60: ID:rqNA1sJx0.net
死中は九十九と同じく窮地OP適用外になる気がする
126: ID:LVjfWjzI0.net
やっぱ窮地の強さ抜けてるな
奈落ハヤブサも危なげなく初見突破やわ
奈落ハヤブサも危なげなく初見突破やわ
262: ID:1/nyuLVO0.net
これ窮地は修正入るなアムリタ吸収で体力回復も護身符の効果も3倍以上になるわけかまさかアマビエ使うとは気付かなかった
265: ID:EjrMheC10.net
>>262
薬で護身効果だっけ
窮地だとどういう運用すんの?
仙薬は使えないよね
薬で護身効果だっけ
窮地だとどういう運用すんの?
仙薬は使えないよね
267: ID:gaEiHaNz0.net
>>265
シチュー使えば仙薬でも30%で止まる
シチュー使えば仙薬でも30%で止まる
272: ID:EjrMheC10.net
>>267
あー、死中の仕様知らんかった
回復止まるのか
じゃあもう完全に護身符がわりに仙薬使うってことね
面白いな
あー、死中の仕様知らんかった
回復止まるのか
じゃあもう完全に護身符がわりに仙薬使うってことね
面白いな
266: ID:csQuXymYa.net
というか前作でも窮地暴れてたんだから実装する前に気付けよ
268: ID:1/nyuLVO0.net
アマビエ知らなかったから修正は来ないかもなって思ってたけどアマビエはヤバいわボスなら9個有れば良いし道中の狩りも仙薬霊薬落とすから窮地で良いじゃん
355: ID:Ni7ILGzf0.net
死中動画見たが、まあなるほど頭おかしいバランスだな
仕様変更で窮地状態削除して常時スリップダメージぐらいが楽な変更じゃね
仕様変更で窮地状態削除して常時スリップダメージぐらいが楽な変更じゃね
357: ID:C+6ZQDpJ0.net
薬の効果を最大HPが通常時の3割になるに変更でいいじゃん
薬使ってそっから追加で7割減らさんと窮地できんやつ
薬使ってそっから追加で7割減らさんと窮地できんやつ
364: ID:z7KN6gwm0.net
カチカチ窮地なんて発売当初から修正されずにずっとあるのに今更過ぎる
377: ID:HvmxT6SuM.net
>>364
防具に近接窮地OP無かったり蛇目蝶もいない、死中も無しで以前は大して盛れんかった
体力調整もいちいち焼討踏むか怒気でhp1のオワタ式のどちらかだったしな
防具に近接窮地OP無かったり蛇目蝶もいない、死中も無しで以前は大して盛れんかった
体力調整もいちいち焼討踏むか怒気でhp1のオワタ式のどちらかだったしな
365: ID:El1Lf1Oy0.net
前作の窮地九十九もナーフされたし今回もすぐナーフされるだろうけど
何度同じこと繰り返せば気がすむんだ?
何度同じこと繰り返せば気がすむんだ?
808: ID:jYqYpC+10.net
シチューに被ダメ100%アップ着ければいいよ
攻撃50%あがってるんだからこんくらいなんでもないだろ
攻撃50%あがってるんだからこんくらいなんでもないだろ
886: ID:gwg8/lcE0.net
シココンは適当に威力下方して、窮地は死中の攻撃50%を攻撃35%と防御-30%にしたらいいよ
こうすれば死中っぽいしどうせゴリ押して被弾しないからええやろ。知らんけど
こうすれば死中っぽいしどうせゴリ押して被弾しないからええやろ。知らんけど
977: ID:rsjDipdL0.net
今調べたらシチューだと被弾してなくても薬使えるから狂乱と修羅符のデメリットをアマビエで薬使えば消せるしアマビエ自体の護身のメリットまで得られるのか、割とすげーなこれ
どうせもうアプデしないからナーフされても別に構わんよ
マルチなんてやらんし
窮地の発動条件を30%から20%に変えるか、死中使った時の体力上限を10%とか15%ぐらいにすればいいんじゃない?
使ってないし使う気もないから別にどうでもいいけど
皆んなはどうなったら納得するんだろうねー(棒読み)
同行窮地マンてわりと直ぐ死んでへん?特に藤吉郎と大竹戦で
イナゴ窮地マンは禁符使ってないのが多いと感じる
適当に作った窮地マンは火力も微妙だし
死中なんだからHP1になるでいいんだよな
確かに死中なのにカチカチだと窮地とは?ってなるよな
いっその事窮地ビルドは軽装が最適解にすればいいよ
硬さと引き換えに火力を得るって感じで
あの夜叉戮の飴のパクリがそんなに気に食わんのかコイツら
調整するにしても使っても窮地にならない程度にしないと誰も使わんぞ
夜叉戮はカチカチにはならんだろ
窮地にならないとか何の得にもならない方が使わん人多いと思うわ