64: ID:KyavUv35a.net
猛でダメージ喰らわずにカウンターできないのって甘え?
突進系とかカウンター取れてもダメージ喰らうこと多いんだけど
ろくろっ首のビタンビタンとかたたりもっけの突進とかこっちの立ち位置的に発生前に潰せないパターンやつ
タイミング合えば絶対に反撃入らずにカウンターできる仕様になってるんだろうか
突進系とかカウンター取れてもダメージ喰らうこと多いんだけど
ろくろっ首のビタンビタンとかたたりもっけの突進とかこっちの立ち位置的に発生前に潰せないパターンやつ
タイミング合えば絶対に反撃入らずにカウンターできる仕様になってるんだろうか
438: ID:viILOhWu0.net
結局妖怪化カウンター使ってる?
ミスってダメージ食らうリスクあるしそれに見合った効果、例えばダウン確定とかないし最近ほとんど使わなくなった
半妖スキルでサブ効果つけてれば良いんだろうけど
普通に赤技でも避けてから近づいて攻撃の方がリズム作りやすくね
ミスってダメージ食らうリスクあるしそれに見合った効果、例えばダウン確定とかないし最近ほとんど使わなくなった
半妖スキルでサブ効果つけてれば良いんだろうけど
普通に赤技でも避けてから近づいて攻撃の方がリズム作りやすくね
444: ID:m/8XTwuBa.net
>>438
特技決めたら妖力溜まるし妖怪技威力アップバフのスキル取ってるから夜刀神タイム楽しんでる
特技決めたら妖力溜まるし妖怪技威力アップバフのスキル取ってるから夜刀神タイム楽しんでる
446: ID:EC0udhmxp.net
>>438
猛だから赤くなった瞬間ガンガンラッシュかけるな
猛だから赤くなった瞬間ガンガンラッシュかけるな
452: ID:jRX+uUT3M.net
>>438
むしろリターンのが遥かに大きすぎて使いまくるだろ
むしろリターンのが遥かに大きすぎて使いまくるだろ
463: ID:Ej9oUsS90.net
>>438
使わない手はない
使わない手はない
514: ID:y/PfBBeo0.net
>>438
使わずに攻略って時間かからないか
使わずに攻略って時間かからないか
457: ID:JJkN6Cw80.net
ソロだと雑魚はカウンター取らなくてもみたいなのはあるかもしれんけどカウンター決めたら気力大回復とかあるしマルチだと硬いから回数も多いし猛で取りに行くのは味方助ける意味もある
ボスのことならソロもマルチも使わん理由はない
夜刀神みたいな不安定なのは迅で当てずにステ迅で避けるけど
ボスのことならソロもマルチも使わん理由はない
夜刀神みたいな不安定なのは迅で当てずにステ迅で避けるけど
676: ID:hh0z91laH.net
妖怪カウンターする時に
1 被弾する
2 無傷ですむけど相手の気力も大して減らない
3 よくわからんが妖怪の姿のまま2,3発殴り返して相手の気力大幅に減(もしくは相手シヌ)
な時があるんだけどカウンター発動(成功?)タイミングでカウンター技変化するんですか?
ちなみに初期の幻タイプ憑依させています
1 被弾する
2 無傷ですむけど相手の気力も大して減らない
3 よくわからんが妖怪の姿のまま2,3発殴り返して相手の気力大幅に減(もしくは相手シヌ)
な時があるんだけどカウンター発動(成功?)タイミングでカウンター技変化するんですか?
ちなみに初期の幻タイプ憑依させています
798: ID:0MGgS6LYp.net
>>676
1.失敗してる
2.失敗してる
3.特技成功で気力上限削り切ってそのまま組討ちに派生してる
1.失敗してる
2.失敗してる
3.特技成功で気力上限削り切ってそのまま組討ちに派生してる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584430626/
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