【グラブルVS】ナルメアの居合が硬直長すぎて使いにくいんだが・・・


48: ID:DCe4x14F00303.net
居合い飛ばれたらフルコンも相当

 

150: ID:V39oSaq400303.net
居合の隙でかすぎてとりあえずで通常技に仕込んだら前転されるとオワなんだよなあ

 

160: ID:c/qD47r400303.net
>>150
バクステに仕込むとか

 

170: ID:GWc7Yk5XH0303.net
入れ込み居合すると大惨事すぎるな

 

174: ID:6A40RrBS00303.net
当たってもスカみたいなダメしかないのになんでこんなに隙だらけなんだこの居合い。居合いキャンセルつけ忘れたとしかおもえん

 

194: ID:mejaL72Ya0303.net
居合いは入力したらキャンセルかからない&ナルメアのタッパが低い
で嫌な予感はしていた、貯め可より構えキャンセルが欲しかったな



 

196: ID:V39oSaq400303.net
居合いがもっと隙小さくて対空からもっとリターン取りやすかったらやれたかもしれないなあ
現状弱キャラにしか感じない

 

271: ID:V39oSaq400303.net
源氏は居合いをもっと強くして神楽は近距離技のフレームもっと良くすれば良キャラだった
上位キャラとやりあうにはキャラパワー足りてない

 

301: ID:q2qxutyc00303.net
>>271
神楽いまでもめっちゃいいだろ
かなり胡散臭いフレームと固めしてる
源氏の居合はカウンターでダウンなり2C強いなり立ち回り面でもうちょっと欲しかったのはある

 

314: ID:V39oSaq400303.net
>>301
めっちゃ良くは無い
立ちAがマイナスフレームなのも残念だし近Bも五分止まり
上位陣が近B刻んで来ること考えると並としか言いようが無い

 

335: ID:q2qxutyc00303.net
>>314
2Bが+だからそこにそんな不満はないかな
繊月がくっそつえーんだわ
攻め継技すぎる

 

291: ID:/CH+vyhDd0303.net
源氏がインファイトしょぼいのはいいとして居合いがあんま強くないし跳ばれたときのバカでか硬直に対して対空安すぎ
神楽が立ち回り弱いのはいいとして触っても他キャラ未満の固めしかできないのはよー分からん
どういう意図の調整やねん

 

298: ID:nNBVZ27500303.net
居合の硬直マジでやべーよな
かなり遠くから回り込まれて反確、突進A先端も反確って…


 

304: ID:V39oSaq400303.net
居合いマジで硬直ヤバい
今浅瀬だからみんな入れ込んでるけど前転で死ぬぞあれ

 

308: ID:46NYcKb2d0303.net
居合の硬直はいいけどどの位置で当ててもダウンしないとよえーわ
ライン上げらんねぇぞ!w

 

309: ID:KbUTAREK00303.net
居合の全体Fはカタリナの波動と同じっぽいけど、そんな硬直あるのか?

 

319: ID:GntWDGbH00303.net
本来は居合みたいに立ち回りにしっかりリスクをつけるゲーム性だったんや…
それを全て強キャラ達がぶち壊していったんや

 

412: ID:V39oSaq400303.net
ナルメア入れ込める技無いのがきついわ
居合いは隙でかすぎてリスク高いし繊月は対空の的だし突進は確反

 

元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1583223226/

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