794: ID:DPihaZXa0.net
属性武器の呪い一覧
・抜刀中に会心率+40%、属性値+150、状態異常値+120
・武器問わず自傷→大回復
・属性強化上限値2.5倍
・龍耐性以外、+耐性
・超会心3 回避性能3
・潤沢なスロット
・抗菌武器
つれぇわ(鼻笑い)
・抜刀中に会心率+40%、属性値+150、状態異常値+120
・武器問わず自傷→大回復
・属性強化上限値2.5倍
・龍耐性以外、+耐性
・超会心3 回避性能3
・潤沢なスロット
・抗菌武器
つれぇわ(鼻笑い)
795: ID:T5RpWQf8d.net
>>794
やっかいな龍やられも胴αにすれば属耐3だもんな
やっかいな龍やられも胴αにすれば属耐3だもんな
797: ID:QTrfOCy70.net
>>794
災禍転覆つけてくださいと言わんばかりに属性やられがレベル2で止まってるのも評価高い
災禍転覆つけてくださいと言わんばかりに属性やられがレベル2で止まってるのも評価高い
821: ID:IrV5qUhZ0.net
>>794
言えたじゃ
言えたじゃ
798: ID:xz013jdya.net
デフォで付いてくる耐属2を利用して転覆運用もできるからね
ほんと強い
ほんと強い
799: ID:tgfWCAz6a.net
災禍転福使ってる玄人おらんの?
805: ID:T5RpWQf8d.net
>>799
ネロカーナ用の火ヘビィで使ってる
開幕不動着てわざとブレスくらう
ネロカーナ用の火ヘビィで使ってる
開幕不動着てわざとブレスくらう
809: ID:qD5gbvc+d.net
>>799
使ってるけど玄人よりは自分みたいな並ハン向きだと思うわ
火やられは簡単に付けれるけど
玄人ならそれ以外は殆ど喰らわないんじゃないか?
使ってるけど玄人よりは自分みたいな並ハン向きだと思うわ
火やられは簡単に付けれるけど
玄人ならそれ以外は殆ど喰らわないんじゃないか?
811: ID:tgfWCAz6a.net
>>809
そう?
どうしても避けられない属性やられ攻撃って結構あるくない?
ぱっと思い付くのでも、ジンヨウガのビターンとかお手とか
そう?
どうしても避けられない属性やられ攻撃って結構あるくない?
ぱっと思い付くのでも、ジンヨウガのビターンとかお手とか
815: ID:qD5gbvc+d.net
>>811
武器にもよるだろうけど
それ頻回に当たるなら玄人ではないような
武器にもよるだろうけど
それ頻回に当たるなら玄人ではないような
802: ID:VIfyuyMW0.net
転覆は龍脈使ってる時におまけで一つつける程度
火力スキルがどれもこれも防御系との複合なせいで転覆守勢あたりはかなり重いな
火力スキルがどれもこれも防御系との複合なせいで転覆守勢あたりはかなり重いな
807: ID:UI5bAFYza.net
バブブママに盛る火力スキル無くなったから災禍一個嵌めてる
808: ID:tgfWCAz6a.net
>>807
挑戦2とか攻撃2とか持ってそう
挑戦2とか攻撃2とか持ってそう
810: ID:QTrfOCy70.net
災禍転覆発動させるためにマムのゲロに少し浸かる
813: ID:hHkRwZmZ0.net
ムフェトやマム相手に災禍は地雷だぞ?
816: ID:UUj1v9KY0.net
災禍使う時は発動すればラッキーくらいに思って使ってる
817: ID:SWNou7XTr.net
災禍つかうぞお
ピキンピキンピキン耐性10~19でやられ確率付与←これw
ピキンピキンピキン耐性10~19でやられ確率付与←これw
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1591836607/
転覆がどのくらい効果あるのか知らんけど、歴戦相手じゃガンナーは危なくて候補にも登らんな。
俺も歴戦カーナ用の火ヘビィに採用してる
発動すると平均4分くらいのところ3分台前半コンスタントにいけるから相当コスパ良いスキル
属性やられ治ったの分かるから付けてる()
粘菌とか爆破とか簡単に解除できるやられ持ち相手には使ってる
うちけしの実前提で使ったりはしないな
マムには災禍転福強いでしょ