【MHWアイスボーン】今作はかなりセクシーな防具もあるけどソニーに怒られたりしないのかな【モンハンワールドアイスボーン】

184: ID:gzCRT0+/0.net
えっちな見た目のマスター装備を作って下位上位と支援したいんだけど、どんな装備がいいかね?
下位上位だし実用的じゃなくてもいいんだけど

193: ID:HRm8OaLc0.net
>>184
キリン胴β
ガロン腰β
ガルルガ足βで決まりよ

239: ID:gzCRT0+/0.net

>>193
今試着で確認したけど、かなりいいなこれw

さらにこの装備で胴をグリードβで試着してみたけど、胸のサイズ変わってるくねこれ?w

188: ID:xW2+roWAp.net
ガロン装備にはお世話になりました

189: ID:DHp2wzkS0.net
ソニー最近えっちに厳しいやん
ガルルガ足なんでオッケーなんだろ
そのうちアプデで肌色消されるんじゃね?

194: ID:WZNE9zLT0.net
>>189
ソニーはモンハンだけ優遇してるよ

203: ID:3bCwrG280.net
>>189
色々なゲームを見るにセクハラ紛いの事をするのがNGみたい
後は日本のアニメみたいな子供っぽく見えるキャラはより一層厳しいみたい
なんにせよソニーの胸先三寸で決まる話なのでヒットが確約されるソフトはある程度大目に見てくれるんじゃない?

190: ID:6eOZl6Pp0.net
救援呼ぶとテルマエ重ね着の痴〇ばっかり来る気がするんだけど気のせい?

191: ID:IjxZcXE6d.net
中身おっさんなのでセーフ

202: ID:JfPYHr5k0.net
暁のチラッと見える太ももがいいんだよなぁ

206: ID:taTgvEBZd.net
ディノ亜脚の前から見るとかっこいいのにケツ丸出しなの好き

209: ID:8Qzu/XT5d.net
グリードだけ胸プルンプルン揺れるのもよくわからんな
あれ本当は鎧とか硬い材質のもの以外は全部揺れるようにしてたけどやり過ぎと思って消した→グリードだけ消し忘れてたとかなんじゃ?

215: ID:M+vNCRux0.net
ガルルガ足って女性装備だとそんなえっちなん?
男装備だと普通にカッコいいんだけど……

224: ID:Rk8uJqEe0.net
>>215
パンツ丸出しで膝から下に具足があるだけだから腰にちょっとなんかあるだけのガロンと合わせるとパンツ丸出しになる
しかもガロンガルルガどっちも優秀だからよく合わせられて痴〇になる

235: ID:jLVMRWyn0.net

うむ、でかい

244: ID:Rk8uJqEe0.net
ユクモ胴
ガロン腰
ユクモ足
にするとスッキリしてオシャレになる

247: ID:CrZ6uqzQ0.net
俺はジャナフ胴のお○○いが好き

256: ID:SzVZiDkt0.net
もう股間の辺りで腕を上下に動かすジェスチャーくれよ

266: ID:+ogdzMNi0.net
>>256
ノーモアヒーローズとコラボすればそのジェスチャー追加されるだろうな
まあコラボ元がウィッチャーやらホライゾンやら大物ばっかりだから来ることはないだろう…

286: ID:v16w0gQH0.net
>>256
腕上下のシコシコムーブならスリンガー構え→降ろすを高速で繰り返すとそれっぽくなるよ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569309362/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

8 件のコメント

• 肌を露出してるのがアウトなんじゃなくて
    子供に見えるキャラに性的なイメージを持たせるのがアウト

日本のキャラデザだと年齢に関係なく
    多くが「子供に見える」に該当するんだろう

• というよりソニーの規制は明確なラインが無くて担当者のさじ加減だからメーカー側はどこまでOKなのか分かりづらいそうな
    だからサンプル提出して修正要求が来ると面倒くさいから最初から規制を強くして作るメーカーが出てくる
    過剰に謎の光で隠されてるようなやつはソニーに「そうしろ」と言われた訳じゃなく、最初から審査に引っかかりそうにない状態でメーカーが作った結果ああなったんだろう

• SIEアメリカとの折衝に英語が必要だってのも手伝ってたらしいからね
      明文化されていないニュアンス的なものを英語で交渉するってのはかなり高度な英語力が必要だってことは想像に難くない
      有名なアレも、(アプデで対応できるから)延期にだけはならないようにとの事だったという話もあったし
      あくまで当時の話で、現在どうなってるかはわからんけど…

• 百合マスターのVita版からしてソニーの規制は当時話題になった時だけで、もう無いんじゃないか?
    26歳って設定とは言え体型はガッツリ幼い奴が全裸でもセーフだったんだし

• 元々ソニー規制規制騒いでたのなんてソニーアンチだけで、露骨に下品だったり丸出しじゃなけりゃ規制されてなかった。
    大体騒いでるやつらはわかるけどさ

• されてるよ実際にアメリカに企業うつしたからな、そっちから規制食らってる
      どの程度かはしらないけど実際にあるよ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。