【MHWアイスボーン】操虫棍のクラッチ傷付けも何かテコ入れ欲しいよな・・・片手剣が羨ましいぞ【モンハンワールドアイスボーン】


771: ID:krBfhdhz0.net
今回も空中クラッチ硬直修整、トレエリ澄エキス、冰気錬成ゲージ()と
武器を見てくれてはいるんだよな…

 

773: ID:2j+eKgM5M.net
>>771
全部最初から実装しとくべき事項だけどね

 

775: ID:lg5pqBSA0.net
空中クラッチに傷つけ判定つけて欲しい

 

776: ID:1ac9xZJ/a.net
片手みたいにクロー部分にパンチ3回ぶんの蓄積あってもいいんじゃないかな

 

777: ID:WJIQ+aKA0.net
クラッチ攻撃後に飛び退くやつ空中回避や突進でキャンセル出来るようにならんかな
クラッチから流れるように空中戦したい

 

778: ID:NUNLejjS0.net
乗りダウン成功時に急襲で降りたい

 

779: ID:+Wh6zO0G0.net
空中クラッチは片手のアッパーと同じ仕様にしてほしいよな
傷付けと不動効果あるだけであんなに変わるんだもの羨ましい

 

780: ID:DVKP6S6A0.net
何でクラッチ傷つけ2.5回組って言われてるの?



 

781: ID:kS6GIoBha.net
くそ長モーションすかって2回で傷つかない時あるから

 

782: ID:3SG6WQrt0.net
急襲突きで傷付けれるようにしたらいいのに
高さ次第では傷付け確定で

 

783: ID:2a3mkcf30.net
頭の上で振り回すのマジでやめろ

 

784: ID:dLq7k7Ab0.net
頭の上で振り回す所の判定消して最後の一発に全部まとめてくれればいいよ

 

785: ID:NcVtZn3c0.net
誰だよわざわざ傷つけ5ヒット個別に傷つけ判定つけたやつ
累計8ヒットしたら傷つけられるとか
実質8回組にしたのは誰だよ

 

787: ID:q6W8wGRv0.net
急襲で傷ついたら空中クラッチの存在意義が完全消滅するから絶対にやってくれないだろうなあ

 

789: ID:BvKWzLq40.net
クラッチは良いんだけど傷付けがウンコ過ぎるんで、言われてるように傷付け補助が欲しい

 

791: ID:Zz1elPA00.net
上手い人の動画見てるとモンスターのダウン中に傷付けにいくとまじで攻撃が当たらんから皆クローで1回しばいてるな
あの無能ヘリコプターまじ勘弁して

 

793: ID:xmWVNU/Va.net
なんなら5回クローで殴るまである

 

792: ID:LEjq4a6b0.net
というか片手もクローアッパーで1回分なんだから虫棒の落下時のも1回分にしてくれよ

 

794: ID:bGP019Cf0.net
片手のアッパーはクラッチ不遇組の強化の目安としては良かったな まぁ最初から全武器やっとけって話ですけど!

 

801: ID:5h0M3oSm0.net
ワイもビュンビュン避ける虫棒飽きた時は笛で殴られても絶対死なないマンやってる
虫棒と笛で全く違う戦い出来るからなかなか気分転換に良い

 

802: ID:PFekm9VZd.net
張り付いた部位のエキスを直に採取できるクラッチ派生攻撃とか欲しい
頭しか赤採取できない癖に顔小さくてよく動くのに対応し辛いのです
ティガレックスくん君のこと

 

804: ID:mtAlayEQ0.net
>>802
亜種は手で顔をガードするカス

 

806: ID:/VKhSsGWF.net
高いところ狙いにいけたりやれることは多いが
正直もうちょい火力はほしい
もしくは片手双剣みたいな特殊クラッチ

 

807: ID:1kmKarCGa.net
もう虫が傷付けてきてくれねぇかなあ

 

808: ID:ID9lHQ6Rd.net
強化中は傷つけ1回でもいい
虫も傷つけしてくれる

 

810: ID:EY+pjaCr0.net
野良で傷付けた時の定型文を
「一回で傷をつけました!」
にしてる人いて悔しかった

 

881: ID:/NQx0LcD0.net
>>810
対抗してスリンガー落とした時の定型分を「傷つけました![1/3]」にしようぜ


 

812: ID:FrGybEfPd.net
妥協案として三色揃ったら傷付け一回でどうよ?

 

815: ID:jQR45Hje0.net
いい落とし所じゃない?
トリプルアップ時傷一回

 

813: ID:dXkVJ8Oa0.net
(全部あたれば)1回になったところで
スリンガー枯渇問題が付いて来るから結局不便すると思うよ

 

814: ID:/68eJE1P0.net
スリンガー増加積んでも
猟虫にあげてぶっ飛ばしたら消えるもの

 

816: ID:cAWEk/4T0.net
やっぱ三色で傷一回か空中クラッチ+攻撃で傷一回は欲しいよな 要望送っとくか

 

817: ID:e9ll1fEK0.net
妥協でトリプルアップ空中クラッチとかかな

 

818: ID:QbniKlpe0.net
虫の攻撃をクロー攻撃と同じ扱いにすれば良いんだよ。
3回ヒットでクラッチ攻撃1回分。
そうすれば、エキスの採取=足かせって感じも無くなるし、虫との共闘感も出てくる。

 

819: ID:nnhs0yO3M.net
エキス取ってるだから傷つけてるよね

 

825: ID:210tVDli0.net
とりあえず
操虫棍傷付けモーションの高速化、当たり判定の強化
空中クラッチに一回分の傷付け判定の付与
スリンガー弾ドロップ数上限の撤廃 の要望送っておいた

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574598267/

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8 件のコメント

  • ポジキャンしないと怒る信者さんこっわw
    まぁ批判や不満点すら嫌ならやめろで封殺する頭開発だからしょうがないね
    嫌なら見なけりゃいいのに

  • クラッチさえなければ虫棒は強武器になれたんじゃないか?
    と思う程クラッチやら傷つけが邪魔なんだよな
    金剛体復活したんだからもうちょっと火力面でも強化して欲しい(強欲)

  • わいチャアク 、全武器傷つけ1回になっても
    チャアクの糞遅クラッチは絶対据え置きという未来に震える

  • ワイはモーションが大幅に変わんない限りは振り続けるで!
    傷つけソロの時サボってるのは内緒

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