704: ID:I24Dra950.net
IBになって改善した武器種って何?
ハンマー片手双剣くらいか
ガンスは明らかにワールドのほうが面白かった
ハンマー片手双剣くらいか
ガンスは明らかにワールドのほうが面白かった
707: ID:JdYQ3HeG0.net
>>704
大剣はかなり良くなったと思う
大剣はかなり良くなったと思う
710: ID:D6tuEiGTp.net
>>704
虫棍はアクション自体はかなり進化してよくなってる
アイスボーン自体の仕様がゴミすぎて割と食ってるからマイナスが大きいけど
虫棍はアクション自体はかなり進化してよくなってる
アイスボーン自体の仕様がゴミすぎて割と食ってるからマイナスが大きいけど
712: ID:UyXI9NTf0.net
>>704
大剣もじゃね?
スキルの恩恵の方がでかいけど
大剣もじゃね?
スキルの恩恵の方がでかいけど
705: ID:KtjuFzKGa.net
虫棒は武器種の調整としては良くなった
なおクラッチ
なおクラッチ
708: ID:ITgMDIwW0.net
ハンマー⚒に至っては改善というか更なる強化というか
711: ID:I24Dra950.net
虫棒は良くなった部分も大きいんだけどクラッチとの相性の悪さでプラスマイナスゼロって印象
大剣も確かに改悪してないな
大剣も確かに改悪してないな
715: ID:XNOLNdgb0.net
1番改善されてるのは間違いなく笛
元が弱すぎたっていうのはあるけど
元が弱すぎたっていうのはあるけど
716: ID:jMEFw8r00.net
傷付けさえなければほとんどの武器が強化されてやれること増えて神ゲーなんだよな
クラッチがほんとゴミすぎるせめてもっとテンポよくワイヤーで張り付く勢い活かしてサクっと顔殴ったり傷付けろや
なんでワンテンポおいてから動き始めるんだ
クラッチがほんとゴミすぎるせめてもっとテンポよくワイヤーで張り付く勢い活かしてサクっと顔殴ったり傷付けろや
なんでワンテンポおいてから動き始めるんだ
717: ID:gRKFozmQa.net
接近からそのまま切り抜けとかシールドバッシュで素早く攻撃して欲しいよね
718: ID:D6tuEiGTp.net
クラッチ考えたやつの戦犯ぷりよ元々なかったものを無駄に追加してβ時点で一瞬で不満溜めるとかもはや伝説だろ
考えた奴は二度と開発に関わっちゃダメなレベルだと思うがこんなものを誰も止められなかったのが酷い
考えた奴は二度と開発に関わっちゃダメなレベルだと思うがこんなものを誰も止められなかったのが酷い
719: ID:VEOHSo160.net
ロスプラの呪いじゃあ
720: ID:7yYd126J0.net
いわゆる儀式が増えているだけなのはちょっとねぇ
721: ID:3/phZ+s0r.net
ハンマーとランスは人選ぶからしゃーない俺はランス扱えないし
722: ID:uVaaGwUBp.net
双剣君上方されてだいぶ強くなったな
近接の二階組は特殊クラッチ全部あったほうが良さそう
近接の二階組は特殊クラッチ全部あったほうが良さそう
723: ID:0czi8m9J0.net
ランス殺すムーブ増えたせいで辛いわ
ジンオウガ亜種の大技ガードすると半分以上持ってかれるし
ジンオウガ亜種の大技ガードすると半分以上持ってかれるし
724: ID:t1pSVh73a.net
虫棒マジで忙しいな。おまけに傷つけ二回組。虫の強化90秒、傷つけ時間90秒と虫棒は大変だな。気軽に持っていい武器じゃなかった。忙しさの代わりに火力が凄いとかじゃないのがまた。
操作お手軽で1発180とか300くらいでるボウガン頭おかしいな。
操作お手軽で1発180とか300くらいでるボウガン頭おかしいな。
726: ID:jMEFw8r00.net
>>724
虫棒はたまに3回組になるのがやべーよ
虫棒はたまに3回組になるのがやべーよ
725: ID:jx5T/5fv0.net
片手剣マジ面白いな(´・ω・`)
別ゲーやってる感じだわ
別ゲーやってる感じだわ
729: ID:D6tuEiGTp.net
エキス回収は今回猟虫強化で伸びたし慣れたら気にならなくなるよ
全武器の中でもかなり扱いやすい方だと思ってるけど傷はまぁうん…
全武器の中でもかなり扱いやすい方だと思ってるけど傷はまぁうん…
741: ID:6ezlp3is0.net
双剣は言うほど上がってないと思うが
上昇微増って感じ 弱くないけど微妙な上昇具合の修正
上昇微増って感じ 弱くないけど微妙な上昇具合の修正
745: ID:t1pSVh73a.net
ポケモンマスター戦法に惹かれて虫棒作ったけどコンボとか操作に慣れるまで時間かかりそうだわ。しかも尻餅あるんだ。マルチに担ぐ前に知れて良かった。
適当に振るったり跳ねたりするだけでスタイリッシュに見えて楽しいっちゃ楽しい武器だね。
適当に振るったり跳ねたりするだけでスタイリッシュに見えて楽しいっちゃ楽しい武器だね。
749: ID:oXbmrJbi0.net
>>745
因みに飛円斬りが味方に尻餅発生させる
因みに飛円斬りが味方に尻餅発生させる
750: ID:t1pSVh73a.net
>>749
ええ、技の中でも威力出るやつじゃないか。俺が見た虫棒動画だと主力になる技って感じで紹介されてたから練習してたんだが悲しいね。
ええ、技の中でも威力出るやつじゃないか。俺が見た虫棒動画だと主力になる技って感じで紹介されてたから練習してたんだが悲しいね。
752: ID:aVB2PPUGM.net
操虫棍はハンマーや大剣と同じ尻もちカテゴリ
後者は範囲が縦なのに対して虫は横に長いからホントひでえ
後者は範囲が縦なのに対して虫は横に長いからホントひでえ
753: ID:VEOHSo160.net
ダウン時に頭に寄ってくる虫棒を見た時は恐怖したね
757: ID:D6tuEiGTp.net
>>753
空から飛んで行くぞ
空から飛んで行くぞ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579305945/
双剣が上がってない?
エアプ臭がしますねえ
ワールドから下げたのを戻しただけでアイボーで改善されたとは言いづらい
ガンランスの起爆竜杭を味方転ばす仕様で出した時点で終わってる
直して済むような問題じゃない。マジで頭おかしい奴が開発に混ざってる
まじでクラッチという要素が邪魔
双剣はムフェト武器きたおかげで全属性が使えるようになったのが大きいわ
しっかり火力装備でいけば近接でもなかなかの火力と張り付きできる