【MHWアイスボーン】弓のチャージステップと竜の一矢はライズでも続投っぽい?カズヤの産廃ぶりどうにかしてほしいが


77: ID:psE/7DL90.net
riseでもcsは続投してほしいな
もう溜めて歩くのには戻れない

 

78: ID:yqlnDtA40.net
CSと竜の一矢は確認した
一矢続投か…はぁ…

 

82: ID:l1hJoac20.net

>>78
逆に考えるんだ、ライズではカズヤが超強化されてて如何にカズヤを差し込むかのゲームに変貌している可能性もあると考えるんだ

…いや、それはそれは嫌な物があるなぁw

 

80: ID:rD2k0jv4a.net
狩技みたいにゲージ溜まったときにだけ撃てる高モーション値の技だったら良かったのにな >一矢
ていうかライズではそうしてくれ

 

81: ID:nLc4pzkl0.net
一矢はどっちでもいいけど
貫通矢が一矢以外で撃てないのは物足りない



 

83: ID:lxcrhJon0.net
カズヤゲーだったらクソだろ

 

84: ID:l4dCgvHT0.net
カズヤもったいないよなあ
ちょっと変えるだけで面白くなりそうなのに

 

85: ID:Gz6tKyuF0.net
カズヤはゲージ制にしないと産廃か壊れの2択しかない
強かったら専用ビルドでカズヤばかり撃てばいいし

 

100: ID:3qMEeJh00.net
>>85
それが一番良いよなぁ
アイスボーン前に言ってたらここの無能選民にもう批判されたけど

 

89: ID:FCZzl7KTa.net
CSそのままに強走薬を無限に戻してゲームバランス破壊
続編で大幅弱体化と予想

 

90: ID:PUJ4Qitbd.net
今の仕様のままスタミナ無限に出来たら延々とCSループするクソ武器になるからやめて欲しいな


 

91: ID:JzYdLDHO0.net
チュイン!パシャ!チュイン!パシャ!チュイン!パシャ!チュイン!パシャ!
チュイン!パシャ!
チュイン!パシャ!

 

92: ID:d+/B6ZRJ0.net

XXまでの強走薬ちょっと強すぎた感あったし
Wでの調整はかなり妥当な気がする

あと弓の仕様がW仕様ならテクスチャとか演出控えめにしただけで大元のベースはWと同じだったりすんのかなあ

 

93: ID:nLc4pzkl0.net
強走薬が旧仕様だと体術スタ急ランナーの存在意義無くなるからな

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599901037/

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6 件のコメント

  • CS通常・剛射をどの隙に何発撃ち込めるか計算しながら立ち回るの面白いんだけど
    もうひと押しなんか味付けが欲しいところ

    千々矢がそれになると思って期待してたんだけどな…

  • 竜の一矢自体は今までどおり何時でも射てるようにしてゲージとか何かしら条件満たしてればダメージ増加とかでええやん、狩技みたいに通常モーションから切り離して選んだヤツしか使えませんってのはアクションゲーとして勿体なくない?

  • にわかなんだけど弓専に聞きたい
    Wのモーションで従来の武技毎(通常、拡散、貫通)に分けられたの仕様ならどうなる?
    楽しい?貫通にも出番はある?

    • 細かい調整次第としか言えん
      貫通も縦に長いモンスターとかならステップや翔虫使いつつ一番通せる場所取って撃ち続けるほぼ別ゲーみたいな遊び方ができるかもしれない
      ただ増やせば増やすほど調整が難しくて産廃ができる可能性も上がるわけだし、アプデ調整がどうなるかにもよると思う

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