436: ID:6mZTDNKi0.net
妖怪化に救いを
空気過ぎる
空気過ぎる
448: ID://D07rmSM.net
>>436
やばい回復しないと死ぬでもやられそうになったときに、変身して仙薬飲むのによく使うわ
前作の九十九武器はダメージソースになったのにどうしてこうなった
やばい回復しないと死ぬでもやられそうになったときに、変身して仙薬飲むのによく使うわ
前作の九十九武器はダメージソースになったのにどうしてこうなった
440: ID:Yg8T4xRo0.net
妖怪化はせめて攻撃してもゲージ減るのやめません?
ゴリ押しラッシュにすら使えないじゃん
ゴリ押しラッシュにすら使えないじゃん
450: ID:3oR3nmLG0.net
妖怪化は各種持続スキル取って妖怪化時↑OPで固めると強い夢を見た
452: ID:lVpDaAoL0.net
妖怪化がポンコツなせいで守護霊技も出番なくて悲しい、札はコスパくっそ悪いし。
んで敵は敵で出し得守護霊技連発してくるしほんまクソ。
んで敵は敵で出し得守護霊技連発してくるしほんまクソ。
456: ID:F4RGRwCva.net
妖怪化強くしたら前作の九十九ゲー再来とか言われるのかな~
467: ID:ZmScda2A0.net
妖怪化は攻と呪なら強いしありだと思うけど、迅だけは緊急回避以外での使い道がよくわからん
>>459
二週目は常世同行とレベルシンクがくっそ楽しいゲームでもあると個人的には思う
460: ID:9uwD88ht0.net
九十九ゲーもあれだが、調整できないから使う意味無くすってのも極端すぎるわ妖怪化
461: ID:+UlxD1sl0.net
妖怪化も空気だし守護霊技ももっと空気
464: ID:xaAGxl7Q0.net
妖怪化の時にだけ撃てる劣化絶技みたいな強溜めのアレを
ゲージ大幅消費でいいから高威力にすれば少しは使うようになるかもしれない
ゲージ大幅消費でいいから高威力にすれば少しは使うようになるかもしれない
473: ID:ygTwMMzzp.net
守護霊は前作もうちょっと存在感あったというか見る機会が多かった気がするけど今作はただ憑けてるだけという感じで寂しい
509: ID:WW9qA3xy0.net
前作の九十九武器の発動時と守護霊技
784: ID:z1D3fOJdd.net
常闇発動で状態異常リセットしてくるの軽くイラッとくる
最終形態ってノリで出すならまだしも軽く削っただけで発動してくるのもイラッとくる
こっちにももう少し利点が欲しいね。妖怪化がスーパー強化されるとか、アムリタゲージが溜まりやすくなってバンバン妖怪化できるとか
最終形態ってノリで出すならまだしも軽く削っただけで発動してくるのもイラッとくる
こっちにももう少し利点が欲しいね。妖怪化がスーパー強化されるとか、アムリタゲージが溜まりやすくなってバンバン妖怪化できるとか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586062635/
ソウルライクゲーと妖怪化みたいな要素って相性悪い感じするな
序盤の夜刀神で最後の一押しに使ったくらいだな
あとになるほどアムリタゲージ使用するほどの価値はない
アムリタが全然たまらないから使うときがない
そしてアムリタゲージによって〇〇アップ付けてるかもっと使わない
アムリタゲージがあまりに貯まらなすぎて存在を忘れる
妖怪技3枠じゃなくて1枠守護霊技にして妖力消費にすりゃ良かったんだ
確かに過ぎる…
ソウルライクといってもダクソとは別のゲームなんだし、違いは欲しい。その点で前作の九十九は必殺技みたいな感じでアクセントがついて面白かった。
窮地九十九はやり過ぎだとは思うけど今の妖怪化は空気過ぎる。もちっと強くして欲しい
ぶっちゃけ2のシステムは失敗だろ
後付ひど過ぎで用語もUIもめちゃくちゃになってるし
ほぼ一択で他は価値なしっていうのばっか
1をやってるからゲームに新鮮さはまったく感じないし、そうなるとなおさら2は後付けの粗しか見えない
1から継続して不満な部分は置いといてもだ