これで10発程度しか持ち込めないとか・・・
マジでこれ何のためのシステムなん
コストのせいで弾数も威力もカッツカツのBE使うよりお手軽でいいわ
このBEのう○こ具合は吉村の指示なのか一徹のセンスなのかどっちよ?
吉村じゃねーかなぁ?
バレットの扱いに関して
縮小化させたい意向が以前からめちゃくちゃある
用意したゲームデザイン無視した
ユーザーの発想が嫌みたいだし
>>135
遊ばせ方強制するゲームは悉く失敗してるの解らんかね
ガッチガチのオンゲーでもあるまいし、多少ズルできる自由度は遊びとして必要なのに
マイクラやフォートナイトがなんでバズったのか解らないんだろうね
エゴが強い奴はゲーム製作に向いてない
強バレット使われるのが嫌ならトリハピと節約にナーフ入れれば良かったのに
>>165
それ言うならBEの仕様に対してじゃなくて
アドステアドガとかに対して言うべきじゃねーかな…
個人的にはBEはまだ受け入れられる変更点だが
アドバンスド系取り上げは純粋にただの要素消滅で草も生えない
個人的に近接の行動は代わりにダイブくれてやったんだからそれで立ち回れってことでまあ納得出来なくもない
BEに関しては取り上げた代わりに出来るようになったことが何もないのがね
ついでのようにアラバレも無くなってるし
威力はでないわ弾は少ないわでどうしろと・・・
知ってるぞ
サイズうpとコストうpと威力うpのバランスとれてねえのが
他のサイズ使われない原因だったのに
チートバレットを封じる為に銃そのものを産廃にしたというだけで絶許
というか2rbから4年弱かかってるのに
贔屓目に見ても今で通り普通としか言えないことに悲しくならないの?
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
自作バレットで遊べないなんてこれもう俺の知ってるGEやない・・・・
The 俺弾作ってばら撒くの楽しかったのになあ
メテオやらペンタやらの強バレ使わずに楽しむ勢いるのガン無視かよぅ
簡悔俺損が嫌なのだろうけど、やること極端すぎんか
おまおれ
わざわざスレ探してやってきたのに産廃マジか
エディットゴミじゃもうエ○コスくらいしか見るとこないやろォ
バレットエディットは自由度高めればバランス崩れるし制約すると意味を成さない(´・ω・`)
じゃあどうすれば?ってなるがそもそも要らないんだよ
バレットエディットに拘る事が解らんわ
一部のプレイヤーしか喜ばんのにな
近接だけで戦えないのはGEの適性無しだよ
俺はロングブレードしか使わんからなww
シリーズずっとロングブレード(´・ω・`)
カムランの盾を開幕で破壊するためのバレットは作ったけどそのくらいだわ
つーか受け渡し以外で変形する必要性すら感じない
とりあえず通常バレットちまちまうってるしかないのか
バレットが楽しかった部分大きかったのに
回復弾に使うには重すぎるよなこれ
ふんばり回復弾作るの無理だわこりゃ
1発撃ちきりの核バレット1個持ち込んだほうがマシだわ
バレットエディットで既存の弾作っても劣化するみたいだしこれは後に回す
ずっといらないw
まじか。通常バレットだけでいいのか。GEいいとこ消してどうすんだ。
必ず壊れバレット見つかってたし開発側で扱いきれなかったんだと思う
接近がブラッシュアップどころかもっさりして小回り効かないのがゴミすぎる
近接と銃をその場で切り替えて
戦うのが他の狩りゲーとの最大の
差別化だったのにバレットエディットの扱いに困ったからって
無力化すんのがここのチームの限界
というかゲームデザインが延々とショベェなって思うところ
カスタムバレットの一発だけL照射もちこんだら
チョロっとだけ出てきえるからゴミかと思ってたけど
ちゃんと使えば強いな
カスタムの照射一種類をコストギリギリまで持ち込むと
かなり長い時間炙ってられるから
銃に弱いグウゾウとか楽チンだわ
カスタム撃ちきったら普通に貯めて照射で削りきるだけだし
これでずっと顔面に照射してたらカムランのけぞりハメ殺しできてワロタ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544710049/
コミュニオンが悪さしすぎたか あとブラスト
バレットぶっぱゲーから脱却してくれて良かったし、バレットエディットも全然普通に遊べるんだけど…
初代無印の頃しかやってないから思うがあの難易度でバレット弱いってクリアできるのか…?