32: ID:0GqTbG/20.net
傷2回組は二人以上いると弾も傷も把握不能だし考えるだけ無駄だよな
35: ID:LCUmV2O00.net
>>32
2回組はそれがたまにキズってね!
2回組はそれがたまにキズってね!
39: ID:99qN0d+30.net
すっかり一回組しか使わなくなってしまったのだが
二回組が四人集まった狩りというのも見てみたくはある
二回組が四人集まった狩りというのも見てみたくはある
44: ID:xaUELCJP0.net
>>39
傷がつかない
火力が出ない
時間がかかる
地獄だった
傷がつかない
火力が出ない
時間がかかる
地獄だった
51: ID:shO9zYGy0.net
>>44
まぁ太刀ならそうだろうな
ガンスでないことは確かだ
まぁ太刀ならそうだろうな
ガンスでないことは確かだ
46: ID:S6FqNAfg0.net
>>39
身内でやってるとたまにあるぞ
まあ身内だから怒るまでの壁ドン2回がスムーズな分殴る部位はそこで傷つけ終わってあんまりストレスでもないけど
身内でやってるとたまにあるぞ
まあ身内だから怒るまでの壁ドン2回がスムーズな分殴る部位はそこで傷つけ終わってあんまりストレスでもないけど
672: ID:xaUELCJP0.net
大剣君なかなか傷つけんな
弓の俺が全身傷つけてるわ
わい二回組ぞ
まぁ弓は比較的クラッチ使いやすいが
弓の俺が全身傷つけてるわ
わい二回組ぞ
まぁ弓は比較的クラッチ使いやすいが
895: ID:S8EIFll10.net
俺も武器渡りいっぱいしたいけど2回組は手を出す気になっれない
900: ID:8syH1V+30.net
>>895
二回組で面白いのは太刀かなやっぱ
ガンスはオススメしない
二回組で面白いのは太刀かなやっぱ
ガンスはオススメしない
904: ID:2kYOlZgj0.net
ガンスは取り敢えず一式作ってそのままだわ
905: ID:fQueAAgP0.net
ガンス中途半端に使ったけど二回組みだからもう使わないだろうなぁ
906: ID:r9Dioo05a.net
ガンスって2回組なのかよw
砲撃メインだから別にいいのか
砲撃メインだから別にいいのか
935: ID:+WOP3IWt0.net
もっとクラッチ周りのスキル作れば良かったのにな
破壊王極意とかで一回傷付け+時間延長とか
クラッチカラー射程距離upみたいなのもほしいし
破壊王極意とかで一回傷付け+時間延長とか
クラッチカラー射程距離upみたいなのもほしいし
941: ID:2kYOlZgj0.net
>>935
そんな事したら二回組そのスキル必須になるじゃん
そんな事したら二回組そのスキル必須になるじゃん
937: ID:fQueAAgP0.net
市原ってガンス嫌いなの?
それとも万人向けにしたくなくてわざと?
それとも万人向けにしたくなくてわざと?
954: ID:o52eduV30.net
>>937
「こういうの欲しいんでしょ?」の勘違いしたやつ
「こういうの欲しいんでしょ?」の勘違いしたやつ
944: ID:OLwMMMYzd.net
お前等二回組はプロハンなら壁ドン出来るときにスリンガーの弾落とす貯めにやってくれるいい人もいるんだぞ
金銀討伐フリクエなんて四人とも一回組だと壁ドン大変や
金銀討伐フリクエなんて四人とも一回組だと壁ドン大変や
976: ID:/fVZLL5w0.net
パンパンゼミさんは傷つけ1回なのを忘れないでほしいわ
パンパンする前に傷入れてやくめでしょ
パンパンする前に傷入れてやくめでしょ
985: ID:N2Gld4cpM.net
パンパンマンって特に悪さしてないのにバカにされてて可哀想
992: ID:o52eduV30.net
>>985
楽しんでる側もそう呼んでるw
楽しんでる側もそう呼んでるw
995: ID:yrvXViNs0.net
隙がなくてもパンパンしたるわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570963633/
傷つけってどのぐらいの頻度でやればいいんだ?
ちな大剣
俺も大剣使いなんだけど大剣で傷つけると氷技錬成のゲージ空になって火力ガタ落ちになるんだよな・・・
90秒とか大剣に火力出させる気ないだろこの仕様
90秒で傷は消える
90秒以内に再度傷付けても延長にはならない
ハンマーいないなら常に頭
いるなら邪魔にならない時だけ頭
よだれ怯みの時は二回組が誰も行かないなら行くべし
スラアクだけど獣竜系は高いところに攻撃手段ない味方だったら足。その他は頭尻尾ってやってる
金銀の時はマジで2回組が怒り解除後にクラッチしてくれ
スリンガーの弾がねえんだよ
90秒は短いよなぁ
2回組がしんどいのに拍車かけてる気がする
五分くらい保てばこんなに不満言われなかったろうに開発は馬鹿しかいねーな
調整が下手くそ過ぎる
マルチだとクラッチはスリンガーの弾供給用になってるわ
壁当てのたびにすかさず弾を落とす2回組には凄みを感じる
クラッチ一切しない人多すぎ問題。
2階組はスリンガー弾落としてほしいし、ぶっとばしも狙ってほしい。
怒るのだけがデメリットだが、それよりもメリットのが多い
アイスボーンから石ころ探すの多くなったな
確かに!大剣がクラッチしなかったら怒るクセにこっちにもスリンガー落としてくれ!
マルチだと1回組のくせに傷付けすらしないで転身不動でチクチクしてら奴ら多すぎる
二回組はマルチでスリンガーが落ちてないエリアなのに不動着てうろうろしてる奴が多過ぎる
じゃけん皆でハンマー使いましょうね^~