングくらうからシンプルなのは妥当や
仮に餅つきの入れ替え技がクレーターだったとしてもタイミング違う技だなぁふーんで終わる程度
儀式がねえから2消費に変な効果の入れたら儀式化してナンダコレになり尚更ブーイングくらうからシンプルなのは妥当や
327: ID:azx21hzDp.net
クレーターはダウン時くらいでしか当てられない代わりに更に火力高いロマン技にしてほしい
現状割と立ち回りでも当てられちゃうからクレーターばっか狙っちゃうわ
現状割と立ち回りでも当てられちゃうからクレーターばっか狙っちゃうわ
モンハンはもう一回リセットして違う趣向のゲームとして新規に作り直した方が良いバイオみたいに
少し弄っては焼き直しみたいなタイトル重ねてグダグダになってる
モンスターの強化は毎回異常なのにハンターはナーフされ続けてるしな
ゲージ溜まりしだい大技を狙うのはTAする上ではあまりおかしなことでもないと思うがな
最大火力求めたらずっと同じ行動してるのはハンマーに限ったことではないだろう
餅つきってA連打の?もしそうなら虫使った後とかならクレーター打てないから選択肢増えていいと思うけど…
インパクトクレーターはゲージ2消費だしタイミングミスると空中で迎撃されたりしちゃうから
俺はモンスターがバテた時とかダウン時にしか狙わない派だなあ
TAとかになるとそりゃピンポイントで当てなきゃいけないんだろうけどね