【仁王2】ゲーム後半へ行くにつれてゴリ押しぶっぱゲーになってしまうのはどうなんだ

14: ID:qnOYAgF+0.net
いつもの
毒 本多 天眼 武技OP が悪い

15: ID:bjvZRf7t0.net
コエテクの4悪やな
これを許してはいけない

16: ID:1I0yJ0I+0.net
1周目序盤はしっかり死にゲーしてたし装備揃った2周目からは掘りゲーの醍醐味俺杖味わえる一粒で二度美味しいだろ 贅沢言うなよ

20: ID:LAfJtz0od.net
仁王は誰でもクリアできるようにデザインされています
壊れビルドがあるのはそのため

21: ID:zHv5q6D7p.net
救済目的でクソ強要素があったとしてもホントに救済必要な人以外も使えるんだからそりゃこうなるわいな

25: ID:w9oKA2Vid.net
孔雀と武家本多は課金制にしろ
月額1000円

42: ID:qnOYAgF+0.net
凄く純粋に気になったんだけど
特定武技連打だったり孔雀で上段固定してる人達って飽きないの?

150: ID:YsjdpsC30.net

>>42
ヘタクソは必死だから飽きるとか無いわ。強い敵に持てる手段のすべてをもって挑んでるだけ。

一期一会の瞬殺だって、なけなしのお猪口で助けを求めたヘタクソにとっては天の助けに感じるだろうし。

49: ID:aKe3xgEra.net
コーエーのゲームは大体は最終的にぶっぱゲー
その前のシナリオクリア時点は楽しい
のワンパターンなのが不満だわな
個人で縛りルール決めて最初からやり直すとやっぱ楽しいので後半も楽しいバランスにして欲しい

58: ID:cF0QCj6Np.net
ちょっと難しくしたらクソゲークソゲー騒がれていいこと何もないってのは前作で証明済なので

59: ID:bjvZRf7t0.net
ちょっと…なの?

60: ID:W23B3GSJ0.net
前作は難し過ぎてゲーム開始前に2時間の精神統一が必要だったから今の難易度が丁度いい

62: ID:zB1wuhJr0.net
とりあえず今スパアマごり押しスタイルの人は通用しなくなっても騒がないでほしい
攻撃避けないアクションゲーなんてなにが面白いのかわからないし
一撃死はやりすぎだけども

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1593819266/

仁王2まとめの最新記事

14 件のコメント

• 自分は使わないようにしたいのに、環境が使うのが正論みたいになってるから嫌だって事かなあ

• そもそもソロ前提のゲームでマルチ云々とか知恵遅れかよ
      カースト底辺陰キャキモ過ぎて草、ソロで縛ってろよ上手い気になってるヘタクソゴミ共

今日のガ〇ジ

• そもそもソロ前提のゲームでマルチ云々とか知恵遅れかよ
      カースト底辺陰キャキモ過ぎて草、ソロで縛ってろよ上手い気になってるヘタクソゴミ共

• 論理的に反論してみろや。
      コエテクもアプデしないんやから環境変えようがないやろ。
      自分が不満やからナーフしろ!ってギャーギャー騒いでるだけやんけ。
      二周目なんだからある程度ビルド固まってヌルゲーにならん方がおかしいやろ。
      ビルド前提で調整したら某ゴミ狩ゲーと同じや

• 嫌なら使うなで済めばバランス調整や多様性なんて概念はないんだよなあ
      まあここまで放置してるコエテクが論外なんだけど

• 「そういう環境ならマルチするな」名言出ました!
      ダクソで言う阿呆なオフソロ厨と同じ頭だなw

• いやいや今の環境が本多、天眼、武技ブッパって分かってんだからマルチするなよ。
      自分が気に入らないからって周りに強要するな。遊び方は自由やろ。

個人的には仁王1みたいに理不尽で防御力も体力も全く無意味なやるかやられるかみたいなゴミ調整よりかまだ今の環境の方がマシだと思ってる

• 自分が使わないのは大前提
      それでもマルチで一人でもいるとゲームバランスが完全に壊れるのが問題なんでしょ
      かといってハクスラとしては超火力で効率重視の周回は間違ってないし
      ただただ色んな方面に対しての配慮が足りてないんだよ
      バランス調整とかしなくてもハクスラを楽しみたい人と死にゲーを楽しみたい人の住み分けができるシステムがあれば解決すると思うんだけどなぁ

• 死にゲーなのは1周目だけで後は周回が増えるごとにハクスラの面が強くなってくる調整なんでしょ。自分はこれでいいと思う。

• そもそも死にゲーやりたい奴は他人を呼ばずにソロでやってる。

コロナで予定よりカンスト状態が長引いてるがDLCが来て新難易度でまた環境変わる
    またカンストするまでは本多ともサヨナラだし

• かといって火力上がんなきゃ上がんないで装備掘ってもつまらない意味ないって文句ばかりになるのは目に見えてるしな
    結局誰がどうやっても文句出ない調整なんて無理なんだから、住み分けできるようにモード作るしかない
    常世同行の制限を厳しくしてソロやまれびと時より報酬やドロ旨くなるようにするだけでもある程度は解消できそうだが

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。