1: ID:MgQ+bUG1.net
超ホーミング弾復活は間違いないな
あとスリップダメージ
あとスリップダメージ
2: ID:jQrei2Ix.net
JUMP・獄界の門番
3: ID:xS8mgQLj.net
状態異常無効
4: ID:VNU+ZhCf.net
ガード武器殺しのガー不捕食と設置スリップはあるやろなあ
5: ID:6KX9xxFj.net
歴戦とかホーミングだらけになりそう
6: ID:boV4ymkG.net
藤岡に原種がランスのおやつなのはチクられてるだろうからガード貫通は確実
7: ID:5Sa4Rwmx.net
ガード不可攻撃連発常に視界外に出るように横っ飛び連発
無造作にクラッチすると振り払われたあと前足で押さえつけられてファンネル総攻撃のエクリプスファンネル発動
無造作にクラッチすると振り払われたあと前足で押さえつけられてファンネル総攻撃のエクリプスファンネル発動
8: ID:l7B639IA.net
ガードのけぞり・ガード不可能攻撃連発、範囲攻撃連発、スリップダメージゾーン大量発生、形態変化時にクラッチすると龍やられになり鬼のようにスリップダメージ
9: ID:QMMISmHi.net
誰もが嫌がる蝕龍蟲弾の完成です(笑)
http://kuroyonhon.com/dic/w/1681.php
http://kuroyonhon.com/dic/w/1681.php
10: ID:8z/CNWUL.net
お手のタイミングズラし
スリップダメ
予備動作無しで長距離間合い詰め
スリップダメ
予備動作無しで長距離間合い詰め
11: ID:Pp4oO3Ho.net
お手キャンセルからのしっぽなぎ払い(左右2択)
12: ID:w17QPvSs.net
スリンガー滅龍弾を強化撃ちした時みたいな時限式かつハンターが触れる事で爆発する龍属性設置型攻撃
13: ID:rbZoAG2I.net
蝕龍花びら大回転
14: ID:CaRX1MwD.net
身体から出るバチバチが凄くてクラッチ無効。
15: ID:TIQa8Nuy.net
クラッチ対策はすごそうだな
見てから突進余裕でしたみたいな
見てから突進余裕でしたみたいな
16: ID:PnIM1PFv.net
通常種で追加されたひるみカウンターは絶対にあるだろうな
ガード不可の補食も
ガード不可の補食も
17: ID:vu1h4iNi.net
不動と転身を殺す蝕龍やられ
龍耐性20でも無効不可
対策はテオ笛のみ
龍耐性20でも無効不可
対策はテオ笛のみ
18: ID:vZsXEY8A.net
何してきても古龍じゃないから罠攻めすりゃいいんじゃねーの?原種じゃないからシビレも効きそうだし
19: ID:Ty8m6Gps.net
じゃあ龍属性オーラで痺れ罠無効化して落とし穴にハマると周囲にイビルジョーのゲロみたいなの散布するって事で
20: ID:+q3jJafa.net
お手にホーミング弾追加
21: ID:UFkbcX6g.net
エクリプスお手つき
22: ID:/HxG4+QI.net
体に纏った龍属性に拒まれてクラッチクローができません
23: ID:2k/hETuR.net
イビルジョーの口みたいに転身きてても一瞬で体力もってかれるか
24: ID:Bnf0s8bV.net
傷つけても弱特効く部位無しとかいりそう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1574601480/
正直アホみたいに削られるスリップダメが無ければ後はなんでもいいわ
まじでそれ
単純にpsで対応できる要素ならなんでもいい
バク転しながら龍属性弾ぶん投げてきそう
のうてんちょくげきだん
3連ジャンプお手を2連でキャンセルして背中を叩きつける攻撃に派生し、さらに後隙をキャンセルして3連ジャンプお手をする
今頃顔を真っ赤にしてテオ笛対策を追加で仕込んでる所だろうなぁ…流石に無いと信じたい
マジか…属性と状態両方防げるんだと思ってた辻本馬鹿に出来ねぇ…
属性やられはテオ笛じゃ止まらんから御苦労竜相手だと意味無いぞ。旋律効果を知ってるなら別の笛の名前が挙がるはずだし辻本と同レベルのエアプだな?
それでもIBやるんでしょ?
すげぇと思うわ