14: ID:btOmMuER0.net
ガンナー封じはまだ予想出来たけど攻撃高速化&寝床で壁ドン封じもしてくるとは簡悔極まりすぎだろ
17: ID:8WdBmYn1p.net
>>14
壁ドン対策は流石にドン引きだわ
バカプコン過ぎる
壁ドン対策は流石にドン引きだわ
バカプコン過ぎる
22: ID:Xu1q94qj0.net
>>14
大きさ次第でできるらしい
俺は出来なかった
大きさ次第でできるらしい
俺は出来なかった
19: ID:g5TXz/pop.net
寝床壁ドン悔しいのは流石に草や
26: ID:hxBynHfYa.net
簡単に壁ドンされるの悔しいじゃないですか
41: ID:Ta9JoAWP0.net
初見で寝起き壁ドン俺は出来たぞ
55: ID:BnVOdM/c0.net
頂上の寝床いかないのは評価する
217: ID:AEdOD4uU0.net
寝床変えたの明らかな壁ドン対策だよな
しね
しね
412: ID:KzXDs8jw0.net
寝床は絶対にぶっ飛ばしさせないと言う強い意思を感じる
433: ID:ZZkXAqns0.net
寝床は広いとこで戦わせてくれるんだと思ったらど真ん中で寝てて草
ぶっ飛ばし否定するならもうクラッチ関連削除しろや
ぶっ飛ばし否定するならもうクラッチ関連削除しろや
444: ID:uaEZaXAn0.net
>>433
頂上を寝床にすると登るのが不評だからっていう運営の良心かと思ったんだけど
ぶっ飛ばしできないようにって理由なのかw
良心かと思ったら悔しかったのか
449: ID:8eljQxD80.net
>>433
この開発は睡眠からのぶっ飛ばしはやって欲しくないらしい
作中で「あるものは全て使え」って言わせてるくせにな
この開発は睡眠からのぶっ飛ばしはやって欲しくないらしい
作中で「あるものは全て使え」って言わせてるくせにな
447: ID:0CFP6UaY0.net
僕「え、寝床頂上じゃなくて下の広場じゃん!」
僕「え、中央でお寝んねしててぶっとばし届かないじゃん…」
僕「え、中央でお寝んねしててぶっとばし届かないじゃん…」
453: ID:XYe49wzI0.net
>>447
昔みたいにみんなで爆弾置いてもいいのよ?
昔みたいにみんなで爆弾置いてもいいのよ?
520: ID:Eab6X1zb0.net
>>447
まだ一回しか行ってないが普通に寝起きぶっ飛ばし届いたよ?引っ掻き二回して蔦側にぶつけたけど
まだ一回しか行ってないが普通に寝起きぶっ飛ばし届いたよ?引っ掻き二回して蔦側にぶつけたけど
528: ID:0CFP6UaY0.net
>>520
ま?
ま?
451: ID:AXXJVGGc0.net
さすがに寝床ぶっ飛ばし否定は草過ぎるわ正直
外に出かけられれば今すぐにでも出かけたい
外に出かけられれば今すぐにでも出かけたい
455: ID:/N4GSd7s0.net
寝床が中央になったから「おっ、ここできっと糞派手な新技使うんやろうなあ」と思ってたら何もなかった
464: ID:aXCd67Ad0.net
まぁ普通に爆弾で起こしてそれから多少猶予あるから壁近く誘導してぶっとばしすりゃいい
650: ID:ixEM/Amid.net
「瀕死なっても上いかない!?開発ユーザーのこと考えてるな!」
ネロミェール君「壁ドン回避で中央で寝ます!(笑)」
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1588292797/
寝起き壁ドンはできる場合とできない場合がある
上で言われてるようにモンスターの大きさなのか
それとも寝てる位置が違う?
大きさだろうね
龍結晶ナナもでかいやつは壁ドン届くし
酸の泉で寝てた王ハザク
あのときを思い出すな…
まぁ寝起き壁ドン対策は登山免除されたからいいにしても、傷時間短縮、水飲みで傷消滅、クラッチに反応して噛みつきってどういう了見なんですかね。
お前らが使えつったから仕方なく使ってんのになぜそれを対策する?クラッチされたくないならさっさと消せ。それがお互いのためだろうよ。
傷つけ時間はもともと80秒らしい
登山は楔虫でヒュンヒュン行くのが気持ちよかったのに
急ぐ時は滑空の装衣でいいし
通常ネロで戦うとこなせいで追い詰めた感ないしな
道中クソは確かだけどそんくらいの演出は許すのに
ほんとに対策したければどのサイズでも当たらないようにするだろうし偶然っしょ
卑屈な考え方するなら当たる人と当たらない人を出すことでプレイヤー同士の仲を悪くさせるため?()
いやどう考えても頂上まで行くのめんどくせぇよ
遅い奴が居てイライラするしな
文句言いたいがために自分に嘘つくなよw
小嶋の自分が作ったかわいい息子発言みてるとまじで悔しいからプレイヤーカウンターのみで調整してるのがわかる
歴戦王は過去のハンターとの戦闘に学んだから壁ドンできないエリアに逃げただけだゾ
歴戦ネロは4~5分程度で倒せてたし
アイスボーン終盤を飾るイベントモンスターは強い仕様でも嬉しいわ
拍子抜けするよりソロでもマルチで戦闘不能続出しながら必死こいて戦うのはスリルがあって良い
追い詰められた時に高級お食事券を使って保険とかかけて対策したりね
こんなシステムを作りました!これで狩りの幅が広がります!でもこれ使われると嫌なのでできるだけやらせないようにします!
無造作に寝起きドッキリをする者をすべて払いのけるスタイルなので
開発「寝床をアクセスが悪く、あまり広くないエリア15から中層の北東キャンプから近く広さもかなり広いエリア8に変更しました」
ユーザー「寝起き壁ドン出来ひんやんけ!簡悔!!」
開発「ホンマお前ら文句ばっかりやな」
ど真ん中で寝る必要なかったよなあこれ?