7: ID:KD1NDYcz0.net
前スレからだけどBAの数めっちゃ少ないよなぁロング槍鎌辺りほんと酷い
黒はまだしも蒼すらないとかマジかよと思った、しかも一瞬で一番下の以外全部解放するし
黒はまだしも蒼すらないとかマジかよと思った、しかも一瞬で一番下の以外全部解放するし
14: ID:3J6Xzc090.net
>>7
新武器は旧武器より各カテゴリで1個ずつ多いんだよな
まぁそれでも少ないんだけどさ
新武器は旧武器より各カテゴリで1個ずつ多いんだよな
まぁそれでも少ないんだけどさ
20: ID:hA47YKvV0.net
>>14
その内アプデで追加するだろうな
たくさん追加するかはともかく
その内アプデで追加するだろうな
たくさん追加するかはともかく
11: ID:BGlImddu0.net
BAサクッと使えるようになるのはいいと思うけどな
2のは武器種変更しようと思うと面倒に感じていた
2のは武器種変更しようと思うと面倒に感じていた
21: ID:3J6Xzc090.net
BA開放早いのは良いと思うけど
取り敢えずもちっと種類ほしい
あとグラウンドBA3個はつけさせてくれないと
双剣や鎌とかモーション多い武器種が割をくってんだよな
取り敢えずもちっと種類ほしい
あとグラウンドBA3個はつけさせてくれないと
双剣や鎌とかモーション多い武器種が割をくってんだよな
22: ID:82Tb8Vurd.net
RBのBAは強さ格差ありすぎで実質種類なんてあってないようなもんだったじゃん
少なくても吟味する意味があればそっちのが良いんだがどうなの?
少なくても吟味する意味があればそっちのが良いんだがどうなの?
26: ID:3J6Xzc090.net
>>22
rbほどの格差はないけど
それでも一回使ってみて
あ、明らかに同カテゴリの中で抜けてるBAはどの武器種にもあるから
吟味することはほんと所見だけかも
rbほどの格差はないけど
それでも一回使ってみて
あ、明らかに同カテゴリの中で抜けてるBAはどの武器種にもあるから
吟味することはほんと所見だけかも
36: ID:fAFk4Vmv0.net
>>22
空中浮遊タイプと地面タイプの敵に空中ブンブンBAと叩きつけBAを選ぶ格差は当然あったりはする
あと使ってるハンマーだとブースト時△スライドと□ブンブンとかであるから動き速い敵とか止まって当てやすい敵によって変えたりとか
間違いなく2RBよりは選択肢の価値はでてるよ。まぁ同時に使えたらてのも確かに思うとこだけど
空中浮遊タイプと地面タイプの敵に空中ブンブンBAと叩きつけBAを選ぶ格差は当然あったりはする
あと使ってるハンマーだとブースト時△スライドと□ブンブンとかであるから動き速い敵とか止まって当てやすい敵によって変えたりとか
間違いなく2RBよりは選択肢の価値はでてるよ。まぁ同時に使えたらてのも確かに思うとこだけど
35: ID:vSWvX7K00.net
BAって性質的な問題で単発のモーション値高い武器程恩恵が強いのがなぁ…
単発高モーション値且つ全体的に優遇されてる破砕属性持ちのバスター、ムーン、ハンマー辺りが他の武器種より大分強くなってる気がする
単発高モーション値且つ全体的に優遇されてる破砕属性持ちのバスター、ムーン、ハンマー辺りが他の武器種より大分強くなってる気がする
47: ID:lcLd5PFQ0.net
旧武器に関して言えば、2からの続投BAであれ削ってこっち残すの!?って感じの不満はある
3からの新BAもステップ、ジャンプでそれぞれ1個ずつぐらいだし、
こんなけ開発期間あってこれだけってのは正直不満たらたらかなぁ
3からの新BAもステップ、ジャンプでそれぞれ1個ずつぐらいだし、
こんなけ開発期間あってこれだけってのは正直不満たらたらかなぁ
48: ID:PzO1sef10.net
BAもアプデで追加するから!
145: ID:wdkOsq680.net
銃が死んでるから空BAが強い武器ブンブンするか
防御無視のBAひたすら出すかの二択になってて
武器固有の行動すら要らない子になってるの笑えるわ
防御無視のBAひたすら出すかの二択になってて
武器固有の行動すら要らない子になってるの笑えるわ
216: ID:Ek5xtT2Gd.net
今回も空中BA強いみたいだなサリエルキラーだけじゃなくてとりあえずぶっぱでいけそうね
ダイブもあるし空中戦を楽しめって事ね
ダイブもあるし空中戦を楽しめって事ね
450: ID:M8qbNsOz0.net
配信見てるけど相手の動き無視してバスター空中BA連打が最適解なの?
こんなゲームだったっけ
こんなゲームだったっけ
454: ID:SIwyEn870.net
>>450
2からレボリューション連発ゲーだったじゃん
2からレボリューション連発ゲーだったじゃん
459: ID:M8qbNsOz0.net
>>454
うーん正論
うーん正論
456: ID:pOMcbK7c0.net
>>450
隙が少なくてそこそこ火力がでるからなあ 体験版の時点でこれ強いっていわれて製品版でそのままでわろた
ぶっちゃけそんなタイムなんてかわらんと思うから好きな武器使って自分の戦い方考えたほうがおもろいぞ
隙が少なくてそこそこ火力がでるからなあ 体験版の時点でこれ強いっていわれて製品版でそのままでわろた
ぶっちゃけそんなタイムなんてかわらんと思うから好きな武器使って自分の戦い方考えたほうがおもろいぞ
589: ID:BGlImddu0.net
ジャンプBAが強過ぎるからなぁ
BA枠的に常に付けてられるからプレイヤーに隙がないのよね
BA枠的に常に付けてられるからプレイヤーに隙がないのよね
597: ID:/C9mZ9wE0.net
だって防御無視あるんだもんなジャンプBA
他のBAにも付けれるんやったら全部ぶっ壊れである意味バランス取れてたんだけど
他のBAにも付けれるんやったら全部ぶっ壊れである意味バランス取れてたんだけど
646: ID:3J6Xzc090.net
肉質貫通BA持ってない武器だっているんですよ!!
35: ID:9Yo03gvKa.net
防御無視BAって色々終わってないか
強すぎだろ
強すぎだろ
124: ID:PYyjMSpn0.net
BAで□や△の4段目から発動とかさ
ゲームスピード上がってるのにこんなん使えるわけ無いやん
開発はなんでみんながジャンプBA連打してるのか理解できねーのかね
ゲームスピード上がってるのにこんなん使えるわけ無いやん
開発はなんでみんながジャンプBA連打してるのか理解できねーのかね
138: ID:QIn/pYjc0.net
>>124
BAが出てきた2ではターン制意識してたから機能してたけど
今作のアラガミはターン制考えないで調整したから噛み合って無いのだろう
BAが出てきた2ではターン制意識してたから機能してたけど
今作のアラガミはターン制考えないで調整したから噛み合って無いのだろう
942: ID:i/FXPY4E0.net
ヘビィムーンの空中BAの装甲貫通のやつつよない?他武器にも装甲貫通あんのかな
946: ID:gjXZFn4Y0.net
>>942
スピアにもあったけどくっそ使いにくい
スピアにもあったけどくっそ使いにくい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544710049/
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