748: ID:wW2j+zLe00202.net
使えないレベルにされた妖怪技なんかあったかな
750: ID:MIwuedfAd0202.net
>>748
牛頭は使えないレベルまで弱体化したよ。
あまりの弱さにだたらの方が使えるレベル。
牛頭は使えないレベルまで弱体化したよ。
あまりの弱さにだたらの方が使えるレベル。
754: ID:jYgM4Uena0202.net
牛頭も夜刀神もまだつえーよ
773: ID:tWFqRwqZ00202.net
だたら増えてるのかよ
他のに変えるかなー コンボの繋ぎに便利だったのにイナゴだらけかよ
他のに変えるかなー コンボの繋ぎに便利だったのにイナゴだらけかよ
783: ID:WV6Efvp2d0202.net
牛頭は強すぎて使いたくないとか言ってだたら使う人は結構いた
784: ID:yFfmKxx900202.net
だたらマン「強制怯みがあるから使ってるわけじゃないぞ。コンボパーツとして使ってる。牛頭鬼を使ってるような奴とは俺は違う。」
786: ID:wW2j+zLe00202.net
わいらも気力削れるし怯み取れるし回避にも使えて便利だからもっと評価されるべき
早めに出さないと投げられることだけが難点
早めに出さないと投げられることだけが難点
787: ID:ePPqEu2/00202.net
わいらはビジュアルが…
788: ID:viNr6fK/d0202.net
強制怯みになぜか発揚ゲージ加算されてクソ強いから使うわだたら
789: ID:3NOTpcIv00202.net
隠形鬼も強いよね
790: ID:MuUapNjEr0202.net
強制怯みのために使ってるわだたら
牛頭と違って後硬直が少なくて発動後に剣気とか単発の技入れられるところが良い
牛頭と違って後硬直が少なくて発動後に剣気とか単発の技入れられるところが良い
793: ID:uvy18PEP00202.net
だたら強くなったのか?
体験版を思い出すね
体験版を思い出すね
797: ID:jYgM4Uena0202.net
だたらは昔から強かったよ
801: ID:XZcU96VEp0202.net
だたらならではの強みもあるけど牛頭は未だに気力ダメ妖怪技じゃ頭一つ抜けてるし抜くって選択肢はなんかのこだわり以外ではあんまりないように思う
今までは何使っても楽しく戦えたからいいけど深部まで行くとね…
気力削れなくてゴミっていうのは多分一難解除してない状態で撃って言ってると思うんでまずは特技成功後に一難剥がしてバフ受けつつ妖怪技撃つって行動が強いのを知って欲しい
今までは何使っても楽しく戦えたからいいけど深部まで行くとね…
気力削れなくてゴミっていうのは多分一難解除してない状態で撃って言ってると思うんでまずは特技成功後に一難剥がしてバフ受けつつ妖怪技撃つって行動が強いのを知って欲しい
804: ID:oMYVizpW00202.net
だたらは単発で気力ダメが測りやすいのと全体モーションが短くて攻めてるときのテンポが良いから修羅辺りからレギュラーだわ
だたら良いよね、牛頭よりコンパクトで格好良いから最近はだたら使ってる。赤鬼とも地味に相性良いし
ところで三面八面使ってる人自分以外にいる?かなり高性能なのに使ってる人見たことないんだが…やっぱ見た目のせい?
三目八面は消費妖力も憑着コストも比較的安くて使いやすいよね
角折りに便利だし雑魚に囲まれた時にも役に立つし
バフ使ってくる人間に初手で浄やられ付けるのにも良い
白虎はコスト高い上に当てにくいからこっち使ってる
三目は密着じゃないとスカりやすくてバクステ等から反撃貰いやすいのがあかんのじゃね
消費妖力低くて一発でやられまで持ってけることもあるのは強いけどね
角折性能はおそらく最強、投げ回避にも一役買ってくれる、そして敵感知もおまけでついてくるぞ
でも確かにゴリ押しで出そうとするとボスにやられる事はあるね
我はウブメ派 かわいいからね
ウブ子かわいいよウブ子
牛頭とだたらは相手に接近する距離が違うから個人的には牛頭のほうが使いやすい
だたらだとボスの雑なバクステ距離稼ぎで外すことある
だたらはその場から動けないから距離取られると当たらないが、牛頭ならある程度追尾してくれるしな
だたらは出が早いし、ガードさせてから使う用って感じだと思う
結局α版から奈落踏破までずっとR2△はだたらだった
使いやすいし体術の延長線上みたいでシンプルでかっこいい
当てた時もけっこう爽快感あるしね