367: ID:ryiEFx2n0.net
守護霊で攻撃力を少しでもあげようと思ったら
猛 アトラスベア
迅 真猿
幻 孔雀
になるんか?
猛 アトラスベア
迅 真猿
幻 孔雀
になるんか?
370: ID:Lk2BLQO5a.net
マサルと熊さんは剛力担程度しか上がらないから全然体感は出来ない
火力求めるなら孔雀一択
火力求めるなら孔雀一択
378: ID:DkwD3oMo0.net
孔雀はナーフ急ぐべきだなぁ 孔雀ばかりになってきてるね
383: ID:1kngueqW0.net
孔雀は置いてきた ハッキリ言って守護霊覚醒にはついてこれそうもない
だってDLCで構え別の有利効果がパワーアップするかなぁ?
だってDLCで構え別の有利効果がパワーアップするかなぁ?
385: ID:N3oi+IY/0.net
5部位に武技opつけたくらいの火力出るからなぁ孔雀
393: ID:orKEaJPH0.net
孔雀は攻略用につけてたけど
まさか火力的にも一番強いとは思わなかったよね
一緒に酒呑童子つけると防御力も上がるし
まさか火力的にも一番強いとは思わなかったよね
一緒に酒呑童子つけると防御力も上がるし
431: ID:XUCInW0k0.net
孔雀はレーダーでも完璧
前作のカト位置でみんなこればっかになる
前作のカト位置でみんなこればっかになる
803: ID:BqrGGLXC0.net
守護霊枠に孔雀が居座ってしまってな
805: ID:xJhNYbNy0.net
孔雀は最初完全に感知目的でつけてたけどこんな強いとはねえ
面倒くさがりの自分には一択になってしまう
面倒くさがりの自分には一択になってしまう
812: ID:oweJH32Id.net
孔雀抜けてるのもあるが他の守護霊が全体的に微妙すぎるのが悪いと思うわ
他にめぼしいのごり押しマン用の猪ぐらいであとドロップ率上がって迅の糸繰使いそう
他にめぼしいのごり押しマン用の猪ぐらいであとドロップ率上がって迅の糸繰使いそう
827: ID:P3LLRUF10.net
孔雀の寿命はもう事切れる寸前だからな
余命僅かの時間を一緒に楽しめ
余命僅かの時間を一緒に楽しめ
855: ID:BqrGGLXC0.net
孔雀の寿命はまだまだ切れないだろ
奪霊使うだけで烈火と同じ倍率のバフがかかるんだぞ
今のラインナップの守護霊が覚醒したところで孔雀に追いつけるとは思えんし
今すぐに孔雀を殺すなら禍斗か唐獅子を持ってくるしかない
奪霊使うだけで烈火と同じ倍率のバフがかかるんだぞ
今のラインナップの守護霊が覚醒したところで孔雀に追いつけるとは思えんし
今すぐに孔雀を殺すなら禍斗か唐獅子を持ってくるしかない
859: ID:uKhCOGa+0.net
孔雀の強い所はバフが競合しないという事だから
孔雀を上回るパッシブ能力か孔雀枠のバフスキル持ちが出ない限りは孔雀してる
孔雀を上回るパッシブ能力か孔雀枠のバフスキル持ちが出ない限りは孔雀してる
887: ID:s0GUvHL60.net
孔雀の容量が小さければまだ他の守護霊にも目が向いたんだが
なんであいつ最大やねん
なんであいつ最大やねん
892: ID:ii2U29aqd.net
孔雀は探索にも便利だしな
まあ探索終わってるなら敵位置だけでいいんだけど
まあ探索終わってるなら敵位置だけでいいんだけど
896: ID:QFlcIj0Y0.net
>>892
1周目まれびとやるときに木霊残してるホストに教えてあげるのにも役立ってる
木霊の位置全部は覚えてられん
1周目まれびとやるときに木霊残してるホストに教えてあげるのにも役立ってる
木霊の位置全部は覚えてられん
960: ID:ONIzJqtp0.net
朱雀と本田は修正来そうなレベルだね
特に朱雀は異常レベルだ
特に朱雀は異常レベルだ
962: ID:WByuxjmL0.net
孔雀と本多の間違われる率は異常
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587291336/
孔雀を下方修正して、他の守護霊を少~し強化するんだろうな
こっちは孔雀使ってないから影響ないけどさ
まだやってる人いるんだ。
下方修正喚いてる奴は使わなければいいだけだろ。孔雀使わないと攻略出来ない人間もいるんだぞ
マルチの事考えたらバランス取った方が色々見れて楽しそうだけど孔雀だけの問題じゃないしな
OP継承とか塚システムとか問題山積みだからDLC来るまで放置でも良さそう
ナーフ厨害悪でしかないから消えてくれ
嫌なら使わなきゃいいだけじゃんアホなん?
どうせ大勢が使ってるのとは被りたくないけど、他の人が有利だと気にくわないとかいうクソみたいな精神なんだろうな
ナーフ厨はいかなるゲームでも害悪
対人要素もないのに何を喚いているのか
バランスおかしいだろ→ナーフ厨黙れ
毎回この流れになるよな
敵の強化だったり他の守護霊の強化だったりでバランス取れって騒げばいいものをナーフでバランス取れとばっか騒ぐからでしょ
ナーフされるくらいならもう守護霊自体なくしてもいいよ
現状孔雀以外で使えるやつなんてほぼないし妖怪化は死んでるしで必要性まったく感じないわ
特技と妖怪技は機能してるな
まぁそれ以外はいらない
孔雀が修正されたら糸繰の幸運マンが増えるだけ
単純に敵が溶けてクッソつまらんのよな
フレと2人で孔雀武技OP縛りの同行やってるとすげー楽しいけどまれびとやるとアホくさくていかんわ