774: ID:bNNtcmIJH.net
ジョーはマジで削除するかずっとついてくるのやめろ
778: ID:CxHnsUbS0.net
>>774
バゼル以下の害悪が生まれるとは思わなかったわ
バゼル以下の害悪が生まれるとは思わなかったわ
784: ID:WtMmt24J0.net
>>778
合流自体は悪いとはおもえないけど、開発がどうしても2対同時クエに持ち込みたがるよなぁ
テストプレイしてないから乱戦が楽しいと思ってるんだろうが
合流自体は悪いとはおもえないけど、開発がどうしても2対同時クエに持ち込みたがるよなぁ
テストプレイしてないから乱戦が楽しいと思ってるんだろうが
787: ID:Tq46B2Q+a.net
乱戦歓迎な俺でも流石にジョーはいい加減にしろと思った
790: ID:73iAx8Lk0.net
ジョーに乱入されてこやし撃ってジョー逃げる
その後ターゲットがおんなじ方向に逃げて行く
もう意味わからんわ
その後ターゲットがおんなじ方向に逃げて行く
もう意味わからんわ
795: ID:bNNtcmIJH.net
陸珊瑚のジョーはずっと付いてくる
古代樹のガルルガいる付近のキャンプだとずっとキャンプの外に待機されて出れなくなる
古代樹のガルルガいる付近のキャンプだとずっとキャンプの外に待機されて出れなくなる
801: ID:Tq46B2Q+a.net
>>795
隙間からぎょろっと除きキャンプぶち壊そうとローリング連発する姿はパニック映画そのもの
隙間からぎょろっと除きキャンプぶち壊そうとローリング連発する姿はパニック映画そのもの
81: ID:4DDStS5f0.net
完全にナナ整備抜刀大剣のとりこ
クラッチで500ダメージは頭可笑しいわ
そりゃ常に頭に至近距離ではりつけるような散弾神にはかてんが
お手軽にどこでもダメージだしたいならこれだけでよくね?
89: ID:8qbIKY1j0.net
>>81
モンスターを轢きまくるだけで500連発のイビルジョーにひれ伏せ
モンスターを轢きまくるだけで500連発のイビルジョーにひれ伏せ
770: ID:U+VmOr7Ap.net
おこジョーに転身で捕まったら何されたかわからないけど一瞬で死んだことあるわ
777: ID:14bQis8Fd.net
>>770
怒り時に頭張り付くとHP一瞬で蒸発する密度のスリップダメ食らうらしいな
怒り時に頭張り付くとHP一瞬で蒸発する密度のスリップダメ食らうらしいな
827: ID:/xShb0Dg0.net
イベルカーナのフリクエ行ったらジョー乱入してくるのかよw
しかも古龍相手に割と優勢だし
しかも古龍相手に割と優勢だし
835: ID:h6Y+dD5M0.net
そろそろジョーは古龍認定されそう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569170873/
こやし投げたら逃げたモンスターもう片方が追っかける仕様なんなんだろうな
なんも面白くないしだるさしか感じない
最初の頃はすげぇ楽しくてアイスボーン大好きだったけど
クリアした後からめんどくさくてしょうがない
乱入も多すぎイビルも亜種ガロンも
乱入システムもちょこっとあるくらいでいいのにな
乱入多すぎてホントにしんどい
あと縄張り争いしたばっかりなのに何故か同じ方向行くとかもあるあるだし下手したら縄張り争いすらしないし、モンスター同士が仲良すぎる
導きの地の陸珊瑚地帯での古龍と銀レウス乱戦もひどいと思った
どっちもこやし玉無効だし
乱入楽しいけどジョーに殴られて対象モンスター移動して追いかけるとジョーもついてきて対象モンスターがまた移動、それにまたジョーがついてくるっていうループが発生して討伐時間がやたら伸びるのをなんとかしてほしいな。
ジョーはデカいダメージ与えてくれるから自分はそこまで嫌ってないな
バルバロの方が嫌いだわろくにダメージ与えずに吠えるだけ吠えてどっか行くだけだし
前作はバゼルが猛威振るった分多少はね
毎回乱入はダルいけど設定考えたらまぁこの方が普通だわなと割りきれるようになったわ
イビルジョーはクソ