【MHWアイスボーン】今は亡きフロンティアハンターの機動力がうらやましい・・・【モンハンワールドアイスボーン】

857: ID:AoQw5Q430.net
最近思ったけどアイボーってもうフロンティアより難しくなってね?

864: ID:5XYanciz0.net
>>857
そんな事はない
極み灼き凍るエルゼリオンのソロ討伐動画を見ればヤバさがわかる…

870: ID:Zn9dJDWpp.net
>>864
双剣の人が荒ぶってたのなら見た事あるけどハンターもモンスターも早送りで何してるのかわからんかったわ
動画見ただけだとどの辺が難しいのかわからんのだけど解説動画みたいなのはないんか?

880: ID:5XYanciz0.net
>>870
そもそもmhfの末期人口てかなり少ないし解説動画なんてほぼないぞ
おまけに極みエルゼをソロ討伐できる人間なんてほとんどおらん
サービス終了直前のブースト期間で討伐したやつが増えたくらいか

898: ID:pLB0G5WQ0.net
>>864
ツべでググってみたけどわけがわからないなwとりあえずスト3のギルだなーって思ったけど
どこに攻撃判定があるのかわからなすぎる。これに比べたらアイボはだいぶましだな
でもこういう狂ったモンスも増やしていかないとむしろぬるすぎるからなぁ

858: ID:VEpD6e4d0.net
エアプだけどF末期は味方以上に敵がインフレして掠っただけで多段ヒットで即死してたらしい

868: ID:Nz2kPE7R0.net
ハンターにフロンティアぐらいの機動力がないとついていけないモンスターが多すぎるよな

869: ID:GGB3vLFH0.net
傷つけ攻撃は今の倍速くらいでやっとまとも
というか現状のモーションが嫌がらせのためにスローに引き伸ばしてるようにしか見えん

872: ID:+3TOMH8a0.net
アイボー装衣縛りでソロクリアできる人は辿異☆4普通にソロクリアできると思う

873: ID:AoQw5Q430.net
本家は操作性悪くてイライラする
そろそろフロンティア並みの機動力にしろ

875: ID:Pcj3Pev50.net
フロンティアの機動力の代わりになんとかのそういでギリギリ補ってる感じだなこれ
一戦一戦が疲れる。
苦手なリオレイア希少種歴戦を倒して何も出なかったときとか溜息出る
あとエリチェンし過ぎだわジンオウガ亜種

893: ID:izZx6Zle0.net
Fの太刀アクションすげえなハンターの移動も早いし
アイボーにはこのアクション来ないん?

894: ID:Y3j9IFor0.net
フロンティアの遺産に頼るのは悔しいじゃないですか

895: ID:g88jOzZHr.net
所詮外伝と見下してたのものを取り入れるなんて悔しいじゃないですか

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1585909711/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

17 件のコメント

• とはいえFは色々やり過ぎだわ。
    Fのあの感じが好きな人はGOD〇ATERとか
    そっちの方が合うと思うから
    上手く棲み分けて欲しい。

• 本スレ880のコメ・・・エアプか?
    終了間際のブースト期間に
    狩コ無料サービス確かにあったが

極みクエには「狩コ適応されない」んだが・・・・

• 超多段ヒットで生存スキルごと消し飛ばす鬼仕様こんな悔しさ全開で何故受け入れられていたのか
    エアプだから詳しく知らんけど回避が失敗したら問答無用で即死なんでしょ?

• 問答無用で即死だが
      モーション見切って避け続けられるようになると
      ヤバい脳汁が出てきてしまう
      本家と違って
      避けながら攻撃判定出したりするスキルも満載だしな

• 凄いなとは思うけど、プレイしたいとは思はないな・・
    ワールド位の難易度が気楽に楽しめて好きだったなぁ

• スキルランク?でてから少しして辞めたけどサ終してたのか。
    石ころG99個+石ころ99個でレイア倒してたのが懐かしい

• 流石にフロンティアほど鬼畜ではないけど アイボはハンターの動きがとろすぎてイライラするのも事実 気絶とか 耐震とか 咆哮とか 無駄な動きが多すぎる

• 極型までとは言わないからせめて抜刀ダッシュくらいは採用して下さい本家運営様
    もうさすがに2020年で地型は限界です

• 凡人なら今いい動きできたなぁと数日後までニヤニヤ出来るムーブを
    15分続けてやれるのがFのプロハンやぞ

• Fは何だかんだ言って初代(DOS)ベースだからか根本的な所でシンプルさがあったんだよな
    強いと言っても純粋に高火力、超スピード、広範囲、はい即死って感じで、いやらしさは少なかった
    一度そのモンスターのリズムをつかめばリズムゲーさながら淡々と戦える感じ
    あえて言うならマリオとかみたいなクラシックなアクションゲーに近いプレイ感

• B(抜刀)ダッシュの無い本家は
      高画質のマリオブラザーズ
      スーパーマリオの爽快感は無いってイメージ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。