22: ID:kQo0KpTV0.net
前スレで十文字毒ビルドで12000出るって言ってる人いたけど絶対ガセやろ
206: ID:o2AE83ib0USO.net
>>22
十文字って多段ヒットやし合計でってことやないか?
6000×2なら毒試したことないけどいくと思うわ
十文字って多段ヒットやし合計でってことやないか?
6000×2なら毒試したことないけどいくと思うわ
63: ID:JzstT8FxdUSO.net
大太刀で毒ビルドって微妙なんか?
敵がすぐ溶けて毒にならん…
敵がすぐ溶けて毒にならん…
66: ID:btpyAEma0USO.net
>>63
毒手裏剣ってのがあってだな…
毒手裏剣ってのがあってだな…
67: ID:Bwek3yTy0USO.net
>>63
毒手裏剣投げればいいじゃない
毒手裏剣投げればいいじゃない
70: ID:InXWZ2y+0USO.net
敵すぐ倒せるならそもそも毒にする必要ないだろ
832: ID:6U9Zjj75a.net
毒特化とかはどう頑張っても毒にならない相手もいるけどそう言う場合は別の装備に変えるのか?
なんか属性やられでダメアップと同じで相手によって差がありすぎるのは頼りにしにくい
なんか属性やられでダメアップと同じで相手によって差がありすぎるのは頼りにしにくい
842: ID:WuIFhNF7M.net
>>832
現実には素の攻撃力で十分だし
どうしても毒らせたかったら毒手裏剣でだいたい毒る
現実には素の攻撃力で十分だし
どうしても毒らせたかったら毒手裏剣でだいたい毒る
843: ID:iDQdvajH0.net
>>832
極論すると毒にならないのはいないよ
大嶽丸も糞濡れも毒クナイ組み合わせれば毒に出来る
でもわかると思うけど結構めんどい
ゆえに脳死ビルドが尊い
極論すると毒にならないのはいないよ
大嶽丸も糞濡れも毒クナイ組み合わせれば毒に出来る
でもわかると思うけど結構めんどい
ゆえに脳死ビルドが尊い
844: ID:BDYk7SjT0.net
>>832
そういう敵にオススメなのは窮地毒斧凶独楽ビルドやで、毒効かなくても窮地80%アップと烈火で瞬殺、毒効くなら83%と80%で窮地少し下げて武器ダメ上げるのもあり
そういう敵にオススメなのは窮地毒斧凶独楽ビルドやで、毒効かなくても窮地80%アップと烈火で瞬殺、毒効くなら83%と80%で窮地少し下げて武器ダメ上げるのもあり
848: ID:aiv206Iup.net
>>832
本当に毒効かないのは夜刀神と濡れ女、毒ぬめりくらいじゃないかな
その他は何とかなる
本当に毒効かないのは夜刀神と濡れ女、毒ぬめりくらいじゃないかな
その他は何とかなる
859: ID:fZdOc11Up.net
>>832
そもそも毒特化自体が作るのクソ簡単で他のビルドのついでに付けれるレベルだからな
そもそも毒特化自体が作るのクソ簡単で他のビルドのついでに付けれるレベルだからな
849: ID:E9A39bm40.net
毒ビルドやってたけど結局毒にするのがダルくなるんだよな
何も考えずに武技ぶっぱしても溶ける程度の難易度だし
何も考えずに武技ぶっぱしても溶ける程度の難易度だし
858: ID:WuIFhNF7M.net
毒はダメアップOPが簡単だけど
属性特化のほうが武器付属の属性くらいで十分だから使いやすい印象
もちろん毒火両立とかも可能
属性特化のほうが武器付属の属性くらいで十分だから使いやすい印象
もちろん毒火両立とかも可能
861: ID:C9TqpyZl0.net
どのビルドでも毒特効と陰陽術はとりあえず付けとけってなってるのはつまらんな
867: ID:E9A39bm40.net
小物1スロずつ毒攻撃アップつけて
夜刀神つけて毒手裏剣持つだけで簡易ビルド完成だからな
武技OPとも当然のように共存できるし
夜刀神つけて毒手裏剣持つだけで簡易ビルド完成だからな
武技OPとも当然のように共存できるし
869: ID:SaaViraCa.net
毒ビルド弱体化要望出すか
875: ID:B4dn+qPH0.net
毒と大竹使わないのはもはや縛りレベル
使いにくくする形でのナーフはしたほうがいいと思う
使いにくくする形でのナーフはしたほうがいいと思う
876: ID:qE2iz2Rva.net
毒は付ける楽さに対して倍率高くしすぎってのはあるわな
OPの近接アップ全部半分にしても十分強いレベル
OPの近接アップ全部半分にしても十分強いレベル
893: ID:SaaViraCa.net
>>876
まあ下方修正したくない運営なら修羅から耐性爆上げすりゃいい
まあ下方修正したくない運営なら修羅から耐性爆上げすりゃいい
885: ID:fRABAh8rp.net
毒みてーなこすいことしなくても殺人剣で万ダメ出せるようにしとけや
889: ID:ZHELqh8j0.net
毒とおおたけまるの妖怪技と幻術さっさと弱体化しろよつまんねえわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585661674/
毎回不思議何だが何で対人でもないのに下方修正しろと言う奴が沸くんだ?
心配せんでもDLC2の4周目辺りでバステの類いは秒速レジストされるから
3周目以降だからと言って状態異常が使い物にならないっていうのも面白くないから倍率いじるだけでいいんじゃないかな。
最終的には神宝揃えと敵の超火力による力と力のぶつけ合いになるのかもしれないけどね。
本編で遅鈍符ツエーヌルゲーからのDLCでロクに効果が無い正宗&マリア登場とかいう流れを前作で既にやってるからなぁ
毒を下げたところで別のビルドが台頭するだけなんだから下方修正の意味ないんだよ。どうせまたこのビルド強すぎとか文句言うんだろ。大人しく自分の好きなビルドでやりゃーええやん
ハクスラってたどり着くやつとそうでないやつが分かれるゲームだから
強い領域までたどり着いたやつが(要領よく装備を集めた操作上手いやつ)
そういうやつが自分にはぬるすぎるからナーフしてほしいという。
仁王というゲームを広めたいのならばダメージはこう出すというわかりやすい要素があっていいはず。
毒強すぎてつまんねーわ(ぼくがくろうしてこりうりゃくしたのにこんなかんたんなのでこうりゃくされたらたちばないじゃん!おれおめーwwしたいのにw)
でしか無いでしょ。
たどり着くとかかっこいいでしゅねw
ぬるいなと思うならやらなければいいだけで強制じゃないんだし別に気にならんだろ。
裸木刀縛りでもしてたら?w