【MHWアイスボーン】アルバトリオンはムフェトマムみたいな集会所単位のレイド形式になってしまうのだろうか?【モンハンワールドアイスボーン】

61: ID:EC3/kDdD0.net
アルバはどうせ誰得レイドにされるだろうからもう楽しみにするのはやめた

68: ID:/XA/p+4d0.net
>>61
あらゆる属性をその身に宿してるって武器ガチャにはもってこいの設定だもんなあ

71: ID:Zd2i1ixUa.net
>>68
そろそろ複合属性くるんじゃね

70: ID:oS39TTzT0.net
アルバは上位マムみたいに集会所強要、達成度で報酬変化システムだったらクッソ萎える
今回のマスターマムみたいに最大4人PT1クエ討伐制にしてくれマジで

72: ID:akfDeMJF0.net
アルバはとりあえずイヴェルカーナと同じ姿勢になれ
頭上げるな

73: ID:VAu6TrIK0.net
アルバ→歴戦王ムフェト→歴戦王マム→歴戦王アルバであと2年持つな

86: ID:+OrGwil2a.net
>>73
マスターベヒ、マスター極ベヒ「俺たちも居るぞ!」

76: ID:WDBb2Jjhp.net
歴戦王 極ベヒーモス 闘いたいわ

77: ID:vyMrt6IW0.net
そういえばアルバはいきなり配信なのか?
それとも少しずつ情報小出しにしてくれるのかな
上位マムは配信前はどう言う感じだったの?

87: ID:QBoDnfFy0.net
>>77
辻本がアプデジョーの評価が低いことに業を煮やして勝手に次のアプデを来月配信にさせてギリギリ来月の末日に生放送で宣伝してた

79: ID:CVb4T/eGa.net
アルバトリオンはムフェトと同じマップ使い回しなら層ごとに弱点属性が変わっていくスタイルになると予想

81: ID:SadFuzQZ0.net
部位破壊報酬限定の角と翼が壊れなくてソロ安定
みたいになりそう

82: ID:EFke68oCd.net
もう属性遊ばされは勘弁

134: ID:SwUe8NvA0.net
開発「アルバトリオンには単発式拘束弾が使えます!受付嬢が使用可能になると教えてくれます!」
受付嬢「あ””っ!!!!(単発式拘束弾が使用可能になりました)」

172: ID:rZAeKKND0.net
マスターマムの好評を聞いてアルバをソロ体力ありにしてくんないかな

173: ID:SwUe8NvA0.net
>>172
マムは初出し時に好き勝手やれたから
マスターはもういいやってなって改善されたけど
アルバトリオンは新大陸では初出しだから好き勝手やりそう

178: ID:+OrGwil2a.net

>>173
開発「好き勝手やるか!」

アルバコメット、エクリプスアルバ、アルバの雫、アルバ地帯レベル、DPSチェック、武器ガチャ、アルバ痕跡探し

174: ID:MGl4NREP0.net
EXマム並の執念をエスカドラにも見せてほしい

176: ID:d5OePElN0.net
アルバトリオンが立ち去りました

210: ID:WDUsVwTc0.net
アルバに徹甲耐性あったらPS+解約するわ

642: ID:0zDTAwqi0.net
鉄甲対策でまた近接が割を食うというのは大いにありそうなのでアルバもマムみたいにやわやわ肉質にしてくれ

645: ID:QblrpFvb0.net
>>642
弾肉質は渋く近接肉質ガバガバに調整しました
なお飛んでいるため一部攻撃以外は届きません
もちろん閃光は無効です🤗🤗

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1589747355/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

25 件のコメント

• 自分は3rd以来のアルバだからメチャ楽しみにしてるんだけど、モーションとかほとんど変わるんかね
    好きな時にソロで出来るなら色んな武器でやり込むんだが、強制マルチで徹甲ゲーになったら嫌だなぁ

• 3rdの時は閃光耐性も無かったし肉質もマシだったしあんまり飛ばなかったし近接お断りな攻撃もそこまでしてこなかったんだけど、3Gから既にそれら全部真逆になってXXまで変わってないんだよね
      まあXシリーズはそれを上回るハンターの強化があったから何とかなったんだけど、アイボーの開発がどれ準拠にするのかって言われると…

• あらゆる属性の使い手ということで、元からドス古龍の集合体みたいな奴だし、一人だけモーションが昔のままなんてことはないと思う
      テスカクシャキリンカーナあたりの見映えのいい技はラーニング済みだろうねえ

• ムフェトやってて思うんだが、あの嬢のカットイン毎回毎回毎回あっていい加減うっとおしい。
    アルバでは無くなって欲しい。

• お前ら自分が簡単に狩れるモンスなら良モンス扱いで、肉質硬くて倒せないモンスを簡悔クソモンス扱いするんやろ? まず自分のPS見直してから話せや
    そういえばクソ雑魚化したナルガティガが良モンスでクラッチしずらいベリオロスがクソモンス扱いされてたな

• (PS見直せ君に対して酔った勢いで適当に返信したってことは黙っておこう…すまぬ…すまぬ…)

• 凄いPS()持っててにすごくうまいぷれいやーさま達とだけつるんでたらあなた視点ここで肉質がー、クソモンスがーって言ってるPSの見直しもできない底辺プレイヤーと絡むこともないのにそれをうるせえしねとは酷いなー(

それともそんなこと言えるくらい凄いPS()持ってるならつるむフレンドもさぞ多くいる人気者さんだろうなと思ったんだけどもしかしてフレンドがいなかったかなー?

• はいはいPSのせいPSのせい(
      そんな相手の肉質も動きも関係なく簡単に倒せるような凄いPS()をお持ちならこんなとこ来てないで同じようにすごくうまいぷれいやーさま達とだけつるんでたらいいんじゃねーですかね

• クソモンスの定義を見直してから話せや
      肉質の話に限っても「肉質が柔らかいが高体力」と「糞肉質で低体力」じゃ所要時間が同じでも楽しさが違ってくるだろうが

• マルチ集会所ボウガンPT前提のマムフェトゲーの二の舞したらまたワンショットキルMODとアイテムショップMODで解決するしかねーや

• アイスボーンは、楽しみ方にコツが要求されますからね。無造作に期待してる者をすべて払いのけるスタイルなので、遊び方で苦労される方が多いようです。

• プレイヤーに有利な調整では僕らが損してしまうし、満足される懸念もあります。どうかご理解下さい。

• 水属性の攻撃が増えたりするんかな?
    確か過去作だとなかったもんね。
    俺は逃げるの無し、dps失敗で即死連発無し、ベヒのミルストみたくクッソ長い時間フィールドに残る技無しなら楽しめそう。

• アルバは歴戦王とかマムタロトのやり方で多段ヒット、クラッチ拒否思考回路、装衣対策のスリップ持ちを全盛りしてきそう。王の雫みたいな運営の自己満足システムが1番いらん。その後の追加モンスターも多段かスリップ持ちになると思ってる。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。