195: ID:p33Xonx20.net
これ回避に無敵時間一切ないよな?ソウルライクに慣れすぎたせいで一生無駄回避して狩られまくったわ
似て非なるゲームだって体に叩き込まなきゃならんな
似て非なるゲームだって体に叩き込まなきゃならんな
197: ID:QbDgrbYw0.net
>>195
ところがどっこいあるんだなこれが
ところがどっこいあるんだなこれが
202: ID:p33Xonx20.net
>>197
マジ?でかかりにあるのか
もうちょい色々試してみるわ
マジ?でかかりにあるのか
もうちょい色々試してみるわ
199: ID:mP8pXOBL0.net
回避に無敵時間あるぞ
ないならなんで俺は牛頭馬頭の金砕棒をすり抜けられるのだろうか
ないならなんで俺は牛頭馬頭の金砕棒をすり抜けられるのだろうか
203: ID:vvBpla5E0.net
たまに回避に無敵時間がないって人が出てくるのはブラボ辺りと比べてんのかね
確かにあれよりは余裕がないが
確かにあれよりは余裕がないが
210: ID:TUW6RTB/0.net
>>203
タイミングが違うのかな?
仁王は敵の攻撃に合わせて回避すれば当たらない
ブラボはそもそも無敵時間無いと思ってたわ
タイミングが違うのかな?
仁王は敵の攻撃に合わせて回避すれば当たらない
ブラボはそもそも無敵時間無いと思ってたわ
205: ID:TUW6RTB/0.net
ブラボと比べれば回避ガバガバだと思うけど
ダクソはもっと無敵時間長いのか?
ダクソはもっと無敵時間長いのか?
400: ID:BNJ07bZG0.net
馬頭鬼は上段でローリングすると近距離でも回避しやすい
487: ID:p33Xonx20.net
回避残心できるようになると結構ゲーム変わるなこれ
面白くなってきた
ただ敵の火力バカ高くて笑うわ
面白くなってきた
ただ敵の火力バカ高くて笑うわ
489: ID:AWsw8QMX0.net
回避残心すると結局スタミナ減ることに気づくべき
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1583943507/
中段下段のステップは発生が速いが無敵時間が短い
上段のローリングは発生遅いが無敵時間が長い